ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 11:47:26    (CK0PfOqf)
メンエス2年目
全くの未経験から
週3日以上勤務
別で本業してます(普通の)
3
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 12:07:03    (CK0PfOqf)
ざっくりですが、他の人のメンエス関連のスレ見ましたが、私の印象は「風俗型」か「ん~あり得ない」のどれかでしたw
本当のメンエスのセラピは、セラピにもよりますが!、新規なら「リピになって欲しい人かどうか」によって、変わります。
判断基準は、「抜いて」「お触り」が無いか控えめな紳士であるかと、好みかw
また、会話も重要で、突然「紙パンツの隙間から~」とか、何の得もないのでしませんw
4
投稿者:(無名)
2018/01/19 12:29:52    (U3aE6ldq)
ただ単に楽な客求めてるだけじゃんw
5
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 12:42:39    (CK0PfOqf)
性的なサービスしない=楽
と言う風な思考なら風俗へwww
6
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 12:44:35    (CK0PfOqf)
メンエスは風俗じゃない
メンエスで性サービスをご要望なら「メンエス風」の風俗店へww
7
投稿者:(無名)
2018/01/19 12:49:15    (U3aE6ldq)
「リピになって欲しい人かどうか」なんて考えが終わってるってこと!
まさに上から目線じゃん。選ぶのは客側じゃないのかなw
8
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2018/01/19 12:55:33    (wlfMPliw)
はじめまして♪
みかさんはメンズエステのセラピスト?エステティシャン?(よく分かってなくてスミマセンf^^;)の方なんですね。
エステなんて自分のような田舎者には縁がないので(笑)、これからも興味深いエピソードを聞かせてもらえればと思います(^^)

9
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 12:58:38    (CK0PfOqf)
U3aE6ldqの考え方多いww
金払ってるのはこっちだ!的な言動されると益々何もしないw
マッサージは真剣にするよ?w
10
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 13:03:20    (1pkiVjUd)
質問あれば答えますよ~
11
投稿者:みか   mika-1990
2018/01/19 13:04:05    (1pkiVjUd)
エピソードは結構ありますw
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。