ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32
2006/03/10 23:30:53 (rmfMe7Uu)
最高で何分くらいキスしたことある? 
俺は10分くらいかなぁ?
みんなに比べると短いかな。
311

わたしゎ

投稿者:みなみ ◆LKFDo6M2IE
削除依頼
2006/03/09 09:42:36 (9vU3dBfJ)
きすゎだぃすき。それだけで幸せです。でめ気づくんだぁー  きすゎを拒んだ時に   あ~わたしこの人を愛してないって 何かのかっかけで 好きと勘違いしてる時 拒んだ時に気づいちゃうの 何でかわかんないけどね  好きな人にしか無理みたい あそこをなめられるのゎきもぃ系でも気持ちいいからいいんだけど だってしょせん 自分のあそこゎ自分には汚い部分だからね。
312
2006/03/10 02:28:05 (g71CYiD8)
めっちゃ遊び人なんですけど、この掲示板見てたら、ちょっと微かに期待が…
男の人って、ホンマに好きな人ちゃうと、唾液とかあげたり、ディープとかしないんですか?
313

キス

投稿者:まり ◆8d4tkfjTn2
削除依頼
2006/02/22 17:55:28 (RL7deioz)
酔うと、すっごくしたくなる。カラダも唇もとろけそうになるのo(^-^)o他の男とセックスしないから、キスだけは許して、彼氏さん…。柔らかくて気持ちいいと言われるあたしのクチビルは、欲求不満です。
314
2006/02/26 16:00:04 (EZ8M2CYu)
むしょうにキスしたい。
315

男だけど…

投稿者: ◆tMZdWst6MU
削除依頼
2006/02/20 14:11:15 (Va8RrZUH)
(その人と)初めてキスして瞬間って好きだなぁ。
あと楽しい会話してるときキスすると、まわりの空気が一瞬で変わる感じがしてゾクゾクするよなぁ(;^_^A
そう思うのは俺だけかぁ?
316
2006/02/20 22:24:19 (izJ1XB02)
セフレの彼には、私はキス嫌いだと思われてるみたいだけど、ほんとは大スキ★ディープもぃぃんだけど、ほっぺたにチュッてするのが、いちばんスキです(^ε^)
317

しまった…

投稿者: ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2006/02/15 12:38:49 (VdMC0YMC)
新カテが出来ていたなんて…
『我がセックス論』

セックスはキスで始まりキスで終わる』

てかセックス無しのイチャイチャでキスだけで満足しちゃうけど(笑)
唾液の交換やキスでの糸引き大好き♪
318

わ~ぃ☆

投稿者:りょうこ ◆/fBxnsvNhs
削除依頼
2006/02/14 23:41:00 (w4jqvxEN)
一番のり~♪
キスだぁ~ぃ好きです(^^)v
319
1 ... 26 27 28 29 30 31 32
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。