ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 52

また

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/10/23 10:41:24 (EQbI8L/k)
久しぶりに性感開発されてきました。

乳首でイク体にされてから普通にセックスしてイケるけど物足りなくて…

私にとって性感マッサージはセカンドピニオンです笑
医学的な専門知識で体中にある性感部分を教えてくれる人なので、オナのやり方とかも教えてくれます。




41
2020/10/15 15:42:51 (blIP88t0)
先日、このサイトで2回目のマッサージをしてもらってきました。
1回目はよくあるような、とてもおざなりなマッサージを少ししてすぐにセックスに持ち込まれた経験だったので少し警戒していたのですが、2回目の今回の方はとても紳士的で、マッサージもとても気持ちよくて思わずうとうとしちゃいました。
お話もとてもしやすくて、とてもいい時間を過ごせました(*`・ω・´)

オススメして紹介するとかしていいのかな、いいならご紹介したい……
それくらい素敵な方でした!
42

金山エゴの思い出

投稿者:CAMEL ◆cSsNy1w6Kk  camel1975
削除依頼
2020/10/02 13:13:58 (r.hYPbkm)
たまには、何か書きましょうか。

このお店の嬢達、時期によっては
かなり可愛いらしい方が居ましたね。

その中でも、当たり嬢の話。

ここはメンエスなので、
基本的には鼠蹊部には触れないのです。

ですが、この当たり嬢は両腕で
ペニスを挟みこみマッサージをしてくれましたね。

初めてされた際には私も
「おいおい…それは禁止行為…」と言ったのですが
嬢は「直接触れてないから、いーもん」と。

もともと、
性欲が高まってメンエスに行く訳ではなく、
ちょっとマッサージついでに嬢と
話すくらいの感覚だったので、
これには参りましたね。

オイルでヌルヌルになった両腕の感触。
なんとも異次元の感触でした。

最初、2時間で入ったのですが、ペニスへの刺激を
もっと味わいたくて3時間は延長したと思います。

挿入では味わえない感覚で、
私のペニスはいつも以上にガチガチでしたね。

余談ですが、私は下の毛は剃毛しており、
遅漏だったりします。

そんな、ガチガチのペニスを目の当たりにし、
嬢の目もなんだかトロンと…。

なので、私も嬢に悪戯を。

結果的には、
お店での本番行為は踏みとどまりましたが、
お互いにオイルやら卑猥な汁だらけ。


そんな事もありましたね。


長文にお付き合いいただきありがとう。
ではでは。



43

また

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/09/03 12:58:39 (/23r35t8)
性感マッサージ受けてきました笑

相手の人が仕事で近くまで来ることになって、お互い時間が取れたので恋人気分でデートしてからマッサージしてもらいましたw

体外ポルチオ?っていうマッサージお願いしました。
バイブとか使わず、膣の奥をお腹の上から指圧とか電マで刺激するマッサージです。
これ!!知ったらどこでもオナニー出来るよって言ってた笑
ツボ教えてもらって帰りの車の中で試したら凄かったww
44

体験

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/08/17 07:56:15 (D7v2MrU0)
休み中に性感マッサージ受けてきました笑
会ってすぐにその人は…

また開発されに来るって思ってたよ

って言われて凄く恥ずかしかったです笑

マッサージ始まると体が暴走しちゃって笑
時間まで何度もイカされました
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。