ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 52
2018/04/28 17:41:26 (YQXriLzZ)
カップルさんから3回目のマッサージ依頼

彼女さんは25歳

今回はアロマオイルマッサージ

使用するマッサージオイルは、

「THE BODY SHOP」の 【フレンチ リラクシングマッサージオイル】

このオイルはラベンダーの香りでリラックス、安眠効果があり

ベタつきがなくのびがいいので、マッサージもしやすいです。

筋肉痛にも効果ありです。

早速香りを嗅いでもらうと

すごくいい香りとご満悦

マッサージを始めるとすぐに体がポカポカしてきたとのこと

早速アロマ効果あり!

マッサージ中はすごくリラックスしてます。

一通りマッサージを終え、今回も性感マッサージのリクエスト!

仰向けの状態で、全身をゆっくりと5本の指先を使って

肌に触れるか触れないかの微妙なフェザータッチでマッサージします。

下半身から徐々に上へ、性感帯を探しながら

感じる場所は、身体を捩じらせ声を押し殺して感じてます。

特に感じる胸は、一段と身体をクネクネさせて、色っぽい声が漏れてきます。

乳首に触れると「はぁぁぁ~ん」と感じています。

乳首を優しく愛撫すると、身悶えして、今にも逝きそうな雰囲気です。

それを焦らしながら、ゆっくりと愛撫していきます。

再び下半身に移行して、アソコを焦らしながら、フェザータッチ

腰がクネクネが止まりません。

あそこの中心部分に指をやると、もう愛液で溢れてます

クリトリス周辺に指を近づけるだけで、腰がクネクネ

クリトリスに触れると「はぁぁぁぁ~ん」

ゆっくりと愛撫すると「あぁぁぁぁぁ~~ん」

焦らしながらゆっくりと愛撫

逝くのを我慢してもらいます。

中指を膣の中に、ゆっくりと挿入

中はもうヌルヌル、スルリと入っていきます。

中指で膣内をゆっくりと愛撫

感じるところを探索していきます

やはり一番感じる場所はGスポット

そこを入念にゆっくりと愛撫

「はぁぁぁぁぁ~~~ん気持ちいい~~」

ゆっくりとほぐししいきます

「はぁぁぁぁぁ~~~ん、気持ちいい~~」

前回よりも感じる反応がよくなってる

Gスポットが開発されている証拠です

徐々にスピードを上げ刺激を与えていくと

「あぁぁぁぁぁ~~~イキそう~~」

スピードを緩めます

そしてまたスピードアップ

「あぁぁぁぁぁ~~~もうダメぇ~~イク~~」

そのまま刺激を与え続け

「あぁぁぁぁぁ~~~イクぅ~~~」

足を強く閉じ、逝ってしまいました。


3回目の性感マッサージで身体の感度が上がり、快感に敏感になってきました。

本人も、以前はなかなか逝けなかったのに、最近はすごく感じやすくなって、逝けるようになったと

喜んでました。

次の日

アロマ効果抜群で、次の日肌がモチモチで、むくみもスッキリで仕事頑張れそうです(*゚▽゚)ノ

とメールが届きました。

よかった、よかった(^▽^)/
71
2018/03/24 16:16:52 (iwxfMEY/)
前に、付き合ってた彼女の話、彼女は電マが大好きでよく電マプレイしてあげてたんだ。
そしたらある日彼女が、69の体制で、上にまたがり俺の棒に電マ当て始めた。物凄い痺れと快楽にすぐイキ、でも彼女は辞めない。いつも責めてたから、たまにヤラセてあげようと受け入れた。
また、すぐ起ちすぐ逝く彼女飲むの繰り返しにいつしか起たなくなり、でも小さいままでも、出る出る(笑)しまいには出なくなっても、脈打ちして、我慢汁がトロリ(笑)
それからたまにこちらからオネダリするようになって精子タンク空にしてもらってたっけ(笑)
今じゃ良い思い出だけどまたやりてぇな(^-^)

72
2018/03/19 11:22:51 (/zScIWUp)
所定の場所で待ち合わせをしてホテルに。小さくて可愛い子が来たので思わず腕を組みホテルへイン。シャワー後に「初めてなのにいきなり腕組まれて?って思ったけど、面白い人だからいいや」と思ったという彼女。今思えばそれがちょっとしたシグナル。いざはじまると、あまり回春が得意ではないとのこと。なので、ひたすらイチャつきヘルスの如く彼女の体を弄ぶ。最中は自分がキス好きという事もあり、ひたすら舌を絡めて一旦離れると、「なんか、ずっとキスしてたから、してないと変な感じ」ととろ~んとした表情で言う彼女。付け入るスキアリアリだったので、イヤイヤ言われながらもブラからパンツまで剥ぐことに成功(本来そういうのはオプション別料金ですが金の話には一切ならず)。勢いでアソコに触れるとびっくりするくらい濡れており「めっちゃ濡れてるやん(準備万端と思う俺)」というと、彼女が顔を覆い隠しながら、「だって、キス上手いんだもん」。これはイケるというかイクしかないと思った俺は「入れていい?」すると彼女、「じゃ、ゴムしてぇ」。イキやすい彼女のあれは締め付けが良く、初めてでこうなった興奮絶頂でひたすらSEX。行為が終わると二人ともふらふらで一緒にシャワーを浴び、彼女のアソコを洗ってあげると敏感に感じる姿に興奮し、すぐさま勃起したペニスをドサクサ紛れに生挿入。もはや抵抗するすべを知らない彼女はひたすら感じまくり意識が飛んだ状態。中出しの欲望にも囚われましたが、流石にそれはマズイので彼女の大きめのヒップに外出し。最後に別れるまで手を繋ぎ、人目も憚らずホテル街でディープキス。彼女とはそれっきり。なんか、一度ヤッてしまって満足してしまったのか、場所が遠かった事もあり足が向く事もなく、それからしばらくすると彼女の名前は店から消えていました。なんの交渉もなく、感情のたかぶりだけでこんな事になったのは初めてだったので、思い出すだけで抜けます。行けばSEXできたのだから、やはり何回か通っておけば良かったと、思い出す度、後悔に襲われます。
73
2018/02/25 15:33:13 (FtoslHeh)
先日、ナンネの方とお会いした話を書かせて頂きます。
私の希望はプロフ通りで、それを見ていただいたMさんから
マッサージはお願い出来ますか?
整体とかじゃなくちゃんとした性感マッサージなんですが…
実は私、五年前まで7年程、口コミのみですかマッサージをしていましたので…
と返答
すると 是非お願いします!何人か会ったけどみんなやりたいだけのエセマッサージだったんで と
私は貴女の望む事以上は絶対にしませんから大丈夫ですよ!と伝えてお会いしました。

まずは部屋に入りゆっくりカウンセリングをします。
希望やNGや…この時間が凄い大事なんです。

内容は特別なんで詳しくは書きませんが
まずか肩や足など普通のマッサージで緊張をほぐし
オイルを使い、指が触れるか触れないかで全身をほぐすイメージです。
イッタ事ないんです と言っていたMさんでしたが
連続でイッテくれて満足して頂いたみたいでした。
私も昔の常連さんを思い出しながら
一生懸命やったかいがありました。

Mさんが
私は何もしなくて良いんですか?と
なので貴女の望む事だけで満足してくれたら良いんですよ!と伝えて安心してくれました。
もちろん今は商売じゃないので場所代以外は頂きません。
マッサージ中私の股間をさすり続けていたのですが
初めてだったのか遠慮したのか
私はそこで終わり。
凄く久しぶりに幸せな気分になりました。

次は内容も少し書いてみようと思います。

長々読んで頂きありがとうございました。
74
2017/11/12 21:29:41 (RSmBa/Hn)
いつもはセラピストは1人ですが今回は2人のサラピストを予約した時の話です。いつものようにバリフ(バイアグラ系)を飲んでスタンバイ。部屋には若い女の子と綺麗なお姉さんが2人(^^)始まる前だけどビンビン寸前に…シャワーを浴びベットに仰向けに、すでに半立ちです!ふくらはぎから太ももにかけ焦らされていき、ギンギンになりました!後ろからは第三の足が下に向かって生えて行きました。(笑)仰向けになり、私の富士山は噴火寸前(^^)4つの手でマッサージされながらコキコキ…最後は温感ジェルでヌプヌプに!手で抑えれないくらい発射してやりました(^^)
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。