ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 85

数人は・・・

投稿者:ひで ◆CDDi1fgMw2  1106_naosan
削除依頼
2012/08/14 09:10:10 (1jB0Pr0/)
話を誇張しませんが、ここでの出会いは難しい部類に
入ると思います。

その中で出会いまで持っていけたのは数人。
大切な時間を堪能することができました
186
2012/07/27 00:44:28 (sNRGXIgT)
やめるので会えた報告だけ。

途中放置していた時期もあるけど、ナンネ歴3年ほど。

会えたのは5人。
人妻2人。
彼氏持ち3人。
あ、フリーの娘と会ったことないな(笑)
結局えっちしたのは2人だけ。
その2人ですが。


20代後半人妻さん。
・細身
・黒髪ロング
・目が大きめ
・一般的には中の中くらい?
大人しそうな雰囲気で、線の細い方でした。
実際貧乳だったけど(笑)エロかった。
雑談メールをしていたら、ネカフェに行ってみたいという話になり会うことに。
ペアシートでPCでサイト見たりしながら少し肩を抱いたら抵抗せずに寄りかかってきたのでキス。
うっかり火がついてしまい(笑)ホテルへ。
1年ほど毎週会ってましたねー
エッチはほぼノーマルだったけど、軽いMでエロい単語を言わせると締まるのが良かったです。

20代中盤OLさん。
・普通にいそうな感じ(笑)
・中肉中背
・意外と胸はあった(Dくらい)
・一般的には中の上くらい?
アブノーマルな話で盛り上がり会うことに。
露出や痴漢系に興味があると言ってたので、休みの日にミニで来てもらってプチ露デート(笑)
初めは周りの反応を見て笑ったり明るい感じだったんだけど、途中で下着を脱がせたりしてたらちょっと雰囲気が変わってきて……
カフェで一息入れるか聞いたら、もう少し休める所がいいとのことでネカフェへ(爆)
スイッチが入ってたようで、ここで感想を聞きながらイチャイチャw
その後はホテルへ~
パンチラ散歩や痴漢プレイ、軽い拘束、野外エッチ等で楽しんでました。


会える方はもっと会えてるみたいですが、俺はこんなもんでした(笑)

187
2012/07/01 07:58:33 (q1VCmq6b)
たまたま通りがかったんで書いていきます。

私は都内に住む非イケメン&メタボ&既婚のおっさんです。

一年前の話になりますが、半年間で8人と会いました。
しかも、メールでの会話から美人そうな人だけを選んで会ったので、当たりの女性が多かったです。

一年前、最後に見つけた子が大当りだったもので、それ以降は新規開拓をやめて彼女とだけ付き合っています。

20代後半、美人、スリム、しかも処女(笑)だったので、俺のほうがメロメロになっちゃいました(^_^;)

ナンネで出会うには多少のコツが必要だと思いますが、中にはお宝も眠っているので、単独男子のみなさん諦めずに頑張りましょう!

188
2012/06/22 12:36:59 (V3s5/B4c)
性感マッサージを受けてくれました。
途中からものすごい声で喘ぐので、外に迄聞こえてしまうと
僕も大慌て。口にタオルを詰めました。

挿入はしないと云う約束でしたが、どうしてもと懇願されて。
最後は中出しさせていただきました。

アダコミでやり取りしての出会いでした。
189
2012/04/25 21:55:22 (5I3mnGQF)
会うのはなかなか難しいですね…

僕はまだ童貞なんで
体験してみたくて
登録してみたんですけど…

童貞はやっぱりダメですかね~(>_<)

それとも長野の人が少ないからかな?

一回やってみたいなぁ…
他にもいろんな体験してみたい!!

まぁもうちょっと頑張ろう( ̄ー ̄)
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。