ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 85
2015/05/21 21:52:53 (8qvr7Cmd)
このサイトでの出会いについて書き込みをしていきます。

サイト利用は2014年10月から。
体験内容は順不同で書きます。
136
2015/04/24 05:20:44 (No4nY74/)
つい、先日ナンネットで知り合った女性の方と都内某所の個室のお店で美味しいしゃぶしゃぶを食べて楽しい会話をしてあっという間に2時間半が経過してから外に出て足のマッサージをしてあげますということで渋谷のホテルに。そして、感じやすい体にキスをしながら乳房を揉み乳首を舐めながら皮を剥いたクリトリスとぐちょぐちょに濡れたおまんこを舌で舐めて最後にはちんぽを挿入すると体を仰け反り大変素敵な時間でした。

137
削除依頼
2015/03/08 20:44:01 (20NOK65r)
女の子のプロフィールにオナ見をしたいと記載ある女の子に何十回もアプローチしてオナ見だけしてもらう事になり事前に連絡を受けていた黒のホンダ車を探すと駐車場の隅にスモールを点灯させている黒のホンダ車を発見。
即ナンメールしたらやっぱりこの車だった。
彼女の車の助手席へ乗り込むと彼女は超ミニ穿いて少し股を緩めるとパンチラしてしまう短さ。
俺は性器を取り出し弄り始めるとムクムクと大きくなり始め完全勃起したのでオナ開始
暫くすると我慢汁が出始めいやらしい音が車内に響き薄暗い車内で精子を噴水みたいに吐き出した。
彼女からはきもいとか罵倒されたが、彼女は指先でクリオナをしていた。
彼女と別れ際に帰宅したら彼に挿入してもらう話をして別れたが2度目はなかった。

138
2015/03/04 14:40:51 (9hMlfXtw)
ここで2013年夏ごろとある人妻さんと出会いました。
常磐線沿いの新松戸や綾瀬、北千住などで数回。
職場が綾瀬のようでした。
人妻さんで30代半ば。
スレンダーで身長は160未満。

出会って交際が始まったのですが、その後もナンネットで男漁りをしていたことに
気が付き、破局しました。
今でもたまに思い出します。
そんな女性と当時待ち合わせして遊んだ方はいませんか?
どんなことして遊んだか話しませんか?
悪趣味かなぁw
そういうのもたまには面白そうだなと思いまして…
139
2015/01/09 06:33:42 (Mh9TwTMW)
姫初めしてしまいました。(*^^*)
相手の方は沖縄県在住の滋賀県出身。
会う前に写真拝見しました。
実際に会ってみたら実物のほうが良かった(*^^*)
ちょっとタイプでした(≧∇≦)この人となら…キスもしたいと思ったのでキスもしました。舌を絡めました。細身の方でしたが、オチンチンが長くて綺麗でした。正常位とバックで奥まで激ピストンされ気持ち良かった…元彼以来の久々のセックスでした(≧∇≦)

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。