ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 09:53:29 (ugn/jDM5)
メンズエステで働きはじめて、約2年が経ちますが、慣れって怖いもので、始めは憎悪すら感じる事でも、普通になってきてます(^-^ゞ
不定期になるかも?ですが、そんなグダグタの雑談や、質問あれば答えます( *´艸`)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 13:44:44    (kth8.r0Z)
「させられた」限定なんですねw
させられた時の印象が一番強いのは新人だった時ですね(*TーT)b
基本的に高圧的に脅されて押さえつけたり掴まれたりして怖くてするってパターンが多いです
後で問題になるから止めた方がいいですよ( *´艸`)
しつこく口悪く言われて往なしてるんですが自己主張強いのか全く動じない人がその傾向みたいw
あと腕つかんだり押し倒したりする
そうなったら個室の怖いとこで殺されんちゃうかとビビって~です
あとは物の様な扱いです( ノД`
113
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 12:46:53    (NA1.eFf0)
新人の時?最近の話し?ww
最近で言うたらガード様にパンツの上から履くガードルあるんですが新規のお客さんで全くオイタしなかったんで頭の方に座ってデコルテするときにお尻触っていいかと柔らかい感じで聞かれたので了承したらゆっくりお尻から中心に動いていってるのは分かってたんですが指全く動かさないんで「ま~ええか」とそのままにしてたんです
乳首好きみたいで「気持ちいいわ」ってさらっと言うんでこっちも「どうだ~」ってしながらロングでお腹したりしてたら私が動く度にアソコ周辺の指が擦れるんで「私が動いてるからやよね」って手をのかすタイミングを逃してて気がついたらガードルの隙間から指入ってパンツ越しに指当てられてたのは最近ありますね(^^;
112
投稿者:(無名)
2018/01/22 12:23:02    (zmuHHO/D)
研修ってどんなことするの?

111
投稿者:(無名)
2018/01/22 12:22:07    (zmuHHO/D)
返事ありがとうございます!
アソコ触らせたなのか、触られたなのか分かりませんが、その時の状況を教えてください
またフェラさせられた時はどんな状況だったんですか?
110
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 12:20:07    (NA1.eFf0)
興奮…ま~これもその日の体調や感情や状況に寄りますね(*´ω`*)
フェラしたフェラさせられたありますよ(^^;
後者はNGにしましたがw
109
投稿者:みーこ   mika-1990
2018/01/22 12:18:04    (NA1.eFf0)
その日の体調や感情や状況に寄りますが気持ち良くなるときありますよ(^^;
基本お触りは禁止です
私は太ももお尻触るくらいならその日によって許してしまうかなw
お尻は必ずアソコ周辺触ろうとし始めますけどねw
108
投稿者:(無名)
2018/01/22 12:11:41    (zmuHHO/D)
自分も興奮することって無いんですか?
興奮した場合フェラしたとかありますか?
107
投稿者:(無名)
2018/01/22 12:00:47    (zmuHHO/D)
触られて気持ちよくなったりしないんですか?
どこまで触るのOKですか?
106
投稿者:みーこ
2018/01/22 11:30:33    (DrLQ6EXl)
サイ&カナさん代弁ありがとうございますw
端的に言うと抜きたいなら風俗ですね(*TーT)b
駆け引き&癒し&抜きたいならメンエス風風俗ですw
「いや!メンエスでムフフをしたいんだ!」という方は寛容なセラピの常連となり「心を掴む」事ですね(*TーT)b
お金と労力いりますのでお勧めしませんがw
キャバ嬢を口説くのと同じなんでなかなかですよ( *´艸`)
そのセラピのプライベートまで分かる位の信頼関係が必要ですから(* ̄∇ ̄)ノ
そんな私も心を掴まれる人物もいますんで100%無理では無いと思いますよ~
105
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/22 11:03:19    (RUXn59Ji)
メンエスメンエスと言いますが、やはりお店によりニュアンスは細分化されてますね。私が思うメンエスは何度もスレ主さんが仰る通りのもの。つい風俗と並べて語ってしまいましたが、やはり違うものです。いち男性の立場からメンエスを利用するタイミングの決め方のコツを言わせていただくと…
風俗に行くかメンエスに行くかどっちがいいかなぁ、と考えることありますよね?でもその二つを天秤にかけるような精神状態ならもうその時点で風俗一択です(笑)初めからムラムラとエロを抱えているのならメンエスは絶対に場違い!その為の場所じゃありません。
今日はメッチャ身体が疲れてマッサージいきたい!どのマッサージ店に行こうかな…と、風俗がカケラも頭にチラつかず、疲れた身体を癒したいのが主眼でかつ、お財布に余裕がある時。綺麗なお姉さんにオイルを使ってもらってマッサージされれば60分2980円の所より絶対癒される…そんな気分の時にメンエス使われたら良いと思います(*゚∀゚*)メンエス高いよなぁ…でもいい事あるかも知れないからなんて下心とお財布事情がチラつくなら、大人しくマッサージ専門に行った方が無難(^_^;)何事もそうだと思うのですが、下心を無しにニュートラルであった時の方が良い事ある、そう思いません?(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。