ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

上手でした

投稿者:クロエ ◆edf0CCxP0Q
削除依頼
2013/03/20 08:40:25 (2y2paaLQ)
今回はマッサージ良かったんでカキコミしました。前にもここで募集している人にマッサージお願いしましたが、H目的でマッサージは中途半端だし、下手だし、なにがアロマって感じ、私も自業自得と諦めてされちゃいましたが、今回は本物に出会えた感じ。
雅一さんありがとうございました。
足の甲から丁寧にマッサージされたのには感動、整体され気持ちよくなってくうちにいつしか性感マッサージに、全部あげたくなっちゃいました。あんなゆっくりな指使いなのに体の震えが止まらなくなるなんて、ほんと

556
2013/03/15 01:27:33 (afmd5nAJ)
男性セラピストさんのアロママッサージを受けてきました。
そのサロンはフリーペーパーに載っていた個人サロンでマンションの一室でやっています。
写真に載ってたのが30代前半くらいのさわやか系イケメンのセラピストさんだったので
ちょっとだけエッチな気分で予約を入れました。

紙ショーツとブラの上にガウンを着て待ってるだけでドキドキしてしまいました。

足からはじめるんですが足の付け根あたりを触られると、全然いやらしい触り方じゃないのに
濡れてくるのがわかりました。
私はけっこう感じやすいので身体がぴくっとなったり「はぁっ」って声がもれちゃってました。

デコルテや腕を触られたときは思い切り、「んんっ・・」て言っちゃった。

終わって着替える時に、紙ショーツを脱いだらビショビショに濡れてました。
そのままゴミ箱に捨てるのは恥ずかしかったけど、あえてそのまま捨ててきちゃった(笑)
以前ここで出会った人がたまたま整体師さんでお仕事の話を聞いたら、まれにさりげなく触ってきたり手を導いたりする
お客さんもいるそうです。
もちろん仕事なのでそれにのったりは絶対ないと言っていたけど・・・

胸やお尻を触るわけじゃないのにこんなに濡れちゃうんだから、その流れでエッチなことしたら
気持ちいいだろうなあって妄想してます。
なんとかちょっとエッチな流れにする方法ないかなあw

557
2013/03/08 20:00:48 (cauJvtTb)
以前マッサージをお願いしてみました
言い方は悪いのですが、『自称』や『勉強中』や『エロ目的』な方もいる中で、誰に頼んだらいいか凄く悩みました(笑)

以前サロンで働いていたことがあるという男性と、メールでの長いやり取りの末お会いしました
「感じる姿を見るのが好き」というだけあって、とても紳士的な方でした

元々は、『普通のマッサージだけど、時々ドキドキしてしまうような触れ方』を期待していたのに…

お湯を溜める間に肩のマッサージのはずが、長いメールのやり取りで希望を話し合い、参考に体の画像を送っていたせいで高まってしまいました
そのままバストをマッサージ…ボタンを外し、愛撫さながらに触っていただきました
抱き締めながら身体中まさぐるようにマッサージをして二人でヒートアップ(笑)

これではいけないと入浴し、部屋を薄暗くして本来のオイルマッサージへ
うつぶせでの脚の付け根のマッサージをされると、触られていないのに愛撫をされているみたいに気持ち良くて、ビクビクしてしまいました
四つん這いで、バストを包み込むようにマッサージしていただいた頃には、もう腰をくねらせて声を漏らしてしまいました

後ろから抱き締めながらバストマッサージをしていただき、玩具でオナニーをしました(これは私の希望でした)
腰に当たる彼の硬いものを感じながら気持ちよくイッてしまいました

そのあと結局最後まで…四つん這いで奥までマッサージを、私からお願いしちゃって…もうコレって普通にエッチなわけだけど(笑)

とても紳士的で優しい方なので、そのあとももう一度お会いしました
その時は、また私の希望で、甘えてイチャイチャモードの時間を過ごさせていただきました
一緒にお風呂にも入り、そこで私からも彼にエッチなマッサージをしちゃいました
その日は一緒に食事をして談笑も楽しみました

知らない人のマッサージでも、安心して頼める相手で、マッサージが気持ちいいとエッチもしたくなっちゃうし、それ以外も楽しい過ごし方が出来るんだなぁとつくづく感じました

今後もそんな出会いを期待しています♪

558
削除依頼
2013/02/18 16:15:40 (LEIXumZ0)
私は 地方の団体職員をしてる21歳です…皆さんの投稿をみて 投稿してみようと思いました…私の体験は 座って仕事をしてるので腰が 時々いたくなります…いつもは 筋肉痛の塗り薬を使っていますが たまたま 新聞の折り込み広告に 新規開業で 一時間2000円と書いてあったので…電話してみました…予約受付しますとのことで 予約しました…仕事柄…金曜とか土曜がよかったので 金曜の 7時に予約して いきました…問診を受けて これに着替えてくださいと言われ…浴衣みたいなものを渡されました…さっそくマッサージが始まりました…マッサージ台は ここちよい温かさで…先生は 首…背中…腰…足と もんでいきました…腰の話をしたので…腰はかなり念入りに マッサージをしてくれました…仰向けになって 腰のあたりを念入りにマッサージしていただき…その日は終わりでした…先生が 来週末…今度は 同じ料金でいいから…二時間コースにしてあげると言われ…翌週も行きました… 前回と同じようにマッサージをしてくれたのですが アロマオイルマッサージをしてあげるといわれ…今度は…Tシャツのながめのものに着替えるようにと言われ…下着が濡れるので 下着は着けないでくださいとのことでした…ちょっと 戸惑いましたが 下着を脱いで…オイルマッサージが始まりました…なんとなくここちよい感じで マッサージをされ…腰からおしりを かなり念入りにマッサージしていました…仰向けになって 足を少し広げて 膝から内腿あたりをマッサージしました…私はなんとなく変な気分になっていました…私はまだ処女で 男性に オマンコを触られたことはありませんでした…先生の手が内腿あたりをマッサージしてる時に 何度も オマンコに当たっていました…私は感じてしまい 心の中で オマンコを触って欲しいと思っていました…先生は 恥骨の回りをマッサージするとか言って オマンコの回りをマッサージしました…私は オナニーはしてるので かなり感じてしまいました…結局…その日は終わりました…またいこうと思っています…
559
2013/02/13 00:17:57 (BmwxviMn)
今は転職してますが、たまにマッサージをしてもらってます(*^_^*)
でも私、くすぐったがりで‥‥夫も上手だとは思いますが、いつもどうしても笑ってしまいます(笑)
くすぐったくて身を捩る度に
「我慢して」
「力抜いて、楽にして」
「リラックスして」
って言われるんですが、言われたとおりにすると段々変な気持ちになってきちゃうんです(u_u;)
次第に声が我慢できなくなってきて出しちゃうのですが、夫にはいつも
「他の人にしてもらうときは声も我慢しなきゃだめだよ。」
」と言われます。
で最後にはそのままエッチしちゃうってゆー(笑)
最近してないから、マッサージおねがいしちゃおうかなぁ♪
あんまりエロくなくてすみませんー!
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。