ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 85
2013/03/10 20:57:45 (9b8OzaH9)
最近、ネカマや荒しが増えてきているように思えます。
その人たちがいいとこまで話しを勧めておいて最後の詰めで
退出してきってるみたいですね。
こんな事されてると会えるわけないですよ。
それと、女性も警戒心が無茶苦茶強いですね。
実際にあった方に質問ですが、どのように会うことができたんですか?
知りたいです。
176
2013/03/02 13:13:22 (kyjeV65C)
ここで2か月位前に出会ったRちゃん(25歳ポチャ処女) 挿入なしですがエッチで良い子なので我慢してます
昨夜急に会いたいとメールがきましたが
家が隣の駅なので直ぐに近くのラブホに行ってさっきまでイチャイチャしてました
Rちゃんとは募集を見てから出会うまでに1時間位でした
ここではたまにこういう出会いがあるんですよね

177
2013/02/18 19:52:32 (RkM/6Muq)
実際に会いました

結構かわいい子が来たのでびっくりしました。
向こうも同じだった見たいで
「思ったより全然かっこいー」といってもらえました。

お互い時間が合わずなかなか会えませんが
ナンネットでがんばってみようと思います。
178
2013/02/17 17:49:37 (4Y/n1/ko)
半年ちょいやってるけど、
ここで会ったのは1人
某サイトで5人かな?
と思ったらここは難しい。
因みに既婚を外したら向こうから来た。
ここで会った人が1番綺麗やったけどね。

179

はじめてのご主人様

投稿者:m ◆wBWdAmep0I
削除依頼
2013/01/13 01:24:30 (yFldWhIT)
変わった性癖で見ず知らずのかなり歳上の男性に楽しまれる事に興奮するので、ここでは単発のお相手と楽しむのが目的でした。
既婚だしパートナーを作るとか継続的に会うなんて考えてもいなかったし、不倫する愛し合うなんて微塵も思わなかった。
でも、一人の人に出逢ってこんなに変わると思わなかったです…
自分の性癖ともかけ離れてるし、奥様とはラブラブだし。なのに愛し合ってる幸せな時間をくれるんです。
物凄く遊び人な経歴のご主人様だし、まだ別の誰かと逢ってるかもしれない。
なのに一生一緒にいると誓い合ったんです…
なんだか不思議な気分。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。