ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52

O咲か

投稿者:ばついち自由マン ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2020/08/11 23:50:52 (CcNAtyce)
こちらの掲示板も盛り上げたいので、書き込みさせてもらいます。
8日になりますが、グレー?オフホワイト?なメンズエステへ。
自分が40代なんで、熟女系日本人のエステを探して行きます。
当日、フリーで入り、マンションピンポンで、出て来たのは自分が大好きなムチムチ系40代です。
長くなるので、続きは、レスに。
46

4年前に

投稿者:綾乃 ◆YctgzZPiQQ  ayano_jd22
削除依頼
2020/07/21 16:01:51 (xLE2y/iu)
T〇itterの裏垢で性感開発や性的マッサージしてる人と仲良くなっちゃって(笑)

一度だけのつもりでエロくない体験したら私がドはまりしちゃって(笑)お願いしてその日の内に体中の性感体(くすぐったい所)だけでイク体に開発されました。
挿入アリのセックスはしてないのに、くすぐったい脇、脇腹、鼠径部、足裏とか(笑)ローションヌルヌルにされて、触られたり舐められたりしただけで感じた事のないゾクゾクする様な快感でセックス以上に感じちゃって…帰りの新幹線の時間ギリギリまで何度もイカされちゃいました。
47
削除依頼
2020/04/16 15:46:32 (Duu6kZa9)
ちょっとした収入があったので風俗に行ってきました。しかもやってみたかった3Pで、オールヌード、前立腺責め、聖水のオプションも付けました。
少し値が張りましたがずっとやってみたかったので。
特に相手は指名せずレンタルルームで待っていると、来てくれた嬢は30代半ばくらいのベテラン嬢とかなり若そう(見た目20歳くらい)の2人でした。若い方は細身だけど体つきは悪くありません。年上の方は少し太めですが、胸とお尻がすごく大きくてこちらの方が好みでした。
予め家で浣腸してお掃除済みだったので、すぐにプレイ開始です。
彼女達の前で服を脱ぎましたが、実は出来るだけ変態姿を見られたくて下着は小さなパンティを履いていきました。
「ちょっと~、すごいやらしい下着ね。」「マジ変態!キモ~」と言葉でも喜ばせてくれました。(予め蔑んでくださいってお願いしてました)
ベッドに腰かけると背面に年上の嬢、前に年下の嬢がついて、両側からフェザータッチされました。早くもガチガチに固くなってパンティの上から先っぽが飛び出てしまいます。
前と後ろから代わる代わる乳首を責められ、先っぽからはヌルヌルのお汁が垂れてます。
「ほら、汚いの出てきたよ。」とそのお汁を指につけて舐めさせられました。
そして仰向けに寝かされ、顔に年上の嬢の大きなお尻が乗っかってきました。息が出来ないほどの顔面騎乗に加えて、足を持ち上げられました。年下の嬢が「こっちもだよね」とローションを付けた指を入れてきます。「簡単に入るよ~」と指を3本くらい入れられました。そこに年上の嬢の指まで加わり、4~5本の指が中で暴れ回り、耐え切れず少しだけ白濁液をお漏らししてしまいました。
「うわっ!すごい!出てきた~!」と彼女達は大喜び。私も興奮の絶頂で聖水をおねだりしました。
「こぼさず飲むんだよ~」と言って私の顔に跨り少しづつ口の中に注いでもらいました。二人いっぺんに出してもらうと、二人の嬢の聖水が口の中で混ざり合い、物すごく興奮しました。
「あっ!ちょっと!出てるよ!」
言われて自分の股間を見ると、あまりに興奮したせいか触ってもいないのに亀頭の先の割れ目から少し射精してました。
その後二人の嬢の股間を代わる代わる舐めさせていただき、二人から手コキでたっぷり逝かされました。
私がベッドでくったりしてると、年上の嬢のお尻が再び私の顔の上へ。嬢の足が私の腕を固定して、更に足には年下の嬢が乗っかり私は身動き出来ない状態に。
「潮吹きもやってみよ!」と言うと、まだ名残で勃っているペニスを二人で責められました。身悶えしても二人がかりで押さえつけられているので身動きできません。
でも次第にくすぐったさから下半身が痺れるような感覚に陥り制御出来ない感じになりました。
すると「あっ!ほら出た!」「すごい!いっぱい出てる!」とはしゃいでる二人。ようやく年上の嬢が顔の上から離れると「ちょっと、こんなな身体にかかっちゃったよ」と私の潮でびっしょりの姿を見せられました。
48

某チャイエス

投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc  mrhyde
削除依頼
2020/03/27 18:07:05 (bu9nq0wy)
ほとんど風俗にはいかないのですが、どんなマッサージ
をしているのか興味があって某有名エリアのチャイエス
に行ってきました。
夕方に行ったのですが3人ぐらい先客がいて嬢を選んで
いました。写真はたくさんあったのですが夜のほうが多く
出勤しているようです。誰でもよかったので待たない子を
選んで入りました。いろいろコースはあるようですが、
キリの良い60分にしました。写真は加工してあって、会って
見ると30代半ばくらいかな?ほかの店よりは若いと思います。
入るとすぐに服を脱がされシャワーへ。簡単ですが体を
洗ってくれます。部屋に戻ると「はい、あおむけに」あれ?
普通マッサージうつむせでないの?ここは噂通り初めから
やる気まんまんの店だったのです。普通のチャイエス価格で
まったくマッサージは行いません(笑)
これまずいんじゃないかと思いながら想像通りのことが起きました。
店の入り口からの無防備さもすごいですが、これいつか
傘入れされるんじゃないの?って感じでした(笑)
僕はもう行きませんが、まだこんな店があったんだと驚きました。
NNの子もいるらしいです。
49
2020/03/04 10:21:41 (fQ85Wvt2)
こんにちわ、今日はあたしの仕事の話です、題名のお店で働いてます、性感っていっても手だけのサービスが基本ですが、Mっ気のお客さんだとスイッチが入るっていうか、やる気になって、昨日も普通にオイルマッサージから手こきしてたんですけど、すごく可愛らしく悶えてくるんで、ついいたずらしたくなり、上を脱いでおっぱいを押し付けてあげたんです、そしたらすごく喜んでチュパチュパするから、嬉しくて、69するって聞いたら、えって顔したんで、そのまま下着を脱いでまたがりました、パイパンなんで、濡れてるのもたぶんわかったかと、フェラしてるときも可愛い声を出しながら、美味しいって何度も何度も言ってくれて、思わずいかされそうになったのでベットから降りると、ありがとう、なんて可愛く言われちゃったので、そのまま素股してあげました、素股してるときも可愛く感じてて、あっいきそうって言った瞬間に止めてみたんです、そしたらすごく悲しそうな顔をしたんで、いきたいの?って聞いたら、はい、って、我慢出来たらいいこととしてあげる、って会話をして素股再開、我慢してる顔がすごく可愛くて、素股しながらこっそり入れてあげたんです、ぇ?って顔したけど内緒だよ、ってそのまましちゃいました(笑)しっかり中で出されたけど。あたし大丈夫なんで!可愛い男の子には弱いな

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。