ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

有名店

投稿者:乱丸 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2012/10/31 23:53:30 (q8koLhzC)
今日は、いいことあったので報告します。大阪、京橋に、M性感、洗体マッサージの玉◯堂へいってきました。前に1度行って、いろいろ虐めてくれるので、今日は、オナホで、責めてもらうようにお願いしました。
女の子は、27歳のスレンダー系の、痴女バリバリで、めっちゃ可愛い◯◯さん。で、責めてもらっている途中で、目隠しと、手錠で拘束され、『声は出さないでね、擬似フェラしてあげる』といわれ、チンコをモゾモゾされ、突然、ヌプッとした感触が!
多分、オナホを使って、擬似フェラしてくれてるぅ、と思って想像しながら感じてたら、しばらくして何やら体の上に乗ってきた感触が・・・
そして、『入れるね』と言って、チンコご生温かくなり、ヌッチャ、ヌッチャと音がし出した。
おぉぉ、気持ちええぇ、と。オナホって、使い方で気持ちいいんや、と思って、調子に乗って、『オッパイ触らせて』と言って、手錠を外してもらいモミモミ。でも、目隠しがまだついたまま。女の子に抱きつきながら、オナホ挿入されつつ、目隠し取ろうとしたら、『ダメ、ダメ!!取ったらあかん!』と言われつつ、目隠しを外すと、オナホぢゃなく、本当の生マンコに挿入やった!ビックリして、『ええのん?生やで?』と聞いたら、『内緒な、そのかわり、我慢していっぱい逝かせてな!』
頑張りました!最後は女の子の許可いただき、生で出しました!
そのかわり、来週から、週1で指名の約束です。
個人アドレスももらって、店外でもOKだそうで。
今月はピンチになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:翔一
2012/11/01 08:22:48    (rDJ5YYVk)
個人アドレスでイタメしたいです!


2
投稿者:リサイクル ◆bDtIIFpk52
2012/11/01 07:29:27    (JQresYEh)
Hp 見ましたが該当する嬢がわかりませんでした。
よかったらヒントお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。