ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 09:38:33    (5e2Ezg4D)
汚そうなおっさんは、流石にイヤだと拒否しますが、普通の私のお父さん世代のおっちゃんって感じの人に、見せてこい~フェラしてこい~と(* ̄∇ ̄)ノ
その時は、彼氏の趣味ならと我慢してしましたが、フェラして口に出された時に、「これっておかしくない?」と気付いたんですよね~w
確かに、普通のエッチとは違う高揚さはありますが、彼氏に対して、私はなんなの?ってなっちゃったんですw
メールは止めたw
サイ&カナさんの言う通りの展開でしたよw
133
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 09:28:58    (/rsEZYiR)
それですよ(>_<)そういう欲求が起こるとしても、それは二人の間に信頼と愛情あってのこと。例えば彼氏とのイチャラブエッチが先にあって、その興奮と幸せの余韻が残ってる状態でそういうプレイすればミカエロスイッチ入ってますからセーフな場合ありますが、素の状態で一人だけ辱められてしかも、どんな病期持ってるかも分からないおっさんのをフェラ!?せめて洗わせてからとか…無いわぁ(>_<)パートナーへの思い遣りが見えるからやらされる方はそこに喜びを見出すのであって、ただの願望達成の駒と感じさせるようでは未熟が過ぎます。
他所のカップルの露出プレイ複数プレイを拝見してると、中にはこれ本当に彼女さん合意なのか?とか、幸せを感じながらやってる?って思うのよくあります。完全に彼氏の先走り。多くの女性がそういうのに悩んでます。誰にも話せないし。彼氏に嫌われない為にやってるとか、たまーに相談スレが立ちますが、予想通り僕ならもっとうまくやりますよとか、ハイエナさんが寄ってくるだけ(笑)中には女性の方がもともとそういう事したくてその為のガード彼氏とかもいますが、パートナー間に愛情が見受けられないパターン多いです。単独女性にアプローチする多くの男性にはそんなみーこさんの元カレ候補生がゴロゴロとおりますね(^_^;)既にアプローチメールの数は相当数かと?w 斬り伏せる姿が見れないのが残念です(笑)きっと切られた本人も死んでる事に気付いてないような鮮やかな切り口なんでしょうねぇw
132
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 08:50:01    (oddB/S2h)
公園でノーパン&ノーブラにされて、ウロウロさせられて、遠くから見とくからと、一人で公園歩かされたw
おっさんに見つかって彼氏公認でフェラさせられたw
それで別れる事を決意して翌日別れたというw
131
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 08:46:52    (oddB/S2h)
サイ&カナさんそうでしたねw
私はお外で裸にさせられたりハメ撮りされたw
130
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 08:41:46    (/rsEZYiR)
彼女に露出させたいとか、他の男とヤラセタイとかって事?(笑)実際してますけど、そういう欲求を満たす為に彼女が欲しい訳じゃないですけどね(^_^;)親しくなった先のおまけプレイです。みーこさんは無理からやらされたクチ?
129
投稿者:みーこ
2018/01/23 07:33:27    (oddB/S2h)
メールで「彼女作ってはずかしめたい」という人がいましたがそういう欲求ってあるの?前の彼氏がそうだったw
128
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 06:47:00    (jDKj0PV3)
寒いしインフルエンザ流行ってるし足元気を付けてお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
127
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 01:07:00    (/rsEZYiR)
悪い客にトラウマを被ったはずなのにこの懐の広さ(//∇//)人間力とはこういうものですな!(*゚∀゚*)好き
126
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 22:04:34    (xU0qcn3L)
エロを求めるのは男性の性だから仕方ない(* ̄∇ ̄)ノ
125
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 17:08:11    (.d5wgl0W)
みーこさんからは良いものが伝わります(*゚∀゚*)そういう人にはやっぱり良い人が集まりますやね!でも…そろそろ仕事を終えた呟きさんが帰って来まっせーヾ(*`Д´*)ノわはは、逃げろ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。