ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
2017/01/02 18:19:29 (0lOBcq7f)
千葉に住んでる変態男です。

いろいろなところを舐められるのが好きです。
顔も体もベチョベチョになるくらい。
全身、感じやすいです。
顔は悪くないと思います。

どなたかこんな希望を叶えてくれる方いませんか?
切実です。
もしよければ返事下さい。
111
2017/06/12 04:08:53 (mi4OQkzy)
私の性感帯はお口の中です。

この人好きかも!と思うとキスがしたくてたまらなくなります。軽くチュッだんだん深く
唇を甘噛みしたり、舌を絡め合い、優しく、ねっとりと、激しく、強引に・・・頭はジンジンしてくるしあそこがまるで心臓みたいにドクンドクンと脈打つような感じになります。その時の相手の表情を見るのも好きです。気持ち良さそうなエロい顔をしていると更に感じます。どんなに好きな人でもキスで感じないと一気に冷めてしまいます。

キスだけではなく、口の中に指を入れてかき回されるのも感じます。指でかき回されながらキス考えただけで気持ちよくなります。
sexはキスのおまけ
さっさとイッてまたキスして!と思う私は変なのかな

112
2016/11/08 22:00:32 (N3O6/2dE)
僕は女性に自分の唾をいっぱい飲ませてあげたいです。
胸に唾をかけて擦り込むように揉んであげたいです。
全身で抱きしめながら糸を引くようながしたいです。
正常位で挿入しながらディープキスがしたいです。

唾液まみれにされたい方、唾液が渇いた時の匂いが好きな方、是非連絡お願いします。

113
2017/05/20 10:28:32 (hqzDnXNE)
ザーメンフェチで変態なオッサンです
ザーメンでドロドロになってる女の子とザーメンキスしながらセックスしたい
114
2017/07/21 19:34:42 (gaecLxqm)
昔からキスが好きで、フレンチキスだけじゃ物足りなくて、してくれる人とはディープキスをずっとしているくらいキスが大好きです

私は割とM気質で、舌を出してと命令されて舌を出すのですが、恥ずかしくて最初少ししか出せないでいると、もっとちゃんと舌見せてと言われ、恥ずかしながらも舌を出した姿を見てヤラシイ顔…とクスリと笑われるとすごく恥ずかしくて、それだけで濡れてきちゃって、さらにねっとりと舌を舐めながら段々口の中に入ってきて流れでディープキスをされるというのが蕩けるほど好きだということに最近気づきました・・・///

こんなに長くキスするのは君が初めてと言われて、爆発しそうなくらい恥ずかしかったけど、同じぐらい幸せで、そんなキスが大好きです
115
2017/04/26 20:25:02 (PbAW50cU)
初めまして。自称唾液マニアこと変態王子でございます。唾液マニアと言っても、それなりにこだわりがあるんです。それは女の子が舌を出して、その舌先から滴り落ちる精製された純度の高い唾液が好きなんですよ。
口をつぼめて無理矢理絞り出した唾液は白く濁っていたり泡だってるじゃないですか。それって鼻水やタンが混じってる様に感じるんです。
ちょっと贅沢かもしれませんが、お酒で例えるなら大吟醸的な唾液にメチャ興奮しちゃいます暖
ご理解頂ける唾液マニアさんがいらっしゃるとうれしいなぁ暖
116
2017/04/22 03:24:31 (t72YchyF)
舌や顔に垂らされてベトベトに支配されたいMっけある女の子いるかな?
117
2016/11/08 22:22:29 (N3O6/2dE)
いっぱい唾液が飲みたい。身体中を唾液まみれにされたい。ディープキスしながらセックスしたいという方がいましたら連絡ください。
118
2017/02/22 15:43:30 (YttSQDXq)
先ほど

外にある喫煙スペースでタバコを吸ってると
すぐ近くにある百貨店から白衣を着た20代後半の黒縁メガネを掛けた
女性がタバコを吸いに来た。

様子を見てるとタバコを吸うたびに、唾をコンクリートの地面に吐いていた。
これはゲットできるチャンスだと思い、何か付着できるものがないか
ポケットを探したけど、良いものがなく、持っていたタバコの箱の包装用フィルムを
使うことにした。

女性は2本立て続けにタバコを吸った後、百貨店に戻って行った。
2本吸ってくれたおかげで、唾の量は増量、喜ばしい限り。
すぐに付着したかったが、周りに人が出たり入ったりしていたので、なかなか付着チャンスが訪れず、結局4本タバコを吸うはめに。

ようやく人が少なくなったので、少ししゃがんで付着を実行。
その足で、百貨店のトイレ個室へ移動。

まずは、量、匂い、粘り気を確認。
量はさすがに少なかったけど、唾の粘り気に期待。
早速ズボンを下ろし、微量の唾を鬼○に塗りこみシコシコ、
フィルムを被せてシコシコ。
ガウバーが出る前に少し離してみると、糸が引いてて
まるでフェ○してもらっているような感じ。

もう1度使いたいので、フィニッシュはトイレットペーパーへ。

なかなか良い体験でした。

また出会えるかもしれないので、付着するものを探さないと。
なんかいいものありますか?
119
2017/04/02 16:04:06 (Xa8zi0VZ)
当方、50代女性で旦那もいます。

押入れから昔のVTRが出てきました。
私が当時ビデオショップを運営時のときのものです。

32歳くらいだったかな。
アルバイトの若い20代前半の男の子をひとり雇ってました。

いつも二人でお店を回していたので
いつの間にか仲良しに・・・

機材を使ってキス動画を取って開店前に観ているのがスリルでした。

タイトルはお二人のお熱いシーン・・と題して
ブチュっと食い込むようなキスをしてました。

キスなんて言うとなんか、中学生のような純粋な事のように思えますが、
キスってれっきとした愛情表現ですね。

当時のそのこは私のふっくら唇を重ねるのが心地よいと言ってました。

旦那に内緒で先日、こっそり観ていたら
改めてあそこが濡れてきてしまいました。

ちなみにあそこの写メもありますよ。
お話ししたければ、Roseberry_2013のヤフードメインまで
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。