ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/07 01:06:25 (s.OcploJ)
電気街の外れにあるエステ。1人だけいる日本人に当たったんだけど、回春中に手を伸ばし指を姫のパンツの横から挿入したら「あっ、私カンジダだから触らないでね」と言われた。
指を入れさせないための嘘かも知れないけど、病気持ちにチ○コ握られて抜かれかと思うとかなり嫌な気分になるね。大陸系の店だから採用時に検査なんかしないだろうね。
店名は本文中にヒントあり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まなや
2015/04/11 18:47:48    (RxtJ/MQf)
それ目的で行っておいてハズレタ腹いせで文句言う位なら初めから行くな。みっともない・情けない。と言うか恥ずかしくない?
6
投稿者:まあ
2009/05/10 11:44:18    (sPwDZ1sU)
カンジダと言われたら客としては嫌な気分だな。
5
投稿者:かき
2009/05/09 04:12:57    (BtZACyca)
カンジダは胃腸炎と同じで、免疫落ちたときとかに常在菌が悪さする病気だよ。風俗嬢さんの言ってることは正しいよ(`д´;)
ちなみにほーけい男子と不潔なキトウにも発生するよ
4
投稿者:(無名)
2009/05/04 06:41:45    (JvKkWZna)
カンジタ菌みんな保有しているっていうのと発病は同じかい?じゃあ女の○ン○の中は全員カッテージチーズ状になってるんか?
アホな風○嬢だ。
3
2009/05/01 12:41:17    (qIu.r7I0)
ホーケーなのでキトウが乾燥することはないのですが、逆に雑菌が繁殖したおしてます近頃は一人でコスリ過ぎた為タワシなどを使わないとイけません
2
2009/04/20 06:29:18    (1r6sli6s)
カンジタって 確かにカビ菌だけど 女の子にはかならずいる物だもん病気とは違うよ。処女だって 体調が悪いってだけで カンジタ繁殖したりするんだから。
はっきり言って風俗嬢にって言うか世の中全ての女性に対してかなり失礼な言い方(`ε´)
男にもカンジタ菌持ってる人結構いるんだよ!鬼頭乾燥してるそこのアンタ!アンタの事だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。