ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/22 00:57:28 (8hzaPYY2)
キス大好き。強引にされて唾液を入れられるのがたまらないの。。
この前もサイトで知ったおじさんと会って車でいきなりキスされました。押し倒されて口を開けさせられて、おじさんの唾液が入ってきた瞬間、嫌な気分がしてそのあと飲めっと言われて飲まされた時、私の体を奪われた感と同時にあそこから汁が出た感触がしました。その後はもう言われるがまま…おじさんのシャワーしてない肛門まで舐めさせられました。でもなぜか唾液を飲んでから平気なの。それまでは嫌で嫌でたまらないのに…
唾液は小さい頃から父に飲まされてました。きっとその影響でこんな変態になったんだと思います。もちろんおじさんに遊ばれた晩も、父の性処理は私の日課です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/09/29 09:20:31    (GJDM0K1m)
ディープキスが好きです、キスする前に彼女に私の鼻を舐めてもらいます、純粋な彼女の唾をダイレクトに鼻で受け止めたいからです。
舐め続けられているのは気持ちいいんだけど、臭いが慣れてきて臭さが麻痺してくるので、唾で濡れた鼻が乾くぐらいの、あのツーンとした唾臭がたまらなく好きです!こんなかわいい女性でも私と同じ人間なんだなぁって当たり前の事を改めて思い直す瞬間がたまらなく感動しちゃいます。
だから、その子のおしっこも飲んじゃいます、耳垢も臭います、切った足の親指の爪も集めて臭ったり口に入れて噛み噛みしがんで最後は飲み込んじゃいます。髪の毛でも皮脂でもフケでも、美人のなら美薬だと憧れてしまいます。
2
投稿者:
2020/09/25 21:17:01    (MoQ0dw3L)
自分ともぜひそういうプレイしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。