ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 85
2014/09/06 09:05:04 (YE1qgSPP)
参考になるかどうかわかりませんが、会いたくなるのは、エロ話をせず、普通に話す人です

苦手なものを箇条書きします

いきなり性器写メを送ってくる人は無視

写メなしで、今から会おうよ!も行くわけない(笑)

メールや伝言がきて、読んで、プロフ見て、足跡がつくと、足跡ありがとうってくるのも苦手。気になったら、返事しますから。返事がないのは、察してください。

同じ人から、初めましてって何回もくるのも苦手

何目的?って聞かれるのも愚問で苦手

無視すると、デブスだろ!ネカマだろ!って言い逃げする人も多い。そんなんでキレていたら、いつまでもやれない

おじさんはテクをじまんするけど、やってみるとたいしたことない

生意気に聞こえるかもしれませんが、女の子のいやがることを書いてみました。

146
2014/08/06 00:12:08 (2ULCZnuv)
ナンネでメールのやりとり数回後にLINEでやり取り後すぐ会って、即ラブホではめてきました。
オッパイは大きくて喘ぎ声も可愛かったです。
太ってたのが残念ですがすぐはめられたので良しとしましょう。笑
パンツずらしてビックリしたのがなんとパイパンだったこと、テマンからクンニで潮吹きしまくり。言葉では生は駄目といいなが生はめして自ら腰をふりだす尻軽でした。潮吹きしまくりでベットは大変な事になりました。
しならく遊んでなかだししまくって捨てようかな。
いい女GETできました。
147

大阪の成人映画館で

投稿者: ◆krpBmtGCcM  boutkey Mail
削除依頼
2014/07/28 10:16:18 (aGfR4Dtz)
かなり以前(もう10年以上前?)の話。
まみさんと言う女性と大阪のとある成人映画館で待ち合わせをさせていただきました。

ビルの2階にある小さな映画館で、受付のおばさんに料金を払い、待つ事15分…現れたのは小柄でスタイルも良く、愛らしい!って言葉がピッタリのまみさん。

他に客はいなくて、私の2列前に座ってくれたのですが、あまりに可愛くかなり緊張してしまいました。

こちらから隣に移動し、携帯の画面にご挨拶を書き、まみさんに見せると小さく会釈してくれました。

まみさんの左側に座り、右手で太ももからさわさわ、、、隠す意味をなさないほど小さな下着に指を入れると、ぐちょぐちょに溢れ出していて、なんともいやらしい香りが漂いだしました。

可愛い横顔に見惚れながら、チャックをあけ愚息を解放し、まみさんに握らせた途端に豹変!
私の座席前にしゃがみ込み、メスの顔で愚息を頬張りだしました。

いやらしくおしゃぶりする顔、まみさんのお尻はもじもじ左右に動き時折映画の光に照らされる景色は最高でした。

我慢出来ない!これちょうだい暖暖て言い終わらないうちに、まみさんは馬乗りになり愚息を蜜壺に、、、

昼前の成人映画館、私は座席に座り、まみさんはこちらを向き、唇をむさぼりあいながら私はまみさんの中に全力で放ちました。

身支度を整え手をつないで最寄り駅までお見送りしお別れ。

半月後、再度その映画館で再開する事がありました。

148
2014/06/27 23:37:02 (ww9B0nz9)
私は奈良住み164、55㌔43才既婚男性で康弘と申します。
夫婦間も冷めてしまって夜の方も全くありませんHは大好きなのに…
以前迄は女性のご主人様が居て私は舐め犬として飼って貰ってました。でも遠方に引っ越しした為会えなくなったので、新しいご主人様探してるしだいなんです。私と同じ様なH好きな女性居ませんか?
出来れば大阪、兵庫、奈良で私と同じ様な女性居ませんか?
外見、体型、年齢は問いませんので
別にsexはなくても大丈夫なのでクンニするのが大好きなので。クンニさせて貰えたら満足なので。一緒にHしたり、ショッピング、食事、その他一緒に行ける女性探してます
写メは仕事上ナンネットには載せれないのでもしこんな私で良ければ私の名前をクリックしてメール貰えたら写メ送りますので 男前でもハンサムでもないのですがすいません
149
2014/05/10 17:47:38 (Hyxy6Lxn)
2年前からナンネで女性捜ししてましたが、全然会えず
「このサイトはサクラしか居ないのかな~」って諦めて
ましたが先月熟女に生中出し、GWにも芸能人レベルの
×1と知合て3日目でエッチ出来ました♪
2週間の間に2人の女性と無料でエッチ出来たことはラッキー
でしたが、きっと今年の女性運は全て使い切った
気がします(^^;)


150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。