ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
184
投稿者:(無名)
2018/02/14 14:00:24    (CyrXhjoI)
チンこの大きさは 関係ないですか?包茎とか大丈夫ですか?(  ̄▽ ̄)

183
投稿者:大地
2018/02/11 11:26:20    (Cen3mbZN)
「我慢してさえくれればやってもいいなと思う事はある。エスカレートする人はそれまで」という子には過去に何人か。性欲の赴くままに凌辱してしまうのは簡単だけど、そういう子に出会えたら、我慢の先にいい事が長く続きます。こういうところで紳士な振る舞いもクソもないのだけど、相手を尊重する事は大事。Hな事をしてもらうにも、相手が「減らない事」を心がけてます。事なすには悪党同士にも信頼関係は必要なわけで、お互いの思惑の中で妙な信頼関係が出来るのを楽しんでいます。最近よく通ってるところでは、おふざけのつもりでキスする素振りを見せたら向こうからしてきました。無欲の勝利は嬉しいもので、気に入られればこそ、よりリラックスした時間が過ごせます。単発で勝負したい人にはバカバカしい話かもしれませんが、なんせメンエス通いの変態と思っているので、これが自分の嗜みです。
182
投稿者:アップリノ
2018/01/30 10:36:56    (hUiu50.9)
しかし、普通のマッサージ店より近所のは安いのですが、怖くて入れない(笑)
普通のマッサージのみも、可能です?
181
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/26 14:04:07    (f8736I3W)
仕事から戻ったらみーこさんが居ない!?(>_<)
もしやBANですか??それとも消さなきゃいけない理由が?汗
心配です…
180
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/26 12:52:23    (CED.rGsV)
あとお客さん自身がタオルで目隠しする人w
鼠径部や乳首すると必ず腰が浮いて動きますw
足元からお客さんの脚の間に座って乳首するとき前屈みになったら顔がチンチンの近くになるから「息がかかってる」とか言ってくるw
片手でちょっとだけ先を触ると「え!舐めてくれてる?」とか可愛い過ぎますヾ(@゜▽゜@)ノ
179
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/26 12:44:05    (CED.rGsV)
私も何度かありますね(^-^;
178
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/26 09:06:05    (f8736I3W)
ちなみにうちの彼女さんは新規さんでもマッサージさせて、の希望に応えるので、あれやこれや色んなところマッサージされたすえ、結局自分は一度もお客さんを揉まなかったよーって報告受けたことあります(*´Д`*)またお客さんがそうしたいならいいですが(^_^;)
177
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/26 08:37:34    (f8736I3W)
もちろん、触りたいだけです(*゚∀゚*)少しでも親密になりたい気持ちのあらわれでもありますが、下心が透けて見えるその手法は一見さんでは受け入れられませんよね(^_^;)
176
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/26 08:21:35    (18Epe7GM)
そういえばお客さんでもたまに「マッサージさせて」って人いてるけど何故なの?
ただ触りたいだけでしょ?(^o^;)
175
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/26 07:07:27    (18Epe7GM)
我慢汁w
ねちょねちょになってる方いてますよ(^。^;)
お利口さんな方には見えない様にニュルニュルぬりぬりして少し遊んだりもしますね(*´ω`*)
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。