ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 85

自慢話です

投稿者:ゼン ◆9q0D7.ACyk
削除依頼
2015/07/22 02:06:41 (7HaHpMSt)
初めて投稿します。

誰かに話したくて書きます、誤字脱字はご勘弁ください(笑)

彼女とはここのプロフからメールを始めました。

最初は雑談や挨拶などたわいない話で1年位話してました。

あるきっかけで飲みに行って一晩を供にしました。

それから月1で飲みに行ったりしていましたが、逢えない時にイライラしてる自分に
気付き、本気だと思い悩みました。

相手は離婚直前で、自分のせいで不利になったりしないかと・・・

今は月に2~3回のデートと毎日の電話とメールでメチャクチャ幸せです(*^_^*)

この出会いのきっかけになったナンネに感謝してます。

ずっと大事にしたい相手に出会えましたm(_ _)m
131
2015/07/15 00:38:35 (lnJD8RI5)
先日、静岡西部で熟なCPさんと楽しい一時を過ごしました。Mの私は洗濯バサミで刺激を受けながら、奥様のオモチャにされ楽しかったです。旦那様の気配りとお話しで良い時間を過ごしました。

132
2015/07/13 23:43:27 (EQT9f8RL)
初めましてこんばんわ。私は、普段は群馬に住んでますが、仕事の関係で年2、三回東京に行きます。実は今日ナンネットで知り合った男性とホテルに行っちゃいました。お相手は性感マッサージが得意との事で、早速ホテルにin。力強く、でも気持ちいいツボを的確に刺激され、ずっと声がでっぱなしで最後は指で達しちゃいました。ホテル代も向こう持ちでお土産も貰い、とってもいい1日になりました。
133
2015/07/02 16:19:29 (d5J4StFO)
50には見えないエロ熟女さんとお会いしました。
タイトル4階勤務の女性でお会いしてホテルで撮影OK。
後日からはカップル喫茶スワップ、カップルさんと生入れ交換。
車内で口内発射に生中出しとやりたい放題の性欲のはけ口さんでした。
今はカップル喫茶でスワップ時ナンパしたアナル舐め人形と毎週変態プレイしてるのでご無沙汰ですがみなさんもよかったらタイトル場所勤務なんで探し出して生中だし専用としてチャレンジしてください。
134
削除依頼
2015/06/25 11:37:23 (eY5kytO0)
あやのアナニー画像を気に入ってもらい、ご夫婦カップルさんからメールを頂きました。
ご自宅が近いのとメールがとても丁寧だったので会う約束をしました。先生にもお許しを頂き、待ち合わせのファミレスへ行くと既にお二人は到着していてお互い自己紹介をしました。
お二人は40代半ばのご夫婦でとても優しそうな方でした。
食事をしてご夫婦のマンションに誘われ奥様とお風呂に入り四つん這いされお尻を洗って貰いました。女性にされるのは初めての経験で緊張しっぱなしでした。
ベッドでは一生懸命奥様に奉仕しました。奥様も気に入ってくれたみたいでちょっと緊張がほぐれてきました。旦那さんがペニスバンドを用意してきました。これが凄いんです。ディルドが二つ付いていてしかも太い(汗)奥様はローションを付けると自分のアソコに挿入、バンドを締めて装置しました。私がディルドフェラすると奥様の中のディルドが一緒に前後してとても気持ち良さそう。
旦那さんが後ろから私のアナルにローションを塗りつけてくるとあやのお尻は熱くなってきました。メンソール系のローションでスースーするし中まで熱くなっています。そこに奥様は太いディルドをあてがい入って来ました。これが凄いんです。言葉も出ませんでした。旦那さんが私の前にペニスを出してきたのでフェラしようとしても奥様のピストンが凄くて上手く出来ません。奥様は前の方にも手を伸ばし責めてくるので我慢出来ずイってしまいました。
奥様もイってくれたみたいでした。ちょっと旦那さんに申し訳無かったかな~と思いましたが、また、おいでと言ってくれました。
Aさんご夫婦ありがとうございました。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。