ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
890
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/13 10:37:15    (cPwu.QPb)
ゲベさま

お仕事フォローお疲れ様でした。
人を使うって難しいですよね・・・私も基本「任せられない人」なんですが、会社ってそういうものでもありませんしね・・・一応一通り目を通す様にはしているのですが・・・副業もありますし、流石に全部は無理。徐々に管理者に任せる様にはしているのですが、完全に人任せはまだ先になりそうです。

ダイヤブロック!それ賢いっすね。円筒は想像つきましたが、四角は色んな大きさの箱を取り揃えているものかと思ってました(^_^;)なんだか他にも応用が効きそうな良いアイデアですねー
それって切削やる人の常識?げべさんのアイデア?友人が豆腐を作ることにハマっているのですが、自分の思う型が無くて、DYIしたと言っていましたが、ブロックなら自由自在ですものね。今度教えときます(笑)
889
投稿者:ゲベ
2020/10/13 07:54:46    (w0kvgN6u)
おはようございます(^^)

相変わらず水飲みまくりで頻尿の日々ですw
さすがに勤務中は頻度が減っていますがね。

仕事の方はようやく先日のミスのフォローを今日終えられそうです。すぐに処理したかったのですが、別件で会社に出て来なくなった新人ちゃんの洒落にならないミスが発覚、そのまま長欠に入ってしまったので指導していた複数の事務方で尻拭いの日々だったのです。最終的にお客様に迷惑がかかってしまうので、そちらのフォローが最優先でした。思うところはいろいろありますが、ともかくフォローしないとどうにもならないので。疲れますね(・・;)

帰宅後の作業、こうなるとなかなか進捗しませんがとりあえず次の切削材料の段取り中で、レジンの円柱とブロックを注型してました。久々のキシレン臭、結構強烈ですよねw ホントはグレーに着色したかったのですが今回はホワイトで。円柱は切り出した塩ビパイプを型に、ブロックの型はダイヤブロックで枠を作ります。実に地味な作業ですねぇw

さてさて、今日の仕事で自身の始末を付けませんとね。

ではでは!(^^)
888
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/12 09:21:07    (8zchlLx/)
ゲベさま

ホントにねぇ・・・走ったり、筋トレしたりしたところで、50は50。どうやっても30にはなれません。気持ちの疲れに身体が、持ってかれますし、同じく身体の疲れに気持ちを持ってかれます。

働き方も遊び方も少しずつ変えていかないといけないのかもですね。

土日、GOTOが始まった直後に予約しておりました宿に泊まりに行ってきました。
台風絡みの雨降りしきり、予定していた道路が通行止めになったりで散々。「ここまでして行く必要ある?」ってキモチにもなりましたが・・・キャンセル料かポイント還元分におよそ相当するということもあり強行。コロナ禍でも予約の埋まる宿でしたし「これ、逃すと次はいつになるか分からない」と車ドロドロにしながらたどり着きました。

とにかく本で溢れたお宿、満室でも宿泊定員が少なめと言うこともあり、土曜は雨の音を聴きながら、翌日は山の風景を眺めながら、本を手にとってはうたた寝。温泉に入ってうたた寝。軽めのセックスしてうたた寝。お酒飲んでうたた寝・・・いや、ほんと眠りに行ったのかってくらい寝ました(笑)

逆に帰ってから眠くならなくて、せっかくだから(?)と洗車にでて、久しぶりに社内の掃除機がけとかできましたし、悪くない週末だったかもしれません。

メニエールで漢方ですか・・・いいお医者さんありますねぇ。それでもやっぱり頻尿ですか(^_^;)
慣れるまでは大変ですよね(^_^;)あんまり細かくおしっこしていると、膀胱が「満タン」の量を勘違いし始めて、一層頻尿になるらしいですよ?「したくなったらする」を「ちょっと我慢してから行く」にしないと、際限なくおしっこの回数増えていきます。
逆に言えば訓練でおしっこの回数は減らせますので、おきばりやす。

ご新規ポチャさん、良いですねぇ。たとえゴール(?)までたどり着かなくても、やり取りをすること自体が、毎日の張りになるのでは無いでしょうか。
コロナも怖いですが、少しは動かないと、人間としての能力が落ちそうな気がしてきません?(^_^;)
実際私は女性を繋ぎ止める能力が確実に落ちています。

酒もタバコも女もやらず百まで生きた バカがいる。

何事もバランス良く。働いてあそんで、恋して・・・頑張りまっしょい(笑)
887
投稿者:ゲベ
2020/10/12 07:46:51    (E5gpQByq)
おはようございます(^^)

ひろさん、なかなか本調子ではないようですね。心と身体にもギャップが出ていませんか?よくよく考えると我々は更年期といつやつですし、それまで通用してたものが突然ダメになるような、言わば故障も出てきますからね。最近特にそれは実感してたりします。
あー、もうそういう頃合いなのかな?みたいにも感じます。

最近はコロナ禍もあり、出会いの機会も激減した印象もありますよけ。そんな中でも私にも新たにアプローチしてくれるぽちゃさんが出て来たので希望を持っているところなんです。まだ三日くらいしか経過していないのでなんとも言えませんが、前向きに考えることにしてます。

この週末は作業はほどほどにして、薬の飲み方を変えたので様子を見ていました。医師と相談して漢方薬のみに切り替えたのですが、ともかく喉と口の渇きが凄くて、日に2リットル以上水分を摂っています。飲んだら出る、というか、トイレが凄く近いですね(・・;)
もう、1時間おきにオシッコなんですw
水毒を浄化する漢方薬、内耳のリンパ液もれにも効果があるんだとか。たしかに耳鳴りや耳奥の痛みは軽減されている感じですが、いかんせんトイレが近いのがなんともw

とりあえず今度のぽちゃさんに賭けてみますかね。

ではでは!(^^)
886
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/09 16:04:14    (yov5RKZn)
ゲベさま

なんと言うか単純に疲れが抜けていないんですかね・・・元気になったり落ち込んだり、やや情緒不安定です。

昨夜は甘えて色々愚痴っていたら、N子さんと言う方が来てくれて、元気づけてくれました。力づけられた分はやらないとウソ。今日はここまで仕事しっかり頑張りました。

落ち込むのも遊ぶのも、全部やることやってから。
なにか起こったとき、冷静な方では無いですが、げべさんの仰る通りやるべきことはやってからが良いですねぇ。

この所短めのご縁が続きます。再来月はクリスマス、1月は誕生日と聞いていたので、ささやかにお祝いする方法なんて思い描いていたものですから、ガックリ感なおつよし。

でもまぁ・・・本気でナンパばっかりしていた頃は2、3回で終了なんてよくあったことで、私も弱くなったのか、単に考え方や感じ方が変わったのか・・・

悩んでいると手が止まりますね。先にやることやっちゃいますか(笑)
885
投稿者:ゲベ
2020/10/09 07:58:31    (NYfO..h9)
おはようございます(^^)

ひろさんの投稿、拝見しました。なるほど、いろいろあるものなんですね。震災当時は西日本には影響が殆ど無く、交友関係というか交際に関しては殆ど変わらずでした。普通に付いたり離れたり、という程度で呑気と言いますか、平和だったんだと思います。少し考えが変わったのは一昨年、こちらでの豪雨被害の時ですかね。やはり身近に影響のあるものでないと想像がつかないものなんですよね。こういう時に共感する能力が高ければまた違う感じ方もあろうかと思いますが、我ながら鈍感で楽天的なので時には対応をしくじってしまうこともあります。
鈍感とはまた違うのかもなんですが、わりと若い頃にいろいろ愁嘆場に立ち会ったことが多かったせいか、そういう場でも異様に冷静なんですね。ともすると周囲には冷めて見えるようで時に損をしてます。なんていうか、死生観が普通とはズレているんですね。
労災事故で同僚が重傷の時も淡々と処理や警察対応してましたし…もちろん心穏やかではなかったのですがパニック起こす暇があったら他にもっとすべき事があると考えてしまうのです。

さてさて、金曜日なのでキッチリ仕事を片付けて週末に突入しますかね。

ではでは!(^^)
884
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/08 12:14:48    (0sKBDv79)
ゲベさま

定置管理・・・いい言葉ですねぇ。探しものに時間を取られるとか、正に無駄な時間ですものね。
プロのガレージで壁にまんま工具のシルエットがなぞってあって、ひと目で戻すべき場所がわかるのとか憧れますねぇ(笑)

心も定置管理できればなぁ・・・なんかあったらすぐにニュートラル、あるべき位置に戻せる・・・ソウイフモノニワタシハナリタヒ。

別れた理由板にあげた投稿にレスがついたので、返事を書き込み、なんとなく同じページの投稿を眺めていたら・・・あれ?もしかして?って女性の投稿を見つけました。多分間違いないとは思うのですが、かなり前の投稿。今更気にしてないよとか書き込むのも、アレな感じですよね。
でもまぁ、彼女にもちゃんと好きなお相手が出来て、まあまあ幸せにやっているんだと思ったら、昨日のこともちょっと楽になりました。

おいら一人が抜けたって、月は巡るし地球は回る、花は夕日に匂うはず。

いつもげべさんの仰るように「ネクスト ワン」
私と関わり合いのない所ではありますが、死んだ訳じゃなし。どこかで幸せにしてくれているならいいと言うことにします(笑)

落ち込んでる時間が勿体ない。がんばれ私!(笑)

病院ハシゴお疲れ様でした。げべさん今すぐの結果なんて求めて無いじゃないですかー(笑)結果だけなら3Dプリンターでも出せるのに、そこをあえての切削なんですから(笑)
存分に過程をお楽しみください(笑)
883
投稿者:ゲベ
2020/10/08 08:02:57    (DsddGMfx)
おはようございます(^^)

昨日は病院のハシゴでしたので全然休みの実感もなく、しかも異様に時間がかかったので非効率このうえなしでしたね(・・;)
少し早めに作業出来るかと期待していたのですが大して時間も取れず、空いたスペースの有効活用のための定置管理やラックや引き出しの清掃と整頓などのリセット作業に留めておきました。地味ですがこれも必要な事だと思いますので。
なんていうか、元々無精なので自席の周りについつい使った道具をそのまま置いてしまう癖がありまして、気がつくと身動き取れなくなってしまうのです(・・;)

物づくり、ライフワークとしては確かに理想ではあるのですが、なかなかに時間もかかり、すぐに成果が出ない場合もありますからねぇ…そんな時の我慢はなかなか辛いところもあります。
時にはエロいことで息抜きも必要かもですw

何事もバランスですかねー。
ひろさん、少し凹み気味なご様子ですが、また次の楽しみを見つけましょう!(^^) 来るもの拒まず、去るもの追わずですって。
私もたまにはそちら方面に目を向けてみたいですし。

ではでは!(^^)
882
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/08 08:01:14    (9BhyTfVd)
ゲベさま

昨夜の書き込みは失礼しましたm(__)m
質の悪い酔っぱらいでしたm(__)m

仕事からの開放感に浸るつもりが、一気に悪い酒ですね。久方ぶりの二日酔いです(^_^;)

出会いと別れはワンセット。わかっちゃいるけど、やっぱり予感と気持ちの準備が無いとキッツい。

昔つるや書房のピーナッツ(要はスヌーピー)集めてましたが、チャーリーがライナスに「人生にピークってあると思う?」「僕のピークがすでに過ぎちゃってないかと思うと憂鬱だよ」ってやりとりがあったのですが・・・51、確実にピークは過ぎてるよなー(^_^;)人生自体折返し過ぎてますし、まだ折返しじゃないとか言われても、逆にげんなりします。

さて、既に遅刻気味。今から出ればまだ間に合うけど・・・行きたくねーなー
881
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/07 23:16:53    (CPf7K99t)
ゲベさま

仕事に忙殺されそうになりながらも、きっちり趣味の時間・・・げべさんは気分転換上手そうですよね。

あたくしは・・・ダメっぽいです。またお一方から振られもした。なんだかよく分からない理由で。別れた理由って板に目が引き付けられて、サクサク書いときました。それで整理つけたつもりになってましたが、酔っ払ってみりゃ全然です。

沖縄、行きたい。お金とか仕事とかセックスとか全部忘れてただただ地のもの食って飲んで、海眺めて眠くなったら昼寝とかしたい。

仕事投げ出すことも、お財布の中身を気にしないことも、セックスしないことも出来ない私は、現在地元の沖縄料理やさんで、ベタなゴーヤチャンプルやら、ヒージャー汁やら食べて、オリオンチェイサーに泡盛飲んでたりします。

仕事は脂乗ってきましたけど、多分男としてのピークは過ぎたってことなんでしょうねぇ・・・なんとも夢の無い話です。ラフテー食ったらもう少し脂のらんですかね?

ものづくりはいいですね。手間かけただけ、打ち込んだだけ良いものになって、手元に残るんですものね。
工作系の趣味、長く続かない私から見ると、女性と出会うことより、ライフワークと言える趣味を持つことの方が幸せだよなーって思えます。

まぁ強がり言えば引きずる程のお相手じゃ無かった。
本音言えば俺駄目だなー落ち目だなーですね。

勢いでナンパでもしてやっかと思ったのに、このお店、男性連れの女性しかおりませぬ。

ねっむい・・・歩くのだるいしタクシー呼ぶかなー


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。