ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 52
2021/11/07 17:46:25 (Y1M0kR/V)
店舗型の手コキ風俗店に行くのだけれど、服を着たまま待つことと、パンツ一丁で待つ事をした事はあるんだけど、オナニーしながら待ってたいと思ってます。
だけど、アナニーも好きだからどうせならアナニーしながら待ちたい。
エネマグラ入れてチンコは嬢が来て触ってくれるまでお預けとして、、

これってありなのかな?
ありなような、なしのような?
どう思います?
36

ヨニマッサージ

投稿者:ハナハナ ◆PrUnWjNDUs
削除依頼
2021/06/02 14:12:14 (Mp6aTHtq)
40代女性です。
数年前にヨニマッサージを受けました。それまでの私は、あまり感じることができず、イクことも稀でした。ヨニマッサージは、知人の紹介でした。ヨニとは、膣のことで、名前からするとそこだけを行うもののようで、受ける前は、すごく不安だったんだけど、紹介してくれた女性がすごく気持ちいいし、生理も安定するし、お肌も綺麗になると言うので、開けることにしました。
施術者は、40代の男性でしたが、温和な感じの人で、初めは緊張しましたが、すんなりと受け入れることができました。
初めは、背中のマッサージ、そのあと、お腹や胸のマッサージがあったあと、デリケートゾーンのマッサージとなります。
そこになる前にすでに今まで経験したことのない快感を感じてたので、すでに恥ずかしいほど濡れていました。
それでも急ぐこともなく、丁寧にマッサージをしていただき、どんどん快感が全身に広がる感じでした。
指が私の中に入ってきた時、体に電気が走りました。そして、それは波のように何度も訪れ、浮遊感の中で、意識が遠のき、また戻るを繰り返しました。
後で、それがいくことと分かったのですが、その時は、ドキドキと快感で頭の中は真っ白でした。
マッサージが終わり、シャワーを浴びた後、お茶をいただきました。
少しお話もしたのですが、日本人は、まだまだ女性の性に関しては遅れていて、一生快感を知らずにいる女性も多いと言ってました。
もっと早く知っていれば、私も若い頃、もう少し性ライフを楽しめたんじゃないかって思いました。
37

タイマッサージ

投稿者:ぼくう ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2021/03/20 21:36:16 (.qnPAM2r)
オイルマッサージに通っています。
健全店ですがお尻の施術のさい、紙パンツをめくられTバック状にされるのが好きで通っています。
3から4人の嬢がいるのですが、施術中に電話がなると一人の嬢に集中して指名が入ることが気になっていました。
いつも指名せずに通っていたのですが、空いていたので人気の嬢が担当してくれました。
確かに他の嬢よりもきわどい施術をしてくれるのであそこが反応してしまいましたがそれ以上はありませんでした。
その後、嬢とも仲良くなり、ある日、どこがこってるの?と聞かれたとき冗談で[お尻]と言ってみました。
38
2020/11/07 22:39:46 (h99FYtVU)
自分は初めてデリヘルとというやつを電話をして呼んでみた。
一応はネットで調べて出来るだけ同じしない其れも最寄り駅はという所を見て電話をする事にした。
ネットで見ると結構何だかんだとお金が掛かる様になっている先ずは交通費は出したくないので最寄り駅近くに限定。
更に指名はしない指名料はバカバカしい、見たと言えば安くなると書かれたと事にする。
出来るだけ無駄なお金は払いたくない。
しかも奥さんは無し年齢は若いに越した事は無いので出来るだけ若い子が入る所に絞り込み電話をした。
1軒目今すぐは無理と言う事で諦める何故ならば時間が経つとその気がなくなる。
もう1軒に電話を掛けると大丈夫直ぐに案内できると言うので一応は全部でどのくらいかかるのか聞いてみた.
もちろん、初めてだから分からないと伝えると「有難うございます」「其れでは希望の女の子はいますか?。
ネットで見れば現在いる子がわかります指名料が掛かりますがどの子がいいですか?と言われたので指名はしません
好みは出来るだけ若く小柄で可愛い子が良いです。
と伝えると分かりましたでは最寄り駅はと聞かれたので○○駅ですと言うとでは基本料金で大丈夫です。
(結果交通費は取られました)
何時に来ると言うので駅で待っていると来ました。
やられたと思いました、何処がわかい?更に小柄?可愛いだ?まるで言い違いやられたと思いましたが。
別の女の子に変えるとまたお金を取られます。
(意味わからないシステム)
諦めて部屋に来て貰いました、何処がマッサージだか裸になりチンコをしごかれただけで数万円は詐欺に近いもう絶対に
デリヘルは頼まない。
高い経験料になりました。
金の無駄遣いをしてしまいました。
39
2020/10/27 22:16:59 (puiR5Rxs)
朝車で行く時は国道が混んでいるので渋滞を少しでも避けるために使う道路があります。
電車は通勤電車ですが多分この駅で乗り降りをする人は少ないと思います駅の周りには何もありません
呑み屋が数件あるだけ多分かっては栄えていた街だと思いますやって無い店が結構ありますから。
夜も偶に通る事もあります途中まで仕事仲間を乗せて帰る時があり朝と同じ道を使い帰る時もありますが
相変わらず駅前は静かな物です。
所が仕事仲間に此処駅の左の細い道を入り3つ目のT字路を右に曲がると1軒だけ風俗があるの知ってる?
と聞かれたので「まさか」「こんなトコにあっても客なんか来ないよ」と言うと其れがそうでもないらし
い?可愛い女の子がいると行った友達が言っていたから。
そんな話で盛り上がっていた。
「俺今度行ってみて本当かどうか教えてやるよ」と言われました。
あてにはしてませんが自分が偶に行く所があります其処は一応はモデルやAV
女優、中には大学生やみんなのあこがれ看護師も在籍してるといううたい文句のファッションヘルスです。
確かに若い子が多いです。
自分好みの女の子がいるので偶に行っていたのですが辞めていなくなり行かなくなりました。
今度試しに行って見るかなと思ってました。
早速休みの前の日に行く事にしました。
行くと車を停める所がありません路駐して切符を切られたらたまらないので駅に戻りコインパーキングに停めて
から歩いて行きました。
本当に人道りが無いに等しいT字路を曲がると明かりがポッンとありました。
看板らしい物が置いてはありますファッションヘルス何とかと書かれた看板に2Fと表記があるという事は2階かと
行こうと思いましたが怪しすぎる。
多分以前は別のお店だった事が直ぐに分かりますどう見ても呑み屋さんそんな感じです。
音一つ聞こえない入り口のドアも以前のままで呑み屋さんだったと思わせます。
もし変な人が出て来てぼったくられたらどうしようかなと迷ってましたが入る事にしました。
ドアを開けると真っ暗以前から使われていたと思われるカウンターでカーテンがあり全く様子が分かりません。
出て来たのは何とおばちゃんです、いらっしゃいませ今日はどうしますか?初めてのお客様のようだけれど先ずは
此処のシステムからと長々と説明されました。
此処で先ずは幾ら払い後は女の子に渡して下さい一応時間は50分です。
後は20分ごとに追加料金が掛かります。
女の子はどんな感じがいいですか?いま1人しか空いて無いので待ちますか?もし良ければ今ならば安くしますよ。
と言われたそれならばと思い其の子で良いですと言い待っているとこちらへどうぞとカーテンの奥に案内されました。
通路も暗い薄い壁で仕切られた部屋が幾つかあり奥に案内されました此処で先ずはシャワーを浴びて下さい待ってます。
と言われシャワー浴びて部屋に行きました。
部屋は多少は明るいです。2畳程度の広さにベッドがあり後はテッシュケースやタバコ小さな冷蔵庫にその他もろもろです。
女の子に初めましてリンと言いますお願いしますと言われ顔を良く見ると「エッ」「ホントに」「可愛い」「好みのタイプ」
可愛かったです。
小柄で細いロリポイ感じの女の子でした。
俺が「可愛い」ですねと言うと「有難うございます」「言われた事無い」「他のお客さんは何だブスか」と言われて他の人に
変えてくれと言われた事もあると言ってました。
俺がおかしいのか?他の客が変なのか?分からないけれども俺に言わせれば可愛い十分に可愛いと本当に思った。
少しだけ話をしました。
リンって言うんだ本当の名前は?教える訳無いかと聞くと夏って言います8月生まれだからだそうです。
そうなんだ夏の方があってると思うよ君にはピッタリの名前だと思う夏可愛い名前だね。
と言うと「ホントに」「良かった」「本当の名前教えると」「皆に変」とか「会わない」とか言われます夏ではなく冬だねとか
良く言われます。
じぶん嘘が嫌いだから本当の事言うけれど名前は大切本当に良い名前だと思う其れに夏本当に可愛いヨ。
自分好みだからね。と言うと。
ホントに「嬉しいです」「有難うございます」「また来てくれますか?」来てくれたら嬉しいです。
と言われ「今度は指名するね」出る日は後で教えてと言っておきました。
私嫌われるのは態度が悪いからみたい帰る時に文句を言って帰る人多いからお店のおばちゃんにも良く怒られる「相手はお客様」
だからね。と言われる。分かっているけれど無理を言われるとついバーカ見たいな良い方になる。
そうだよネ俺は無理を言うとかではなく大丈夫か先ずは聞くけど先に例え客でも嫌々はしたくないと思うから。
其れでリンいや夏は何が嫌なのと聞くと本番をしろとかアナルに指入れさせろとか後はキスさせろと言いながら舌を入れて来る人
お客さんでも無理には嫌だ。
其れと本番はしないする人いるけどお尻の穴も嫌だしキスは駄目本当に大切な人に取っておく。
風俗で仕事をしていても守りたい自分をと言って涙をこらえていた。
俺はゴメンね変な事を聞いて分かったから要求はしない夏が出来る所までで構わないし俺は夏と話をしてるだけで何か嬉しい彼女が
出来た様なきがする。いないけどね。
と言うと「ホントに」「初めてのお客さんじゃないみたい」「好きになっちゃった」「名前なんて言うの?」と聞かれたからフルネー
ムを教えた。
「マサキ」って言うんだね。今度来たときは名前で呼んであげる「マサキって」
そんな感じで話をしていたら時間が来てしまった。
取り敢えずは初めての日なので帰ろうとすると「エッ」待って何もしてない手も握ってない裸だって見せてない「本当に良いの?」「
お金貰うのわるい」と言うので其れは別と言って渡した。
お金を渡すと「絶対に来て」と口にキスをしてくれた「せめてものお詫び」だよ。
俺は何か嬉しくってお金の事は気には成らなかった。
その月に又行ったから。
行くと笑顔でマサキさんいらっしゃいませ「本当に来てくれた」「有難うございます」とニコニコしながら「一寸待ってて」と言うと
部屋に入りバスタオル姿で出て来て一緒に入ろ狭いけれどと言って一緒に入り体を洗ってくれた「私も洗って」と言われたので洗って
あげた。
部屋に入り体を拭いてくれた自分で私はするというので見ていると「ヤダ」「恥ずかしい」「何か言ってよ」「黙って見てないで」「
ホント恥ずかしい」と言うので見つめながら「本当にやっぱり可愛い大好き」と言うと「駄目恥ずかしいから」「もう言わないで」「
この後何も出来なくなる「だから駄目」と言われたら余計に話したくなり又お喋りをしてた。
気が付くと後また少しの時間になってしまった。
俺はジャ帰るねとお金を渡すと「駄目」今日はもらえない「本当に何もしてない」「駄目だよ」「延長のお金払うから」「延長をして」
と言われたが「良いヨ」延長をしても何も出来ないしたくないしてしまうと終わる様な気がするから。
と言って帰ろうとすると「待って」「私が終わるまで待っていて」「駅の前で」「此処うるさいんだ」「お客さんと外で会うのは禁止だ
から。
後で駅に行く待っててね「絶対だよ」「帰ったら」「お店に来ても指名しても断るからね」「本当に居てね」と言われたので半信半疑で
駅の前に車を停めて待っていたら「ゴメンね」待たせたよね「お願いがあるけれど良いかな?」1人乗せて近くのアパートまで良い?と
聞くので「良いヨ」「夏も送らないといけないからね」と言うとゴメンそんなつもり無かったのに「ごめんなさい」と言われました。
連れをアパートまで送ると「マサキさん時間大丈夫?」無理には言わないけれど「此れからデートしょッ」と言ってくれた迷わず「良いヨ」
と言うと何処行くの「ドライブ」俺はお腹空かないの?と聞くと「空いた」と言うので江ノ島方面に走りファミレス入った。
ご飯を食べてまた話をした。
そうすると夏が「私を彼女にしてくれる駄目?」「私あの後本当に嬉しくって家で泣いた」「朝ビックリ目が腫れている」「ヤバい」「貴方
のせいだからね」「初めて男の人を好きになったの此処迄」「やっぱり優しい」「私みたいな女の子嫌だよネ」「風俗に勤めているし」「裸
迄知らない男に見せてアソコ触らせてお金を貰っている」そんな女駄目?」
俺は本音を言うね「夏がどんな仕事をしていても嫌いにはならない」「どんな仕事でも気にはしない」「仕事で人は選ばない」「夏の事は
本当に好きだよ」「大好き」「俺こそ一緒に側にいて」此れからも長くね。
と言うと「ありがとうございます」「良かったヤダって言われたらどうしょうと考えていた」「良かった」「私こそ好きになってくれてありが
とうだよ」「本当に」
ファミレスから出て「夏家まで送るよ」「家って自宅だよネ」「お父さんもお母さんもいるんだよネ・?」そう言うと「そうだよ」「大丈夫」
もう寝てるから。夜中だしね。
と言うので自宅まで送ると大きな家だった車其処に停めて良いヨと言われ停めて家に入ると静かにネ2階だから行こっと言われ行くと女の子部屋
正にそんな感じです。
ディズニーランド大好きとあってぬいぐるみやグッズが一杯だった。
「ネッ」「何する」寝ようか?明るくなっちゃうから。
ベッドに入り寝たキスをして其れだけで寝てしまった。
自分は仕事なのでそっと帰った。
電話番号も聞いていたので後で電話をすればいいと思ったが電話が鳴った。
「黙って帰らないで」ビックリ起きたらいないから嫌われたかなと思った起こしてくれればよかったのに「ばぁか」だって。
可愛い寝顔見たら起こせないョ「ホント」
明日私休みにしたから朝からデートしようね本当に其処から始まった。
今でも夏は風俗に勤めてる俺はと言うと今までどおり仕事をしてます。
近い内に結婚をします。プロポーズもしました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。