ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 52
2023/04/12 12:20:43 (QXHpzVSh)
昭和のバブル最盛期のころ鶴見の一角にファッションマッサージ店が
乱立していた。性欲盛んな20代、仕事途中に抑えきれなくなりよく
飛び込んだ。とにかくサッと精液を抜いてスッキリさせてもらえば
それでよかった。初めの頃はランダムに指名もなく出たとこ勝負だっ
たが、だんだんと嬢との相性の良い茶々丸とかいう店に多くいくよう
になった。そこのルリという名で出ている嬢にシコられるととてつも
なく気持ちよく射精でき、しかも、次回内なら何度でも逝かせてくれ
るので昼夜二回通う日もあったくらいだった。いつも、単純射精コース
で安くあげていたのだが、ある時、もう二ランク上のコースにしてくれ
たらサービスもぐ~んと違うんだけどと言われそのコースを選択。
全裸になってくれるのかと思ったらそうではなくて、いつも通り、
ビキニに白いミニスカートを付けたままの施術だったが、
一回目の射精後、処置が終わって二度目に入るとき、本当はいけない
んだけどとミニスカートの下のパンティーを脱いで、顔にまたがって
くれて69。ファッションマッサージで当時それはあり得ないサービス
だった。そして、もう一度、本当はいけないんだけどといいながら、
騎乗位になっていきり立つ我一物を入れてしまった。ミニスカートで
挿入結合状態は隠されていたが確かな挿入感!しかも、生だった。
覆いかぶさってくる彼女を抱きながら腰を振ると絶頂は間近に。
ヤバいよ、抜かないと、そろそろ出ちゃいそう、我慢できそうも
ないかもというとなんと、「大丈夫よ。行きたくなったら
ガマンなさらないで、思いっきり出していいのよ。」
そのエロい声に耐えられず、あっという間にドックン、ドックン・・・
二度目とはいえかなりの射精量だった思う。当時付き合っていた
彼女とのセックスの快感とは全然異次元の気持ちよさに
すっかり虜になりそうだった。時間が来て、彼女との別れ際に、こんなの
初めてだった、虜になっちゃって身を滅ぼしそうと伝えると、彼女は
「大丈夫よ、そういうことにならないから」と優しかった。
「また、同じコースで指名するよ」というと、短く「アリガト」
と屈託がなかった。翌週、精液を十分溜めて店を訪ね、彼女を指名すると
なんと、彼女は先週で辞めたとのこと。その後、二度と彼女に出会うことは
なかった。
16
2023/03/26 20:58:39 (of6cPABR)
出張先のビジホでデリ呼んだら、どこか見覚えのある子が来た。
それは料金支払った時に誰だか分かり、2年位前にマッサージで呼んだ子だった。
お札の畳み方のクセが一緒だったので、「もしかして○○というお店に居なかった?」って聞いたら驚かれた。
その時のビジホと会話の内容を更に伝えたら、その子も思い出してくれたみたいで「あぁ!」ってお互いテンションが上がると同時に、コロナ禍で仕事が減ってデリヘルに転職したと話してくれた。

おかげで変な緊張感も取れて安心して身を委ねたのだが、指定したコースよりサービスが濃いというか、オプションの騎乗素股を自らしてきたので「え?いいの?」って確認したら、久しぶりの再会なのでサービスとのこと。

2年前のマッサージも上手くて癒されたが、今回の騎乗素股も、気持ち良いところを的確にヒットさせる腰使いが堪らない。
やがて彼女の腰の動きが激しくなり、竿の先端が膣穴に引っかかりそうで外れたりで、その都度彼女の悩ましい声が発せられる。
そして密かに願ってた事故がおき、ニュルって入ってしまったが慌てたのは俺の方だった。

「ちょっ、入ったよ?生だよ?」
「いいの。お兄さん久しぶりだし」

彼女の手加減無しの腰使いに、遠慮なく快感を味わっていたが、そろそろ限界が近づいてきた。

「ヤバい、出るよ、イクよ」
「ハァハァ」
「ヤバいって!」
「ハァハァ」
「アッ、ヤバっ!」

生中してしまった。

「ごめん、中に出してしまった」
「いいよ、お兄さんならへーき」
そう言ってお掃除フェラまでしてもらった。

「ホントはダメなんだけどね。また出張でお疲れの時はマッサージするから呼んでね」とLINE交換した。

あれから1ヶ月経過したが、また近々で出張が入りそうなのをLINEした。
「デリの仕事が入らなければ、お兄さんの部屋に遊びに行きたい」と嬉しいことを言ってくれる。
17
2023/03/24 15:15:23 (UtZhVG1b)
もうええ歳してるんやから止めとけばええのに悪友が怪しいマッサージ店するので「どっか店できるとこないか?」と相談持ち掛けられたので会社で持ってるワンルームマンションの一室を提供する事で売り上げのいくらかを分け前としてくれると言うので小遣い稼ぎにでもと共同でメンズエステをやりはじめた。
実質経営は悪友がしてるのですがセラピストの募集をかけると思った以上に応募があり対処できなくなったのでお鉢が私にも回ってきて急遽使ってないもう1室も使って面接や講習をしてるのですが役得というか経験者も多いのですが意外に全くの未経験者も多く(田舎やから?)戸惑いながらもある程度の年齢なので割り切ってるのか受け入れて素直にエロいこともしてくるので趣味も兼ねてました。
1人すごくめんどくさかったのですが家庭の事情(旦那の借金)の話しなど聞きたくなかったのですがいい人アピールで聞いてると感情移入してしまい経験者で6:4なのですが未経験者のその子も6:4でOkしてあげると凄く感謝されて信用されてしまったらしく講習中のセクハラも「こういう時はどうしたらいいんですか?」「あ!別に役得おじさんが嫌でいってるんとちがう」とかめちゃいい子。
普通に嫌がらずに恥ずかしがりながらもその日内に最後までしてしまいました。
あまりシフトなど気にすことなかったのですがその子が入る時は客入りや入りや出の時間を確認して帰り際の片付けの時間見計らってルームに入り込んでうやむやの内にセックスするのが当たり前になり下着や私服まで(LINEしてるので)指定のエロい恰好させたりの仕事以外でも呼び出したりしてます。
歳下ですが30代で可愛い感じの主婦って感じの子ですがミニスカートニーハイで紐パンのレースで透けてるの履かせて上は白など透けるっぽい服着せて仕事で使ってるが誰も来ない事務所まで来させてエロいことさせてます。
今も恥ずかしがりますがお願いすると困った感じですが必ずしてくれます。
知り合いがフランチャイズでしてるネカフェのファミリールームで夜にドア開けて公開オナニーさせた時は腰浮かせて何度も逝ってました。
旦那に何度も気づかれそうになっていますが私には迷惑かけないと向こうから会いたいと言ってきます。
また私の趣味ですが旦那が怪しんでたら必ず報告させています。
生でしてるので出来ても偽装出来るように月に1回だけ旦那とするように言ってるのですが既に私専用なので具合が違うのがハッキリわかる様で何度もそれを言われてるようです。
講習時にはじめて見た時は全く使い込まれてなかったのですが現在はビラビラ肥大し穴もめちゃやらしく口開けるようになってます。
また客入った後に必ずLINEで写メを送らせて濡れチェックしてますが大体濡れて開いてます。
させたことは無いようです。
18
2023/02/18 16:04:22 (uCrMjZhX)
今まで風俗と言えばソープランドしか行った事が無かったです。
やはりソープランド金額から言えば風俗店の中ではダントツに高いので俺の給料ではたやすく行けません。
もう少し安く遊べるところ無いかなとか思ってました。
エロ大好きな自分は色々と探して行きました。
今はすっかり数を減らして此の儘では無くなってしまうのではと言えるストリップ劇場よく行きます。
新宿や池袋に存在した覗き部屋なるものも良く行きました。
以前は町田市ないにもありました多分今は無いと思います。
但し青線と赤線が存在してましたソープランドも久し振りに町田に行って見ましたが全て無くなってました。
横浜周辺関内や黄金町と桜木町すっかり無くなってしまいました寂しいですね。
自分の仕事場は本厚木にあり自宅は大和で良く車で通勤してました車(中古車)も会社からの支給でしたから
ガソリン代も掛からないので助かってました。
皆さんどうせ会社からの支給の車バンとか軽自動車と思ってませんか?会社から自分で予算内に収まれば何でも
良いと言われ兄の知り合いの中古車販売のお店でマツダデミオスポルトのオートマ色はブルーメタリックを探して
貰い乗ってました。
アルミとタイヤとナビは自分で購入しましたが。
後はランプ類を全てLEDに変えマツダスピードのフロントとブレーキランプに交換しました。
すいません話を元に戻します。
大和から本厚木まで通勤時間帯では無いので道路が渋滞する事はほゞ無かったですが稀に渋滞とぶつかると裏道を
走ってました。
偶にはこっちの道からと思い相鉄線の踏切を渡り線路沿いを走っていると「初めて此処に出るんんだ空いてるから
使えるな」とか思ってると駅かもう少し行くと道が無い見ると路地があり曲がりました。
2,3軒呑み屋が此処も呑み屋かな2階と思い置き看板見るとファッションマッサージ2階と書かれてました。
「嘘だろこんな所に人来るのかな?」とか思い其の日はかえりました。
当時大和駅の裏に表向きは普通のビデオレンタル店でオーデオも扱ってるお店で此処からは未成年禁止の文字行くと
此処ってやばくないの?ウス消し(ほゞ無修正中にはモザイクありですが全然関係ない所にモザイクがありズレている)
見たいな感じのビデオレンタルしかも全てダビングしますの文字。
何時も客が一杯でした但しレンタル料金がべらぼうに高い1本800円で新作は1000円で古く成ると其れでも500円
と高かったですが皆10本ぐらいは借りてました。
此の日も借りたビデオがあるので返しに行きました店主に新作あるよとか言われるとつい借りてしまってました。
堂々とまさかほゞ裏ビデオが借りられるとは思ってませんでしたが見た事無い香港ビデオもありました。
日を改めてファッションマッサージ店に向かいました料金すら書かれてない2階に上がるとどう見ても以前はスナックかな?
と言う感じですがカーテンで中も全く見えない「ヤバそうだな」とか思いドアを開けるとカウンターがありフロアーがあるので
明らかに以前はスナックでしょうね。
応対に出て来たのは通常はオッサンですがおばさんでしたしかも派手な何処かの罵声の飲み屋の女その様な感じの人です。
「すいません初めてですが?」みたいな感じで言うと「いらっしゃい」料金はこんな感じで10分事に延長料金が指名料とか
全て説明されました」「今未だ早いから女の子1人しかしないのよ此の子でいいなら安くしてあげる」といわれどうせ初めてで
2度めはないから安いに越した事はないどうせたいした女の子出てこないだろ下手するとおばさんかも?と思いつつも待ちました。
おばさんに此の儘奥に入って女の子待ってるからと案内されました。
通路ほゞ真っ暗「初めましてユリです」「一番奥にシャワー室あるからハィバスタオル此処で待ってる」と言われシャワー室に
行体を洗い簡易歯ブラシで歯を磨きでました。
案内された部屋は適当に作ったと思われるベッドにカラーボックスが置かれティッシュペーパーとコンドームに乳液たぶんオイル代わり
だろうと思います。個室は多少は明るく目も慣れて来てました。
「初めて?ユリって言います今度来るときは指名してね良かったらね」顔を見ると嘘可愛すぎるだろどう見ても未だ20歳ぐらいです。
ユリさんって本当の名前じゃないよねと聞くと「@

19

個室サウナ

投稿者:おじぃ ◆pxASlTGSzs
削除依頼
2023/01/16 14:18:45 (Ex3ZvZwx)
昭和末期の話です。
当時、風俗童貞
上野のバイク街によく訪れてまして、
その日は帰り道を間違えて浅草に入ってしまいました。
せっかくだからとバイクを押してうろついていると
花やしきの近くで「個室サウナ」なるお店を見つけて
興味本位で入ってみることに。

受付の横にメニューが貼られてて
入浴料が40分2千円、タオル代が100円
その横に洗体とマッサージの文字が
それぞれ800円でセットだと1500円
私は合計で3500円を払うと入口横で待たされます。

少し待つと30後半と思える女性が現れ2階の部屋に
部屋に入ると風呂とベッドが、
(今思えば元々はソープランドだったんだと思います)
サウナは無く、
顔だけ出すスチーム風呂?
のようなものが風呂の横に据え付けられてましたが
故障中だと。

「お兄さん、ここは初めて?ヘルメット持ってるけど
バイクで来たの?」

私はたまたま浅草に来て、つい入ってみた事を告げます。

「今、お湯を張ってるから少し待ってね」
女性は中肉中背よりは細身、
上下白の短パンとVネックのシャツという姿。
しゃがむと胸の谷間が見えてます。
最初から笑顔で話してくれます。

流れはお風呂に入り、出てから体中を洗ってくれる
シャンプーも、
泡を流すとそのままの状態で肩を中心にマッサージ
(床屋さんでしてもらうものとほぼ同じ)
それからもう一度お風呂に入り、それで終了という感じ
多分、江戸時代?の湯女さんてこんな感じだったのかな。

自分だけ裸になって当時の私は恥ずかしかった。
あそこを洗ってもらってると立ってしまった私に
「若いから元気だね」と笑って軽く叩かれたり。

彼女は明るく元気でよく話上手でした。
私は主にバイク話でしたがよく聞いてもくれました。
しかもしっかり覚えてくれていて
次に行っても「あの話の続きを聞かせて」と

サウナとは違いましたが、
他人に体を洗ってもらうのは小さな子供の時以来で
とても新鮮で、マッサージも程よく
爽快でした。

それから上野に行く際は、ワザと道を間違えてこのお店に。
平日お昼前後の来店でしたが、いつもガラガラ。
店員さん以外に他の人が居る気配は無かった。

女性はその方をいつも指名しました。
指名代は500円だったかな?多分そう

月に2~3度の頻度でそれなりに通って、季節は冬に
彼女とはだいぶ親しくなってました。

「寒いね~ 一緒に入っていい?」
というと、彼女は服を脱ぎ入ってきました。
「え?え?」
私は見ては行けないと思い背中を向けると
「あったかい~ほら、こっちを向いて♪
 このまま洗うから」
と言いと体を使って洗い始めました。
手で(いつもはタオル)あそこを優しくこすられ、
あっというまに起立
「元気だね~」といいつつ止めてくれません。
「はい、出て、そこに仰向けになって寝て」と
洗い場に寝ると彼女はその上に乗り、また私のアレを摩ります。
「んふふ~ 内緒♪」
そういうとアレをつまみ彼女のアソコに
「ん、ん、ん~ 入った♪」
彼女は腰をゆっくりくねらせます。
「かたーい、どう?気持ちいい?」
頷くと、ゆっくりと腰を上下に。
「あ、あの!」
「うん、いいよ、おいで・・・」
あっという間に中出ししました。生で 生は初めてでした。
「出てる!凄く出てる、あつーい!」
「ごめんなさい」
「いいの、全部出しなさい」

抜いて、洗ってもらってもまだ立ちっぱなしの私
「延長する?ベッドでもう一回しようか♪」
即うなずく私。彼女はあそこから私の精子をかき出し、
「今度は君が頑張ってね」
体を拭くと先に彼女が寝転がり足を開き
「さ、きて、可愛がって♪」と
「キスしてもいいですか?」と聞くと
私を引き寄せ数回キス。
それから舌を絡めてきました。

それからは延長込みで入りました。
延長込みでも5千円(多分)
たまに店員さんが居ない時があり、
その時は延長代はサービスでした。

お風呂は最後に入るだけとなり、
部屋に入ると直ぐに抱き合って、そのままHに

店外デートも食事をしたらホテルに直行
外に出て「太陽がまぶしい」という表現を実感しました。
ホテルだと声を出せるのがいいらしく
「感じる、気持ちいい、とける、もっと、強く、抱いて」
とよく鳴いてくれました。
(私はお店で声を我慢してる彼女も好きでしたが)
私がイクさいはしっかりと足をからめて抱きしてくれ
「おいで!おいで!好き、好きよ!!大好き!!!」
射精に合わせて締めあげ絞り出される感じは
今も忘れられません。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。