ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 85
2013/05/04 09:31:04 (TUYLgdcJ)
今年に入ってから、ここの2ショットチャットで、「あやか」っていう自称24の娘と毎週チャットHしてる。多分ここ見てないと思うから書くけど、会うのも電話もNGとか言うし、ずっとチャットだけで正直マンネリになってきた。
ほとんど毎週、日曜の朝6時くらいに2ショットの北陸2で待ち合わせてる。…で、ここで提案。
誰か代わりに相手してみない?「しんじ」で待ってたら間違いなく騙されてチャットHすると思うんだよね。合言葉だけ聞かれるから、「拘束」って答えると信用するよ。
あとは調教してあるから、こっちの妄想シチュエーションでいきなり始めてOK。あんまり会話しないで済むからバレないんじゃないかな。縛られて触られまくったりするのが好きで、命令オナとかは醒めるちゃうらしい。官能小説とかよく読んでるらしくてノってくるとかなりエロいこと言うから楽しめると思うよ。
もしバレずに楽しめたら、その様子をレスしてくれたら、読んで俺も興奮できるからよろしく。
あ、一応、途中でバレても責任はとれないよ。
171

女だけど

投稿者:さくら ◆KDUu4bb2zU
削除依頼
2013/04/26 23:57:20 (cZuuicsu)
数年間で10人は会ったかな。
今でも数人は仲良しwww

なんねにはCAだっているしモデル事務所の子もいるよ。
アイドル目指して頑張ってる子もいるし。

べつに彼氏が居ないわけじゃないし
SEXの相手に困ってるわけでもないねんなー。
登録したらせいぜい3ヶ月でID消すかな。
また暇になったら登録。

ちょっとね秘密で遊びたい気分の時あるのん。
「秘密」っていうのがドキドキするねんw

リアルは考えてませんって書いてるの、あれウザ避け。
メールしませんも同じ。
板で会話が弾んで結構気に入ったら
自分からメールするし、
女の子同士で情報交換してもそうゆってるよ。

みんなゆってるのが、
初コメが
メールから仲良くなりませんか?
100%無いw

女の子はメール非公開なのは
公開してると1日200通くらいくるから。
相手にしてられへんの。
だから板で楽しくやってたい(*´∀`*)


コピペで挨拶だけとかも
100%無いw

他のサイトの出逢い系とはちょっと違う気がするよ。
ちょっと時間がかかると思う。

会ったことある男の人に聞いたらみんな何人も会ったってゆってる。
モテる男の人はキレイどころが奪い合いしてる感じ。
コメの温度差が他の人と全然違うものw
コツとかあるんじゃない?

あたしは趣味が被ってて、色々詳しそうなら話が弾むし
オシャレな大人だと仲良くなりたいなと思う。
プロフ読んでツッコミ入れてくる人は返す。
読んでない人はコピペと思ってる。
車持ちはポイント高し(*´∀`*)

えらそうにゆってごめんなさい。
でもおんなのこの本音かなw






172
2013/04/19 13:58:01 (GnEHMbsz)
一週間前から利用させてもらってます。
しかし、全然会えないですー( ̄Д ̄)ノ
皆さんはどのようにして会ったり、見つけてますか?
掲示板の投稿?投稿されているのにメール?友達検索でメール?
ぜひご教示お願いします。
173
2013/04/17 19:26:54 (lmvfv29j)
あとがしつこい人ばかり…(^_^;)

次はいつ?
付き合ってよ!!
今日は?
今夜は?

ん~(´Д`)っとさ…
なんで?そんなことがいえるの?



デブでも顔が可愛い系らしくいつもしつこくされます…
結婚してるし彼氏もいるんですけどね…







174

微妙

投稿者:かず
削除依頼
2013/03/28 16:54:30 (WvAl/BNY)
スマホのチャットダメだと思わない?いつも同じメンバーで仲良しグループみたいで!みなさんはどう思います?

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。