ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/28 01:53:05 (20xEwhxV)
いつも行くヌキあり日本人マッサージ。
オイルマッサージをした後最後に手でヌキがある。

10年ほど前に通い出して、最初はヌイてもらうだけだった。
前立腺開発に興味を持ってからは毎回女の子に指を入れながらちんこをしごいてもらうようになった。

自分でもエネマグラなどで前立腺オナニーはするけど、ドライオーガズムまで至ることはなく、そもそも前立腺の位置さえもよくわからない。

前立腺専門の風俗もあるが、あまり食指が動かない。

ある時いつものマッサージ店でとびきりマッサージが上手く(元々タイ式マッサージ店で経験あり)、そしてヌキも上手い子に当たった。

マッサージも健全店でも上位だろうという腕前の彼女。
今日は予約をわざわざして彼女に前立腺開発をお願いしてみた。
マッサージも本格的で疲れが癒された後、前立腺マッサージで指を突っ込んでもらった。

いや、これが、また!
上手っていうか、間の取り方や刺激の力加減というか、なんか男のツボを知ってる!

ただ肛門に指を抜き差しするのではなく、前立腺マッサージはとても深いものだと知った。

ドライオーガズムまではいかなかったが、とても興奮し、
大量の精子を放出してしまった!
次回はドライ成功するかも!?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2018/12/07 22:36:17    (RfWGYZfI)
ドライに到達出来ると良いですね。あの継続する快感は夢のような時間です。ただ、ペニスへの刺激は射精に繋がるのでドライを存分に味わった仕上げとしてなら良いですが、ドライを迎えるには向きません。
もっとも、ドライを存分に味わえれば射精なんて無くても構わないとさえ思える快感です。
2
投稿者:ドライヤー
2018/11/28 21:34:07    (hgyF4ix5)
ち○こしごいてもらったらドライにならないでしょ。
射精に拘る限りドライは達成出来ないですよ。
射精しないからドライオーガズムと言うんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。