ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52
2023/01/16 06:48:10 (HdpbUe20)
20~20歳後半位までデリ嬢してた時のお話。
最初はバイト感覚でお金が欲しくてやってたけど、そのうち男の人の様々な性癖が見れるのが楽しくてなってきたの。
若い子はノーマルな人が多かったけど、年齢が上にいく程様々な性癖を持っている人が多かったな。
特に既婚の方は、奥さんと出来ないプレーをしたがってた。
よくあったのは私に責めて欲しいおじさん達。
私が居た所はノーマルなデリだったけど、お客さんに「どんな風にしたいですか?」と聞くと「いじめて欲しい」「言葉責めして欲しい」「自分のオナを視姦して欲しい」とか。
ちょっと引いたのは「お姉さんの排○物を口にしたい」・・・
その時はさすがにウ○チは私的にムラだったので聖水を仰向けになってるおじさんの口に出してあげた。思ってた以上に量が多すぎて口から溢れちゃたけどおじさんは喜んで飲んでたよ。
あとは、男の人のアソコ強く踏んで欲しいとか、お尻の穴に物を入れて欲しいとか・・・
こんな事奥さんや彼女さんには頼めないよねって事が有りましたねwww
21
2022/12/28 15:35:57 (9Y1TE4GF)
メンエス大好きおじさんです。
最近はメンエスばかり行っているので、ちょっと冒険したくなり昨日の深夜、人生初のデリヘルに行ってきました。
ネットで検索してある業者に電話しましたが、受付の男性の対応は100歩譲っても良いとはいえずとりあえずホテルに入って部屋番号が分かったら電話してくださいとのことでした。
部屋に入室して再度電話で料金を聞きいたところ120分で28kとの事でした。
料金的にはこんなものだなと思いある意味納得してある女の子を写真指名しました。
部屋で待つこと約50分。
フロントから電話があり「お連れの女性が来ました」との事で部屋に通すように伝えました。
ドアを叩く音がしたのでドアを開けたところ写真で見た女性とは全く別人の女性が来たのびっくりしましたが、とりあえずいいかって感じで部屋に入れました。
前金で30kを渡し2kはチップとして払いました。話しているうちにどう考えても外人だと思い女性に聞いたとところ中国人と言っていました。
とりあえず一緒に風呂に入りベットに横なるように促されフェラから本番ならあと17kと言われ少し迷いましたが17kを渡して本番しました。
その後、もう一度風呂に入りお互いに着替えて実質約40分でしたね。
120分で予約したのに40分で終わりじゃんかよ 笑って感じでした。
おまけにホテル代が宿泊料金になるということで約10k。
トータルすると57が1時間もしないうちな無くなりました。
今回の教訓としてベリヘル行くならもう少し都会のデリを呼んだ方がいいかなと思う反面、やっぱりメンエスの方がいいなと実感しましたね。
こんな感じですね。


22
2022/12/12 05:48:50 (ubX2hv2F)
お付き合いしていたママ友と遠距離になり、プレイ出来るのも数ヶ月に1度に激減しました。別のママ友さんを探してますが、なかなか見つからす焦ってたところでネットのゲイマッサージ広告・・・ほとんどママ友さんとヤッてたプレイが書いてありました。

予約して時間に入店。施術師は日焼けして引き締まった身体の40代。
私はシャワーを浴びてからマッサージ台の上に、だらしないメタボ50代の身体を仰向けで晒します。上半身裸で競泳パンツの施術師が私の顔にタオルをかけて目隠し・・・マッサージのはじまりです。

まずは全身に温感オイルを塗り込んで鼠径部をサワサワ。乳首を指で弾いたり、摘んだり。
勃起した私のモノにもオイルを垂らして親指と人差し指の輪っかで優しく上下してくれます。もしかしたらフェラしてるのかなって思うくらいに柔らかく気持ちが良いんです。

そのあと腰の下に薄いクッションを入れ、両足を曲げて立ててアナルを丸見えに・・・ローションだと思いますが、少量の液体を注入してから指を1本・・・2本・・・私はママ友さんからアナルフィストしてたのでスグにアナルが緩く開いて、施術師から「フィスト経験者ですね!」の確認・・・いきさつを話してお任せで責めてもらいました。

さすがに男性からのフィストは無理ですが、やっぱり経験豊富で男の身体を知り尽くしたゲイマッサージの施術師です。指2本に私は泣き叫び、施術師にしがみつきながら潮を吹いてメスイキしました。

私のせフレ、ママ友さんは小学生みたいに小柄で、彼女とのプレイは子供から犯されてる感じで倒錯して素晴らしいのですが、今回のゲイマッサージはモノ凄い快感でハマってしまいそうです。
23
2022/11/29 13:15:34 (/OKTwIcX)
風俗店は初めてだったから入店する時は緊張した。
個室に案内されて後から下着の上にシャツ一枚というエッチな姿の女の子が来ました。
さすが風俗店と驚き、しかも若くてかわいい娘だったから二度びっくり。
「あ、よろしくお願いします」
「よろしくお願いしま~す」
「風俗は初めてなんですけど、どんなことできますか?」
「う~ん、その時の流れで」
「初めてだから全然わからないんですけど?」
「う~ん、いつもノリでやってるから」
この辺は普通のエステ店と違って融通が利くみたいだからエッチなリクエストをしてみる。
「おっぱい触ってもいいですか?」
「いいよー」
軽いノリでOK。でもブラジャーが固くて感触がわからない。
「太もも触っていいですか?」
「いいよー」
色白でスベスベした太ももでした。
「おっぱい見せてもらえますか?」
ちょっと恥ずかしそうにピンクの乳首を見せてくれました。
「触ってもいい?」
「いいよ」
念願の直揉み。張りのある若々しいおっぱいに興奮しましたが、乳首を触るのはNGでした。
ちょっと残念だったから、本題のマッサージをお願いすると。
「じゃあズボン脱いでー」
いきなりズボンから?
しかしこっちも興奮と期待で待ち切れないからズボンを下ろして下半身を露出。
勃起したちんぽを優しく手でマッサージしてくれました。
腰だけ出して仰向けに寝ながら女性に手コキしてもらうのは気持ちいいけど変な感じ。
しかしなかなかイケなかったから、もう少し強めにとリクエストすると口でしてくれました。
フェラチオで射精しましたがオプション料金は取られず。サービスだそうです。

風俗店は初めてでしたが、予想していたのとは全然違いました。
普通のエステとは全然違って、性感マッサージだけの普通の風俗店でした。
24
2022/11/09 16:56:23 (t3K5KNaB)
前から気になっていたタイ古式マッサージのジップカサイが出来るタイ式マッサージの店に行きました。
逢坂市内のタイ人の年配セラピストの店です。
風俗を全面に押し出している事は無く、ホームページを見る限り普通のマッサージ店。
平日の仕事終わり18時過ぎに予約無しで訪問。
既に2人程お客がおり、30分後に来る様に言われたら、後から女性店長が出勤して大丈夫と言ってくれました。
ラッキーな事に店長が施術する事に。
受付でコースを選択。
ジャップカサイを体験したいだけで、2度と訪問するつもりは無かったので、後悔しないでおこうと思い、
90分16,000円のジャップカサイコースを選択。
続きは後ほど。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 52
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。