ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男の娘

投稿者:
削除依頼
2019/03/15 10:16:18 (A71ZAJrD)
男の娘のオイルマッサージはここに書いても良いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たいけんしゃ
2019/03/19 15:23:20    (cn5BMZts)
よ~く わかる きがします(^_^;)
やっばり おんなのフェラが きもちいいかな…でも、おとこの すいこみフェラや、したのザラザラは たしかにきもちよいけどね
10
投稿者:
2019/03/19 10:08:26    (Mz7s0OVD)
その時の相手の格好にもよるのでは。男の娘に咥えられたから、気持ちよかったけども、ムキムキにされたら・・・
9
投稿者:たいけんしゃ
2019/03/18 17:59:52    (Ou0UsH.Z)
おれは だんせのフェラの ほうが きもちいいってきいてためしたけど…イマイチだった
8
投稿者:
2019/03/16 14:22:11    (.SfR/uqX)
確かに禁断の味ですね。これからどうしよう(゜ロ゜)
7
投稿者:n-yuji
2019/03/16 13:31:39    (3nDI9G43)
こんな所に投稿するくらいだから、嵌ってしまったんですね。
禁断の味ですね。
6
投稿者:
2019/03/16 09:52:12    (ZovhcIQC)
最初はちょっと怖かったけど、マッサージはとても上手でした。マッサージが気持ちよくてぼぅとしているうちに、感じるところを触られたりぱっくり咥えられて男に舐められているのだと考え付かないうちにいってしまいました(笑)
5
投稿者:n-yuji
2019/03/16 07:52:52    (/HDqoJLo)
ちょっと調べたらNHマッサージて結構多く有るのですね。
楽しかったですか?
4
投稿者:
2019/03/16 00:00:38    (ZovhcIQC)
「ました」が多かった
3
投稿者:
2019/03/15 23:59:07    (QvDgTK8E)
男の娘のオイルマッサージに行ってしまいました。
今まで行っていた超熟のオイルマッサージがなくなってしまったので探しているうちにたどり着きました。
ノンケですがちょっと興味があって行ってしまいました(笑)
場所は池袋、訪れると可愛い娘がお出迎え、ちょっとハスキーボイスです。
最初は足湯と手のマッサージ、続いて一人でシャワーです。施術は全裸で背中から、中々力強いマッサージです。
表も順番に下から上に、時々乳首やあそこを刺激していくうちに元気ハツラツに。
オプションはどうしますかと聞かれて内容を聞くと、2Kで手、4Kで口、全裸は3Kと言われたので口を選択してやってもらいましたです
2
投稿者:(無名)
2019/03/15 14:09:07    (1dOeJldg)
いいですよ!
是非聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。