ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
削除依頼
2017/09/21 19:48:02 (96m7hORW)
最近気付きましたが、舌と舌を絡めるキスをすると、喘ぎ声が出るレベルで感じるみたいです。
普通のキスから、そっと舌と舌が触れ合った瞬間、あっ…ってなります(>_<)
ドキドキしちゃいます(>_<)


91
2017/11/25 20:05:17 (6nZ2fBs4)
42才の熟女です、キスする時に
男の人のお口に私の唾液をたっぷり
と流し込むのが快感です♪
92
2017/11/26 00:08:18 (g4Tdc1Mw)
好きキス
93
2018/10/27 10:14:50 (671bVOS3)
昔つき合っていた女性との話。
当時私も彼女も実家住の学生で、
セックスするためにラブホテルに行っていました。
その人は私の初体験の人です。
彼女は私の願いをきいてくれました。
私は彼女に、匂いフェチであることを打ち明け、
朝寝起き一番の一番臭い唾液を、小瓶に詰めてきてくれました。
「恥ずかしいから、一人のとき開けてね」
といわれ、その日は彼女にリクエストした朝歯磨きなしのお口で鼻なめしてもらいながら、セックスをしました。
帰ってすぐ、例の小瓶を取り出しました。
透明のガラス小瓶で、入れ物の首のところにリボンが巻いてありました。わずかに黄色く、少し白く濁りがあり、これがあの子のものだと思うと、興奮して顔が火照りました。たまらず開けて少し手の甲に落とし、塗りのばして匂いを嗅ぐと、物凄い臭さでした。すぐさまオナニーして、セックスの時に負けないくらいの大量射精をしました。

その人とはもう別れてしまいましたが、今でも忘れられない思い出です。
94
2018/01/03 14:38:58 (66qy6zB6)
若い頃、盲腸で入院してたのですがその病院で看護師との楽しい体験をしました。仲良くなった看護師と、本番まではいかずもイチャイチャと抱き合ったりキスしたりしてたのですが、夜勤疲れなのか看護師の口はほんのりと臭くて、纏わりつく唾は時間差で猛烈に酸っぱい臭いになっていたため、それを終えた後も病室で、顔に残った看護師の激臭の唾の匂いを感じながら1人オナニーしてました。
95
2018/08/11 09:18:16 (FiK.c01j)
とにかく唾液やローションが好きで絡ませながらするのが好きです。
他には食べ物を口に含みながらするのも好きで、止まらなくなります。
同じ趣味の人いますか?
96
2018/07/14 17:11:33 (OMb2UGm3)
こんにちは。
30代会社員です。
リアルでも連絡先など交換しなくても大丈夫ですので女性の方とタイトルのような事が好きな女性と話できたら嬉しいです。レスして頂けたら返信しますので興味ある方は是非話しましょう。
よろしくお願いいたします
97
2018/04/01 23:08:10 (ilUc5fij)
キスされるのが大好きです、
身体中にキスされたいです(^-^)
98
2018/04/25 09:50:26 (i/h95EO2)
正常位セックスでも、ディープキスして唾液交換しながら射精するとメチャメチャ快感を覚えます!!
99

咀嚼

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM  hail-2-u Mail
削除依頼
2018/06/04 03:23:30 (rOm9bC2O)
キスしながらジュース飲ませあったり、キスしながら飴を口移ししたりする延長で相手が噛んだものを口移しで食べさせられると興奮する女性っているかな?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。