ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
2021/11/20 08:59:57 (62rYZv.1)
私には特殊な性癖があります。
お相手の顔や口が、ドロドロベトベトに汚れていく事に、異常な興奮を覚えます。
具体的には、激しいディープキスから始まり、全身、特に顔や腋、指を舐め回し、私が咀嚼したものを、お相手の顔や口に吐き出す、というのが私のプレイの流れです。
ご興味がありましたら、ご連絡下さい。
21
2021/12/15 21:47:39 (D5g1uUrc)
ベロを思いっきり出してベロンベロン舐め回してヨダレ垂れ流しの下品なキスして顔舐めや鼻穴に舌を突っ込まれてぐっちゅぐちゅにしてほしい!顔にヨダレたっぷり垂らしてもらったり唾液交換したりしよ!
舐めるっていうよりしゃぶりつくって感じの方が好きな人いたら絶対合う!
ヨダレの匂いも凄い興奮しちゃうよね…

埼玉近辺の人いませんかー?
そしていやらしい遊びしませんか?
22
削除依頼
2022/09/19 13:51:25 (WNWq1UlJ)
コロナの関係で、妻も常にマスクしてます。妻の1日付けてたマスク・・ゴミ箱から漁って自分につけてます。
妻の唾液の乾いた臭い・・・・臭すぎです。でも勃起してしまいます。
23

熟妻

投稿者:kanrekichikai ◆jnckfCZbg.  meganedaisuki
削除依頼
2022/09/05 13:23:33 (PSBHfcq6)
歳を充分重ねた熟妻は炭酸との唾飲みキス。顔に垂らしながらのプレイを楽しんでおります
24
2022/08/08 13:12:07 (FDTLE3p0)
下唇の厚いおばさんとキッスをすると心地よいのはなぜでしょうかね。

彼女は唾液でぬるっとしています。
ほのかに口臭もします。
25
削除依頼
2022/08/12 02:25:15 (I33AqcfM)
中年女性(40~50位)の人とギットギトのベロチューセックスがしたい。
なんで熟女ってあんなに魅力的なんだろう。
26
2021/04/21 03:33:01 (e2EokgYN)
懺悔します。
ごめんなさい。直子さん。
中学時代、美しく高嶺の花だった直子さん。
俺みたいなやつとは到底つりあわず
片思いでした。
音楽の時間に縦笛の時間があり、あの頃は
ロッカ-(ロッカ-といっても席の後ろで
鍵もなく棚になっていたやつ)にいつも
縦笛を各自しまっていました。
鮮明に覚えています。
緑色の縦笛の標準の袋でした。
毎週2回音楽の時間があり縦笛を吹いていました。
直子さん。ごめんなさい。
放課後こっそり直子さんの縦笛を家に持ち帰り
縦笛の分解して唾の匂いを堪能しました。
5時間目か6時間目に音楽の時間があった日は
必ず家に持って帰ってました。
自分の部屋に直子さんの縦笛を持って帰った時
最高の幸せでした。
縦笛を分解すると必ず私の手に、直子さんの
唾が付着しました。
その匂いを嗅ぐのが好きでした。
直子さんの唾の匂い、今でも覚えています。
特に縦笛の上の部分の、空洞に鼻を押し付けて
吸いこんでました。
縦笛を舐めると、キスをした気分になり
不思議と自分の唾と交わり、余計に自分の
唾が出たことを覚えています。
最初はそんなことをしていましたが
そのうち縦笛の吹く部分の茶色い芯を毎回
自分のものと交換していました。
そして翌日誰よりも早く登校して戻していました。
縦笛の授業の際も、直子さんが吹いているのをみると
興奮を覚えました。
直子さんとは口をきいたことは数回しかなかったけど
今でも縦笛の唾の匂い、忘れられないんです。
27
削除依頼
2022/05/27 20:44:39 (0hx6geAj)
女性から定期的に唾液を買っているぐらい好きです。
リアルに唾液フェチの方を見たことがないので同志が少ないと思ってます。。。
良ければ唾液を購入している動画を見ながら語りませんか?

唾液フェチトークしたいです!笑

黄色お願いします。
28
2022/05/06 01:06:19 (P2wVeUOU)
顔舐めと鼻フックが大好き。
誰も舐めない場所を舐められてマーキングされる感覚です。
鼻フックして丸見えの穴の中にベロ突っ込まれたい。眉毛とか鼻筋を舐められながらSEXしたい。
29
2022/05/04 11:10:06 (EN2l5dNx)
顔中、唾だらけにしてくれました。顔みたい方はよろしくです!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。