ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 17:03:14    (kth8.r0Z)
性善説な人ですからねw
スレてるスレて無いというとスレてますよw
オーナーの必死の説得ですね(*TーT)b
私が必要だとま~彼氏からもこんなに必要にされた事無かったんでw
リピさんとご新規さんに支えられてますヾ(´▽`*)ゝ
123
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 16:32:50    (.d5wgl0W)
この業界、2年も同じ店で飽きられずに働けるのは凄いことです。大抵の人は何かしら不都合を抱えて店変えますよね。でもたった2年前とも言える…みーこさんは現在27歳とありますが、てことはこの体験談は25歳の時ですよね?そう考えると、みーこさんの純粋具合は結構…凄くないですか?(^_^;)箱入り娘さんだったのでは?素敵な事ですけどね!今時は10代の子でももっとスレてますよね…
122
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 16:28:22    (.d5wgl0W)
そこまで純真だったみーこさんに惚れる(//∇//)そしてそれなのにこの仕事を辞めなかったのは何故なのかが気になります。もちろん先立つものが必要だったのが第一動機だったと思うのですけどね(^_^;)うちの彼女には駆け引きや色気、焦らしを身につけて貰えたらなーと思います。良くも悪くも素直過ぎて(^_^;)
しかしみーこさんは本当に堪えて学び、すごく利発で魅力的な女性になられましたねぇ(//∇//)恐れ入ります!
121
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 16:16:05    (scfbd6lb)
研修がペーパーショーツだけで、乳モロだったという衝撃w
流石に今は無いけど新人の時に「そういうもの」と理解していた私に今は拍手をあげたいw
120
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 16:10:27    (scfbd6lb)
オーナーや他のお客さんにケアしてもらい徐々に「メンエス」の返し方や接し方を学び、現在に至るw

119
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 16:09:26    (scfbd6lb)
同じ直接触れてる感覚があり、確認するけどパンツ越しというのが、何度かあった思いますが、半分自分の中で根負けしていたんだと思いますが、何も言わなくなり、クリも膣内も触られ始めました。
触られながら、「もうちょっと鼠蹊部を」「もうちょっと真ん中を」とチンチンを触るようにされ、手コキさせられましたねw
ガッツリ指入れされて・・・w
その後次のお客さんくるまでただひたすら泣いて目が腫れた状態&化粧崩れた状態でお客さんに入って、そのお客さんが「どうしたん?」と聞いてくれて、ホッとしたのも束の間、同じ様にされ、人間不信になり、1ヵ月は行けない状況になるw
118
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 15:58:56    (scfbd6lb)
どうしようかと考えてる間に、両手で左右から指がパンツの端に掛かり、あそこの横に
その都度、ロングで行ったり来たりするように指摘され、真に受けてしますが、その度にあそこ開いたり閉じたりされます
タオル取れて目の前にチンチンがある状況で、お客さんの上に半分乗ってる状況なんで(跨いでる感じ)、顔に当たりそうになり泣きそうに
直で触れてる感じがしたので、「パンツの中にいれてませんか」と声を上げ、振り返るとパンツの上からで入れてないと言うし、確認してもパンツの上からなので渋々再開
もう既にパンツ越しでも触られてるから言えますけどねw
何故かこの時というか新人の時は何も言えなかったんですよね

117
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 15:15:37    (scfbd6lb)
お客さんにもたれ掛っていいよとか、私が楽な体制になっていいと言われ、私は「なんて優しいお客さんなんだ」と思っていましたが、ただ単にパンツを見れる触れる体制にさせたいだけで、分りやすく説明すると、お客さんの上に乗った状態の69みたいな恰好です
「鼠径部は覚えた?」と聞かれたので、まだちゃんと教えて貰っていないと答えると、教えてあげるよって話になったんだと思いますが、その状態で鼠蹊部を行うのですが、凄く褒められた覚えがあります。
その時に「お尻少し触ってもいいかな?」と聞かれたので、褒めてくれるし、優しいし、教えてくれる人なんで、「どうぞ」みたいな感じで、安心しきってたと思います。
最初はお尻だったんですが、徐々に中心部分にスライドしていき、指がパンツのクロッチ部分に掛かる状態に
でも良い人だと思ってるし、どのタイミングで言っていいのか、そもそも言っていいのか分からず困惑

116
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 15:02:01    (scfbd6lb)
一番最初に触られた時のは、印象強いかな~
泣いて、辞めようかと思ったくらいでしたw
研修時に既に「ん~考え直そうかな」と思っていたんですが、その後にいきなりデビューする事になって、2人入る事になりました。
テンパって、迎い入れ方や、お茶がどこにあるとか、シャワーがどうとか全く飛んでしまって、お客さんに教えて貰う始末で、あたふたしている状況で、パンツの上にガードル履くのなんか教えて貰ってないし、生パンで施術する事になりました。
今思えば、乗せられてただけだと思いますが、やたら褒められて、嬉しかったと記憶しています。
背面の脚から徐々に上に移行するんですが、背中はいいと言われ、仰向けで、お客さんの頭の方に座ってする方法を、この時に教えて貰いました。
頭の方に座り、私の内ももを開いた所に、お客さんの頭がある状況で、デコルテとお腹をするんですが、その状況で、お腹の方をするロングを入ると、お客さんの目の前に、パンツがくるんですよね
しかも生パン(どんなか忘れたwたぶんちょいエロ)なんで、お客さんが「おぉー」言うてたのは、「パンツかよ」の「おぉー」だと思います。
私は「喜んで頂けてる」と勘違い

115
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 14:26:25    (kth8.r0Z)
研修と講習があって両方とも同じようなもんで最初の研修は私が台になって体験しながらやってみるという感じで教えてもらいましたね(*´ω`*)
初めてなんで分からないことだらけでしたが私が台になるから何とかわかった感じw
講習は私が施術してダメな部分無いかとか新しい技を試したりするものです
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。