ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
2020/09/17 00:47:41 (9aHCgQIa)
長い舌で無理矢理、顔舐め回されたりされるのが好きです。Mなひとが苦手で年上男性がいいです。らいんやカカ交換ゎOKです。
61
2020/09/22 00:57:28 (8hzaPYY2)
キス大好き。強引にされて唾液を入れられるのがたまらないの。。
この前もサイトで知ったおじさんと会って車でいきなりキスされました。押し倒されて口を開けさせられて、おじさんの唾液が入ってきた瞬間、嫌な気分がしてそのあと飲めっと言われて飲まされた時、私の体を奪われた感と同時にあそこから汁が出た感触がしました。その後はもう言われるがまま…おじさんのシャワーしてない肛門まで舐めさせられました。でもなぜか唾液を飲んでから平気なの。それまでは嫌で嫌でたまらないのに…
唾液は小さい頃から父に飲まされてました。きっとその影響でこんな変態になったんだと思います。もちろんおじさんに遊ばれた晩も、父の性処理は私の日課です
62
2020/09/08 17:20:31 (haLp8lqR)
鼻の穴まで舐められるような鼻フェラが好き。
唾液臭い匂いに興奮して射精してしまいます。
63
2020/08/16 21:47:39 (UjPPsuH/)
とにかく唾くっさい匂いにしか興奮できない変態です。街を歩く時もイイ女を見るたびに唾くさそぉとか、つぶやいてしまうし、AVでキスシーンに鼻を舐めるシーンがあるとそこで暴発してしまいます。唾の酢っ臭い匂いたまらなく好きなんです。
64

渇いてます.....

投稿者:なおと ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2020/04/30 21:20:32 (m8/Ym5aM)
不倫関係にある優子と会えません。
優子の口から垂らされる水飴のようにキラキラした唾が飲みたい。
優子の口で唾とミックスされて咀嚼された食べ物を食べたい。
優子が身体中にかいた汗を舐め尽くしたい。
優子のあそこから溢れる愛液を飲みたい。

僕の身体が優子を欲して渇いてます。
優子との付き合いは10年になりますが、
独身23歳と既婚34歳で知り合って不倫関係でしたが、
何度目かのセックスで唾が欲しいというと、仕方ないなぁと笑いながら
飲ませてくれました。
それから僕の要求はすべての体液を欲しがるようになり
それでも嫌がることもなく与え続けてくれる天使みたいな子です。

今はこんな状況で会えないけど、会えるようになったら
思う存分飲ませてくれると言ってくれてます。
早く会いたくてたまりません。
65
2020/05/15 19:39:07 (C08jj2FG)
初めまして!
登録したとこなんですけど、早速投稿してみました!

実は、ツバを顔中に吐きかけられたりしたい願望があります!
ツバマミレにされたいです…
だいぶアブノーマルですけど、趣向が合う方いらっしゃいませんか?
おられたら是非メールお願いいたします!

身バレ等お互いに気を付けなければならないと思いますんで、メールでやり取りしていただければと思います!

よろしくお願いいたします!
66
2020/05/04 20:46:02 (VxkDtkyn)
ついに娘のマスクを付けました
ギャル系の高3です

67
2019/07/12 17:00:54 (fSKoNvyo)
鼻の穴や目など舐められて唾液まみれになりたいです。
息できないくらい激しく舐めてほしい…それだけでガクガクイクほど興奮してしまいます。
舐め回されながらガン突きされて失神したこともあります。

68
2020/04/08 10:15:49 (hHldwzeg)
食べ物をキス中に咀嚼し合ったり、唾液を交換、全身に塗り合ったり、暑い部屋で汗だくになりながら絡み合ったりするのが好きです。
汗も舐めたり、顔や全身舐め回したい願望が強いです。
体液が好きなのか、血液以外の体液に興奮しがちです。
69

ドSな男性の唾

投稿者:まー ◆4h4/6xVsww
削除依頼
2020/03/21 02:55:57 (K4.mhPnJ)
筋肉質でドSな年上が好き。自分の唾より臭くてツンッとした濃厚なのがいいかな。長い舌で舐められたり言葉責めされたりそーゆうのが好きです。乾いた唾の臭いとかもやばい。男の人の唾のニオイってなんか興奮してしまいます。唾吐きとか顔舐めされてみたい。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。