ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 85

大事な人

投稿者: ◆sGaV4Vla4M
削除依頼
2014/11/20 23:57:18 (D5pMKXym)
こんな所あったんですね。

私も大事に思える人にこちらのチャットで、去年夏頃に出会いました。
普段は人のいない自分の地方の所をのぞいてみたら、珍しく人が居て(笑)、なにも考えずに入って話したのが最初。
初めの印象は、話し上手・聞き上手、甘え上手な人。
メールしたり電話したり、エロい話もアホな話も、真面目な話もたくさんしました。

当時の私には逃げたくてどうしようもない、でも逃げられない事があって、そんなつまらない、どうしようもない話もちゃんと聞いてくれる、現実とのバランスを取るのに必要な人になっていました。
…と同時に、楽しい時間を過ごしているのに、これ以上この人の時間をジャマしちゃダメだなっていうのもずっと思ってました。

友情じゃなくなってしまったら、いつかはやってくる期限の時に「元気?」のメールも出来なくなってしまう、アドレスや番号が変わっても連絡することが出来なくなる関係になってしまう。それがイヤでずっと友達のままでいたかった。

気付けばそれくらい必要な人になっていました。

初めて御対面したのは、知り合ってから約一年経った今年夏前。
芽生えても内緒にしておこうと思っていた気持ちを伝えてしまってからの対面。とても恥ずかしかったのを今でも思い出します。


くすぐったがりなあなたに「ガマン~(。-∀-)」ってたくさんくすぐって、ケラケラ子どもの様に笑ったあと何故か「うれしかった(* ̄ー ̄)」って目を瞑って口もキュッ…てしてた、あの顔。
かわいかったよ

読んだ本の話もしたよね。あなたのお腹を枕にして、私の頭に響く声と右耳から聞こえる声。身振り手振りして、たまに私の体や手に触れるあなたの右手。
あの時間が一番しあわせでした。

大事でした。大好きでした。嬉しくて、幸せでした。


ありがとうのメールも送ってはいけない人になってしまって昨日で1ヶ月。
誰もいない早朝の道、駅へ向かう後ろ姿を見送ったあの日から今日で4ヶ月。

充電してくれる人は出来ましたか?好きなあの言葉を気持ちよく言ってくれる人ですか?
その人はやり取りするだけで、声を聞くだけで嬉しくなれる人ですか?
制限のない人ですか?

しっかりしているようで、どこか抜けていて、時間を重ねるごとに、たまに見え隠れする不安定な所…
ずっと今でも気になってるよ。



最後のメールを思い出して、やっと最近泣けるようになったよ。受け取っただけで、受け止められてなかったんやなって改めて思った。
これから少しずつ受け入れていくんかなって。
全部受け入れられた時の私は、今よりは元気で笑えてるといいなって思ってる。まだ今は見返すのはコワイけど…


でも、それでもやっぱり…

ずっと知り合いでもいい
たまには「元気?」って連絡とれる人でいたかったよ…
141
2014/11/05 18:03:16 (19tMpWC9)
2年前に40代後半、兵庫県三●市のポッチャリ、Bcup専業主婦あさことこのサイトで会いました。
会った目的は、クリトリスが少し大きいと言うので、期待していました。
いざラブホでキスしながらクリトリスを触ると指先の第一関節位あり、
びっくりでした。
続けていると、さらに大きくなり1.5倍になり、びっくりしました。
クンニしてたら何か保育園児のオチンチンをくわえてる感覚でした。

142
2014/09/21 20:41:35 (qCz4sRss)
去年の誕生日の月に会ってくれた人を忘れられない( ・´ω・`)
所詮アダルトサイト、、寝なきゃ次はないの分かるけどもう一度会いたいって思ったんだ。


ただ良いなって思う時はもう既に遅過ぎてダメになる(^m^;)
会った後連絡来なくなると私からは送れない。。みんなすぐ忘れるのかな。
143
削除依頼
2014/09/12 10:08:41 (uQj7RlKM)
既婚者なので、相手も既婚の奥さまが理想です。希望は穏やかで清楚な雰囲気の奥さまです。私は身長180位なので私より背の低い人で、極端に肥満な人以外なら、あとはそれほど希望しません。自分だってそんなじゃ無いし(^^;
平日の昼間に時間が合うと嬉しいです。
群馬で探しています。隣県でも近場なら、車があるので迎えに行けます。ダブル不倫になりますが、お互いの家庭を大切にしながらよろしくです。
144
2014/09/07 07:17:00 (xky5cj/9)
登録したばかりの初心者です。長崎で、出会いを求めます。刺激的な出会いがあればと思い、書き込みしました。当方45才です。身長170、体重71です。年齢、体型は気にしませんので、よろしくお願いします。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。