ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/29 23:09:59 (JpQO3S5M)
健全店でどこまできるかこそがエステ遊びの醍醐味だけど、健全店のふりをして、実は最後までOKと言われたら、金を払わずに質問とかしながらどこまでいやらしいことができるかも楽しいものです。

OKと言ってしまった弱味があるので、多少無茶しても騒がれません。但し店に恐い人や客がいないかの確認はマストです。

今回は○子駅そばにある某エステ。大通り沿いだし、普通なら健全店の佇まいだが、店名が女性の名前。これは…と思い、店に入ると、出てきたのは、妖艶な熟女。はちきれんばかりの胸で、もうちょっとで乳首も見えそう。下はタイトミニ。部屋は小さなマンションの一室で彼女一人らしい。

彼女が座ってメニュー表の説明をしはじめると、聞いてるふりをしながら、胸や下を露骨に視姦し、彼女が僕の顔を見たら、わざと慌ててメニュー見てます…みたいなドキドキしてるカワイイ子を演じます。

すると、ニコッと微笑みながら、わざと胸や下を見えるようなポーズで挑発してきます。

なので、わざと気づかれないような感じで、でも明らかに覗いているとわかるように視姦します。

おや?下はもしかして履いてない?そう思った瞬間、勃起しはじめました。なので、わざとらしく股間をおさえてモジモジはぁはぁすると、微笑みながら、したいの?と聞かれ、照れていると、○円でいいよと…。

待ってました!ウリです。もうこっちのものです。パンツ履いてないの?と聞いてスカートをめくると、透け透けのパンツで毛も透け透け…上もノーブラ?と聞きながら胸を触ると、ブラをしてたので、乳首見えそうだよ…といって、ブラを上からめくると、ピンク色の綺麗な乳首が。

もう金払ってやろうかと思ったけど、我慢して、いよいよ露出。

うわぁ…いやらしいからこんなになっちゃった…と言って出すと、おっきいと言って凝視…多分まさかここで露出するとは思ってなかったから驚いただけとは思いますが、でも嫌がることもなく…

いつもならこの展開だと、たいていの孃はお金払わないならダメ!と言って見ないようにするのだが、彼女は目を離さないので、そのままシコシコしました。するとさすがにダメよ…と言いつつも見ているので、もう我慢できない…すぐに出るから乳首見せて…というと自らブラをはずして見せてくれ、触ろうとしたら、ダメと言われたので、パンツも…と言うとスカートをめくって透け透けのパンツを見せてくれました。胸と毛をオナしてる僕に見せている女
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:オッチャン
2012/10/23 16:14:15    (mk8wdFT8)
舞○駅の2号線沿いの店、ここは風俗店です。
一人でしています。
南米系のハーフです。
一番高いコースは、・・・・です。
7
投稿者:フリー
2012/10/04 01:11:14    (cvnCxPi3)
いやいや、全然セコくないですよ!
主導権を自分の方に持ってきた点と判断が素晴らしい!
ID野球ならぬID露出w
6
投稿者:(無名)
2012/10/03 09:52:33    (aKiMrIoZ)
OjiのMかな?
5
投稿者:通りすがり ◆RaOe7CTARw
2012/10/01 23:49:27    (JCNsxW95)
素晴らしく セコイ
4
投稿者:(無名)
2012/09/30 22:21:20    (boaUITCb)
いやいやナカナカの強者だね♪グッジョブ!
3
投稿者:(無名)
2012/09/30 09:49:13    (D0ZLaHSu)
セコイね
2
投稿者:露出魔
2012/09/29 23:20:43    (JpQO3S5M)
(続きです)変態女だと思ったら、あっと言う間にいきそうになり、いくとこ見て…と言ったら、急にアンアン言い出して、その声をきいて、いい?出していい?ここに出していいの?ときくと、いいよと言うので思いっきり床やテーブルに飛ばしました…

ごめんなさい…と言うと、いいわよと言ってティッシュをくれました。

今度はお金持ってくるねと言って去りましたが、久々に満足したOSでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。