ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 52

男の娘

投稿者:
削除依頼
2019/03/15 10:16:18 (A71ZAJrD)
男の娘のオイルマッサージはここに書いても良いのでしょうか?
56
2019/01/26 00:28:11 (Ma7zTV.W)
興味半分で女性向け風俗を体験してきました
筆者はアラサーに片足突っ込んでる処女です。彼氏なにそれ美味しいの?色恋に興味無いわりに性欲が強くて一人でいつもやってました。それでふと思い立って、人生経験も兼ねて性感マッサージ行こうぜ!と言うのが軽い経緯です。そして性癖と安心感も込めておじさま専門のお店に頼むという……

結果から言うと、すげー気持ち良かった。二時間コースだったんですが、マジで二時間ぶっ通しで連続絶頂。おじさまだけあってテクニックもあり、泣いても喚いても本当に二時間絶頂させられまくってました。若い子は違うねーと言われたけどすげーヘトヘトだし腰痛くなってしまったんですが!

最初はオイルマッサージからの段々と手付きがエッチに。そこからおまんこをマッサージというかくぱぁされたりクリいじめられて段々性感へ……という流れでした。
手だけじゃなく、ローターやバイブ、ディルドも使って乳首とクリと中を同時に攻められるわ、びくびくして浮いた腰を押さえてまた強制的にイかされて、まんぐり返しにされてクリと中をずぽずぽされて、逃げようとうつ伏せになればおまんこ広げられて奥をディルドでガン突きされて……自分ではここまでの快感は出来ないです。おかげで途中から記憶あんまりない………潮噴いてぐちょぐちょだわイキっぱなしだわ喘ぐどころかアヘアヘしながら叫んでるわで………いやマジで凄かった。
フェラOKだったので少しやらせてもらえました。フェラ好きかも知れない。おちんちん美味しかった……
途中、普通にイチャイチャもさせてくれてそれも嬉しかったですわ。最後はイチャイチャから擬似セックスじゃないんだけど、正常位の格好で揺さぶられる。勿論脚とか当たってるんで感じちゃうし………

いやぁ、とにかく凄かったです。
お金貯まったらまたいこうかな……
57
2018/11/28 01:53:05 (20xEwhxV)
いつも行くヌキあり日本人マッサージ。
オイルマッサージをした後最後に手でヌキがある。

10年ほど前に通い出して、最初はヌイてもらうだけだった。
前立腺開発に興味を持ってからは毎回女の子に指を入れながらちんこをしごいてもらうようになった。

自分でもエネマグラなどで前立腺オナニーはするけど、ドライオーガズムまで至ることはなく、そもそも前立腺の位置さえもよくわからない。

前立腺専門の風俗もあるが、あまり食指が動かない。

ある時いつものマッサージ店でとびきりマッサージが上手く(元々タイ式マッサージ店で経験あり)、そしてヌキも上手い子に当たった。

マッサージも健全店でも上位だろうという腕前の彼女。
今日は予約をわざわざして彼女に前立腺開発をお願いしてみた。
マッサージも本格的で疲れが癒された後、前立腺マッサージで指を突っ込んでもらった。

いや、これが、また!
上手っていうか、間の取り方や刺激の力加減というか、なんか男のツボを知ってる!

ただ肛門に指を抜き差しするのではなく、前立腺マッサージはとても深いものだと知った。

ドライオーガズムまではいかなかったが、とても興奮し、
大量の精子を放出してしまった!
次回はドライ成功するかも!?

58
2018/09/29 09:09:23 (t.kmFFM4)
彼氏さんと同棲して5年の彼女

もう1年近くレスの状態が続いているそうで、今回思い切って応募してくれました。

普段からオナニーで慰めてるそうですが、会うまで我慢でしてくれてたそうで、

そんなに期待されてると思うと、なんだか申し訳半分、嬉しい半分で照れちゃいました笑笑

実際にお会いしてみるとさすがカメラマンさんと言ったところでしょうか、

すらっとオシャレで、これリンパマッサージとか必要かなぁって思って見てました。

軽く世間話から
彼氏さんとの性生活なんかの話になりつつ、足首からお尻の付け根にかけてゆっくりリンパを流してたんでけど、

もうすでにこの時点で軽くピクピクしてて、だいぶ溜まってたんだなぁっと、なのでさらにゆっくり焦らしてあげました笑笑

そこから四つん這いにさせて、
太ももの裏、お尻、鼠蹊部、背中とゆっくりほぐしてくと、タラーってエッチな汁が下に溜まる溜まる

アナル舐めの段階で腰が動きすぎて舐めれないほどでした笑

その後バストマッサージから乳首責めを経て、中で3回、Pスポットでもイケるようになってぐったり、、

彼氏さん出張中みたいなので、戻ってきたら久々にセックスしたくなってきたそうです笑

今回も役に立ててよかったです
59
2018/09/28 17:36:28 (znXiq8bs)
以前、女性向けのマッサージをやってしました。
やっていたと言っても紹介制の会員制で口コミのみでした。
通常のオイルマッサージがメインですが
なぜか常連さんが付いてくれました。
理由を尋ねると 指と舌の動きが独特らしく
私がSが強いせいか 基本的に施術中は目を合わせたままだったのが気に入ったらしく、お友達同士二人で依頼された事もありました。
詳しくは書きませんが 女性の方が性欲は断然強いんですよね。
イケなかった方がイキまくったり
感度が数段上がった方もいましたね。

皆さん今はどーしてるんだろうと たまに思います。
エロい話じゃなくてすみません。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。