ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 18:20:26    (MkCr2fgc)
「あんあん」なってる姿見られるのヤバいです(-_-;)
163
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 18:18:16    (MkCr2fgc)
ホムペ用の画像モデルでした(^-^;

いつまでもアップしないですよ(-_-;)
消します
ハズいし
162
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 18:12:23    (6YSooCi5)
みーこさん監修( ゚Д゚)ゞ検閲。まあ、今のプロフ画像もいつまでもは公開しないしね(*゚∀゚*)
161
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2018/01/25 18:12:05    (JxJwr869)
こんばんは♪
アルバムの画像拝見してきました!モデルってこういうコトだったんっスね…(・∀・;)アハハ
お疲れ様でした!

オレもみーこさんに悪ふざけしてグーパンされてみたいです(//▽//)(笑)
160
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 18:10:12    (MkCr2fgc)
ボカシなど編集した画像でいい感じの使える画像はありました
それはホムペに使いますので載せません

159
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 18:02:06    (6YSooCi5)
タオル掛けずに施術風景撮ってもネットに載せられないよね?ヽ( *゚Д゚)ノてか、どんなHP作るつもりなんだ?(^_^;)これ、風俗店にしか見えなくなるぞ(笑)HP動画見つけた人はみーこさんに会えるっことで、皆探しまくりじゃヾ(*`Д´*)ノ
158
投稿者:みーこ
2018/01/25 17:50:10    (96L7.GZ0)
店長に「途中で明らかにメンエスの施術じゃなかったよね?」って怒ったw
怒るところが違うかもと今更w
157
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/25 17:35:52    (6YSooCi5)
キワキワされた時の冷静で居られなさを体験して、今後はより寛容になってあげようと心に誓うみーこであった(*゚∀゚*)まる
156
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 17:27:14    (MkCr2fgc)
改めて自分がされてキワキワは…(*/□\*)

155
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/25 16:21:47    (96L7.GZ0)
奴ら無茶しやがって・・・w
研修用施設兼事務所で撮影です~
いつも思うけどルームは床なのに、研修は施術台って・・・w
何とか日当以上の貢献は出来たと思いますww
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。