ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/26 00:15:26    (SmbWmCms)
クレイドルさんありがとう!
眠いからまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ
173
投稿者:クレイドル ◆AA8k59irlM   taiyo8
2018/01/25 21:57:09    (ds6XRSNo)
ふー、他の事もしながら2時間ほどかけてレス読みました。
何回か勃起し、先っちょはガマン汁でヌルヌルです(笑)

僕の場合、メンエスに行って、はじめのふくらはぎからの上がってくる段階でゾクゾクってなる感覚が大好きです。

と言っても最近は金欠でメンエスには行けず、60分5,000円の中国エステばかりです。お気に入りのチャイエスは、マッサージもしっかりしてくれて、抜きもあるのなかなかでやめられません。

このスレッド読んで、またメンエス行きたくなりました。
172
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 20:27:23    (QVfP6kyZ)
ロム専さんを代表して質問です!!(笑)

どーしてもみーこさんの施術を受けたいです!どうしたら受けられますか?エッチなことは決してしませんし迷惑かけません紳士に努めます!(キリッ)お店を教えて下さいw

メール公開したらこの手の質問が山ほどくると思うので先に聞いときましたヾ(*`Д´*)ノわはは


171
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 19:59:32    (MkCr2fgc)
ロムさんの為に~(* ̄∇ ̄)ノ
うちの店のホムペをリニューアルするらしく店長が(その為に入れたみたいな話しをオーナー言ってた)するとの事でホムペ用の宣材写真をお願いされ今日とることになりました。
研修講習兼事務所に使ってるルームで撮影し台(マッサージされるモデル)は私で施術は店長で撮影はスタッフ(タオル回収など雑用)で撮影スタート
店長は慣れてないセラピに講習や新人に研修もしたりしてるので講習通りの施術をしてましたが楽しくなったらしくメンエスの施術じゃない施術へ( ´Д`)
「待って」と声が出ずに「ま…まっ…あっあん」状態に(ーдー)
指されたので怒ったらすぐ止めて正座させお説教しましたが指の数分間?数秒でイかされ( ノД`
足元から撮影してるスタッフにも蹴りを入れデータ回収し検閲&削除しホムペに使える画像だけ渡し帰りましたw
ホムペに使えないのは削除&USBで持ち帰り少しアップしてますがすぐに消しますw
以上w
170
投稿者:みーこ
2018/01/25 19:38:37    (MkCr2fgc)
露出でもないしね(*´ω`*)
見てるんかな?
あまり実感ないな~( ´Д`)
169
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 19:20:55    (QVfP6kyZ)
かなり…濡れ?(*゚∀゚*)しょーじきーw
これ、画像投稿の方に時系列で投稿したら相当人気出ますな。まぁ~また厄介なのも湧きまくりますけどね(^_^;)コメントは常連気取りが鬱陶しいからしませんでしたが、いつも見てます!!って言うのは相当数います(笑)
168
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 19:11:45    (96L7.GZ0)
かなり・・・
みんな見てるのかな??
見て興奮するのかな??
167
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 19:06:45    (QVfP6kyZ)
えー(*´Д`*)実際、恥ずかしい写メをプロフ載せて沢山の男性の淫らな視線に晒されてどんなご気分ー?(*゚∀゚*)ちょい濡れしない?
166
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 19:02:29    (96L7.GZ0)
そらヤバいでしょw

165
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 18:40:34    (QVfP6kyZ)
どうヤバイのか?(*゚∀゚*)えもいわれぬ認めたく無いけど興奮も…?|д・) ソォーッ…
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。