ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:みーこ
2018/01/25 16:05:39    (96L7.GZ0)
撮影スタッフ及び店長はグーパンしましたw

臨場感出すのはいいけど、ガッリツ鼠蹊部されたw
ま~講習通りなので文句言えませんでしたが・・・
最終はやり過ぎなんで、途中で中止して蹴りwww

後で画像確認したら、どこで使えるんだ?っていうのがほとんどで、撮影していたスタッフに、ダメ画像が出る度にキックw
ってか「キレイだから・・・つい」って「つい」ってなんだ?w
もうエグいw
何とかホムペ用のOK画像は撮れたけど、ほとんどが削除しましたw
USBに一部保存してUP出来る様にしたw
153
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2018/01/25 13:08:15    (JxJwr869)
こんにちは♪
みーこさんってお店の看板娘だったんですね(*゚∀゚*)
なんかスゲー納得です!だって、みーこさんとってもキュートですもん(*´∀`*)
オーナーさんもセコいんじゃなくて、みーこさんが十分魅力的だからモデルをお願いされたのでは?
素敵なHPができるとイイですね♪
では、お仕事ガンバってください(^^)
152
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 11:02:59    (96L7.GZ0)
お店のホムペをリニューアルするらしくスタッフくんから宣材写真をお願いされ今から行きます~(* ̄∇ ̄)
今のホムペも私ともう一人がモデルでしたw
モデルwwwいい響きだ!ww
でも実態は「あるものは使う」のセコいオーナーの意向w
151
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/24 22:47:41    (7NsAKHx8)
お休みなさい~( ´Д`)
150
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/24 15:07:48    (WbTztRBj)
風俗は×
風俗に◯
149
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/24 15:06:21    (WbTztRBj)
メンエスでは本当にマッサージ講習は最初の一回だけですから、完全な素人さんはマッサージ勘が悪い人だと本当に下手(*´Д`*)でも、高いお金貰ってるんだからと、自腹で学費払ってマッサージの学校に行ったりして技術上達をはかるセラピさんもいらっしゃいます。やはりお金になる技術はタダじゃ学べない。ですが、観察力や上達の意思があって勘も良い人は現場だけでも上達なさるんでしょうね。だって私は素人だし、それで良いと言われて技術教えてもらってないし、それに求められてるのはどうせマッサージじゃないし…みたいになっちゃう人は短命でしょうね。安易にヌキに走ってしまわれるのかも。それなら風俗は行くべき!っていうのは何も男性に限った事ではないのかもしれません(^_^;)
148
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/24 14:08:23    (7NsAKHx8)
今勤めてるとこもさらっと小一時間で即日体験でしたから自力で習得するしかなかったですw
147
投稿者:ミュラー   bump1853
2018/01/24 13:02:49    (TsYGPVEb)
こちらにも失礼します
最近はお店が増えたから研修が、研修じゃないので
マッサージのレベルにすらならないセラピストが多いです

146
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/24 11:13:25    (7NsAKHx8)
だといいですねw
視野が狭いと見えない部分が大きいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
私も気を付けよw
145
投稿者:(無名)
2018/01/24 10:25:09    (IvfJ9ONs)
見知らぬ男のチンポしゃぶって高揚してた経験がメンエスに活かされてるんですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。