ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 33

(無題)

投稿者:まき ◆fS6XuZIWJE
削除依頼
2019/08/14 16:09:46 (z/1nBKWS)
先週、彼の意向でオイリーなキモイおじさんに貸し出された。
セックス中、ずっとおじさんの臭い唾液を飲まされ続けてマジで吐きそうになってたのに、今それを欲してる。
彼には言えない。
81

体液フェチ

投稿者:M次男 ◆o/B8zBcd.2  koibito137 Mail
削除依頼
2019/07/21 17:41:45 (DvU42dPD)
唾で顔面をべちゃべちゃにして下さい

顔面騎乗をされながらお漏らしして下さい

唾やオシッコでべちゃべちゃになった食べ物を食べさせて下さい

オシッコを飲ませて下さい

岩盤浴やサウナで汗だくになった体を舐めさせて下さい

82
2019/07/21 07:57:44 (R3FziL2I)
口で溶けていくチョコを、
口移しして、またそのチョコを口移し、
口や鼻の周りから卑猥な匂いただよせながら、
どれだけ口移し回数できるか耐久してみませんか?
写メ交換できる人^ ^
83
2019/04/30 14:52:49 (3uDHeEYw)
たぶんここを閲覧してる人の大半は拾ってオカズにするんだと思いますが、拾う前に写真は撮りますか?また、唾とか痰は具体的にどあち使用してますか?私は鼻の中に入れます
84
2019/02/24 17:14:56 (TAiUF9kc)
今日はJCの紗和を呼び補講をした後、大人の授業をした。
まだキスもそれほど経験ない口に、舐めて溶けたチョコを入れ食べさせた。その後、レンジで作ったチャーハンを食べさせてくれと言い、最初はスプーンだったが途中から口移しにしてもらった。紗和の口で咀嚼されたチャーハンを食べるのはなかなか美味い。美味しいのって聞く彼女に最高だと答え、かなり恥ずかしがっていた。
その後もお互い、飲み物やお菓子を口移しで食べあい、セックスしていた。何人かの生徒と付き合ったがここまで変態に育ったのは初めてで、我ながら嬉しい限りです
85
2019/02/13 18:32:19 (OCS3DBex)
女性の唾液を飲んでみたい笑
やったことないからわからんけど、
そこそこ綺麗な人のなら興奮する気がする笑
86
2019/02/17 11:19:57 (EZKvka/1)
もう出る!って時は相手の唇を吸いたくなるし、キスしながら射精するとすっげえ快感を味わえます!!
87

(無題)

投稿者:せいら ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/02/12 06:54:24 (MbroJrNB)
ぜんぜん知らない普通の男の人の唾液や精液を身体に塗りつけてオナニーしてみたい。
きっと犯されてる気分になる。
病気や付きまとわれるのも怖いから絶対私の顔も住所も知られないで受け取る方法ってないかなって考えてる。

88
2018/03/21 00:22:45 (9TzQrY.I)
特に酔っ払うとキス誰とでもしてしまいます、
私のキスは相手のお口にたっぷり唾液を流し込みますので皆さん喜んでくださいます、
キスしながら身体中を触られるのが快感です(*^^*)
89
2018/11/06 23:52:34 (.VbH4mJy)
女性のマスクに興奮します
特に臭い唾液で汚れたマスクをつけたいです
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 33
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。