ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 85

数年前

投稿者:takuo ◆titdAub9lU  pm3500 Mail
削除依頼
2013/07/19 21:53:52 (4GgOxdYb)
数年前、痴漢板で知り合ったダンスが趣味の子
色々な思い出をありがとう。
富山に帰るって聞いたときは、本当に寂しかったな。
今でも、貴女としたキスが1番興奮したキスです。
ふと思い出したので、書き込んでしまいました。

なかなかイイ出会いもあるんで
このサイトは最高!!!
なんて。
166
2013/07/16 23:18:48 (DBpfT5F6)
さおりは元気かな?札幌に居るときは色々お世話になりましたm(__)m

転勤なんかで自然消滅してしまったのが残念です。

初めて会った日のハプバーは興奮したなぁ
気づいたら周りに人が集まってたね
あとビルの廊下のSEXも燃えたね。必死に声殺してたけど、ばれてたねっ

ラブホのマシンも面白かったな。濡れ濡れで最高に気持ち良かったな。あれから3年位たったけど、お元気かな。また会いたいね~

167
2013/07/15 03:46:05 (Gx0rvPpt)
ここで知り合って…

出会った聖ちゃん

人生に疲れてめんどくさい人間になっていた私を助けてくれたね

心が元気になって前向きになってきた私を…

突き放した。。。

聖ちゃん…ありがとう

私は元気です

でも…もう一度願いが叶うならば

聖ちゃんに会いたい


168
2013/06/27 17:44:08 (IK9m6i1X)
彼女は36歳、市内に住んでいる専業主婦らしい。
子どもは小学生。
身体と雰囲気の分かる写メはメールのやり取りの途中で貰っていたが、なかなかソソル女でした。
やり取りはするものの実際に会う話しには簡単に乗ってこない。
一日数回のメールのやり取りが続き、会うのはなかなか難しいかな、と感じていた。

数日後、時間がとれたので今日顔見せだけ、会ってみませんか?と彼女からメールが来た。

チャンスは突然訪れるものだ。近くのショッピングモールの立体駐車場で待ち合わせすることにした。
待ち合わせまでの間、「ホントに顔見せだけでいいの?」とか、「そう言って会って襲われてヤラれちゃった事がある」などと、欲求を抑え切れない様子がうかがえた。

車に乗せ、ひと気のない場所へ走る。道路から木のおかげでギリギリ見えない工事現場のような場所に車を停めた。
他愛もない会話から、少しエッチな話しへ。栗とリスやお満こなどと卑猥な言葉をわざと会話に織り交ぜた。

おもむろに彼女にキスをし、しばらく舌を絡めあう。
ズボンの上からでも分かる勃起を、彼女の手を取り触らせてみた。
その瞬間、彼女は「ぁはっ…」と悩ましげな声を出し、うつむいたまま勃起を握りしめ、サワサワと手を這わせた。
顔を上げた彼女に上から目で伝える。会話は途切れたままだったが、まるで指示されたかのようにチャックを下ろし、勃起を取り出し顔を近付けていった。

派手さはないが、彼女の欲求不満がじゅうぶん伝わるネットリとしたフェラだった。

こちらも負けじと彼女の足を開かせ下着の上から局部をまさぐる。股間の布地の厚い部分の上からでも、中からあふれ出しているのが分かった。
わざと乱暴に指で万個を弄ぶ。くちゃくちゃとイヤらしい音が昼間の車内に響いた。
ほどなくして手を離しリクライニングを倒す。この間、会話はない。彼女はスカートの中に手を入れパンティを自ら脱ぎ捨てた。俺の上にまたがり、自ら勃起をつかんで狙いを定める。
亀頭がワレメにこすりつけられるだけで、彼女は短く「あっ…」と声をあげる。
凸凹が合わさり、意を決したように腰を沈めてくる彼女。
亀頭が彼女の中を押し広げる。半分も入らないうちに彼女はひときわ大きな声を出しのけぞった。どうやらイッてしまったみたい。
しばらくそのままの状態で彼女の身体を支えていたが、少し落ち着いた彼女の腰を力強くつかみ、腰を浮かせて奥まで一気に貫いた。
169

7年

投稿者:りぃ  adakomi
削除依頼
2013/05/21 21:59:26 (WZbsIptW)
ここで出会いもう7年経ちます。
今では、かけがえのない人になりました。

いろんなところへ行きました。
いつも楽しいです。

今は、刺激的な関係より癒される関係になりました。

ここでも出会いあります。
あきらめないで頑張ってください。

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。