ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/09 10:46:29 (nIJ0MZy2)
90分11000のお店。
HJは有りなんだけど手じゃ逝かないかと言ってクンニさせてもらいました。10分位したら嬢は身体をエビゾリ状態にさせ両足をガクガクさせながらイッてました。感度の良い子は見ていて楽しいですね!そのあと自分でクリちゃんをいじりながら余韻に浸ってたのでもう一度しようか?と聞いたらもう無理って言われたので軽くペロペロとして帰りました。
また来てねと言われたのでメアド交換して貰いました!
また再訪予定です!
長文駄文、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/12/23 22:50:50    (gYGxp2ea)
手じゃ逝かないかと言ってクンニ って、、




9
投稿者:(無名)
2014/12/14 22:44:38    (VjN26pl/)
ところで
>>1は中国人か?

8
投稿者:(無名)
2014/10/22 01:35:22    (bDnJ3u3M)
素敵です 羨ましいです!


7
投稿者:(無名)
2014/10/18 00:35:05    (Ud/tQKED)
最後に
>長文駄文、失礼しました。

って書きゃイイってもんじゃねーぞww


6
投稿者:(無名)
2014/10/04 00:46:30    (2E.fBEc2)
健全店の意味分かってねーんじゃね?


5
投稿者:(無名)
2014/09/21 23:14:35    (9Z6hZYMY)
>>90分11000のお店

健全店の値段じゃないよねww

>>HJは有りなんだけど

ww


4
投稿者:(無名)
2014/09/10 08:10:21    (YifQiTnK)
HJある時点で健全店じゃないし
スレチ
3
投稿者:のびー   mamenoko Mail
2014/09/09 13:19:32    (Llhs/5/7)
レス読みました。健全な店の子をどうやったらそういう方向に持ち込んだのか知りたいです
2
2014/09/09 12:39:42    (dsB7Jiov)
こんにちは。
こちらもクンニ好きなので、興奮して読ませてもらいました。

もし可能だったら、
お店のヒントをいただけないでしょうか。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。