ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/24 08:16:35    (M3SK6iAn)
今日は朝からセラピ少ないらしくオーナーから連絡が~( ´Д`)

143
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 17:18:07    (oddB/S2h)
現オーナーから特命を受けて、競合店の偵察の為に、面接を受けに行きました。
その店にTELすると、店長を名乗る男性から面接に指定されたスタバへ向かい、待っていたが遅れて登場w
どこに勤めたたかなど簡単な質問を受けて、一方的に店の簡単な説明を受けるw
腑に落ちない点が多数ある中、「なるほど~」なんて相槌打っていると、研修まで受けてくれたら¥5,000くれるらしいw
うちのオーナーからは、危険じゃ無ければ、研修と、出来れば体験入って欲しいと言われていたので、OKする。
スタバから徒歩10分程度の場所に、綺麗な新しいマンションがあり、そこがルームらしい。
うちの店より良い環境に少し心が動くww
部屋に入るなり、矢継ぎ早にルーム内の説明を超簡単にされ、早速研修すると言うので、「このままですか?」と聞くと、制服を貸してくれるらい。
早速お風呂場の脱衣所で、貸してもらった制服なるものに着替えるのだが、派手な原色の前開きの長襦袢(着物の中に着るもの)みたいなペラペラのもの Σ(´Д`*)マヂィ?!
(;´д`)=3となりながらも着替えて、ブラパンが透ける制服を着て、施術室へ入ると、おっさんマッパで寝取るww
「自分なりにやってみて」とサラッと言われ、施術を開始。
時折「こうした方がいい」と際どい部分を中心に指摘を受けるが、概ね良いらしいw
仰向けに移る際に、頭の方に座ってするデコルテを行うと、かなりご満悦らしく、喜んでいる ( ̄Д)=3
ロング入る際に、私の生パン目の前にしながら、「こう触られても、嫌じゃなければ、させてあげると喜ぶから」「リピーター率が変わるよ」と、普通に触りよる (゚◇゚;)はぅ!
ここで何か揉めると、せっかくの潜入が台無しになるかな~と思い、「えぇ~触らせるんですか~?」とちょい拒否感出すが、逆効果・・・w
「ん~?敏感なんやね」的な、視覚的な感想も交えながら、イジイジと触る(゚つД`)ノ
もう「くちゅくちゅ」なってる状態・・・
私は「あんあん(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ」状態・・・
このままでは不味いな~という時に私から「そろそろ次の~」と言うと、「そうやな」と名残惜しそう( ̄Д)=3
足元に座り、店長の超元気なのに対し、控えめな鼠蹊部を開始すると、「うちではもっと攻めないと」と言葉を超濁すww
「こうですか?」と徐々にランク上げて、私の中の施術最上級の腕使ってするのをしても、「ん~」って触れってかww
「どうするれば?」と再度聞くと、手取り足取り「手コキ」を教えて貰い、手コキングとなるべく手コキを行いましたww
店長曰く、それ以上を求めてくるお客様もいらっしゃるが、「ま~そこは男女の中で、密室だから」と最高の笑顔で説明を受けました(゚〇゚;)マ、マジ
口でする練習も再三言われましたが、「まだ働かせてもらうか分からないんで~」と逃げ切れましたw
その後、ちょっと拗ね気味の店長から、体験入店の誘いを受けて、本当にヤバそうなんで、「時間が無い」と断ると、30分だけで、常連のお客さんで、本当にいいお客さんだからと押し切られ、体験入店を30分する事に・・・

142
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 10:42:15    (oddB/S2h)
ほーいw

141
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 10:40:15    (29z/P2oO)
なら良かった(*゚∀゚*)単独女性の露出スレはとにかくロクなことになりませぬ…汗 どうぞそのままメンエスの女神であって下さい(//∇//)

140
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 10:36:24    (oddB/S2h)
エロはメンエスで十分w
139
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 10:36:08    (oddB/S2h)
しないしないw忙しいしそんな趣味ないw
138
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 10:19:20    (29z/P2oO)
みーこさんがちょっと露出やりたくなってる…(笑)ヤバイヤバイ、やめときなさいってば…あ、もう止められないだろな~(^_^;)
137
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/23 10:10:41    (oddB/S2h)
露出のスレでも立ててみる?ww
四つん這い写メ気に入って頂いて良かったですwww
136
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 10:08:55    (29z/P2oO)
と上から目線で言ってみるヽ( *゚Д゚)ノ(笑)男性はいつまでたっても未熟者~。許容してくれる女性は女神様以外の何者でもなく(*゚∀゚*)
135
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/23 09:49:15    (/rsEZYiR)
でも、白状しますが、私も若い頃は自分の欲求が先走りすぎて、パートナーにみーこさんと同じ思いをさせた事あります、御免なさいm(_ _)m 偉そうに未熟者をディスれる立場じゃございません(^_^;)数々の女性に育てて頂いたんです。だから、よくメールにある上から目線のアプローチやコメントは…未熟の証に見えてなりません(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。