ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/08 10:15:49 (hHldwzeg)
食べ物をキス中に咀嚼し合ったり、唾液を交換、全身に塗り合ったり、暑い部屋で汗だくになりながら絡み合ったりするのが好きです。
汗も舐めたり、顔や全身舐め回したい願望が強いです。
体液が好きなのか、血液以外の体液に興奮しがちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/04/19 14:29:36    (g12Jknd.)
>なおさん
ああやって汗ダクダクになりながらはホント興奮しますよね。
唾液と汗と愛液が混ざり合って、すごい好きです。


なおさんおすすめの「舐め廻しJK痴漢 耳・首・顔・脇・乳首をしゃぶられ嫌なのにマ○コを濡らすウブ娘6名を発掘」
観ました。確かに最後のセックス良いですね。女性も既に受け入れてますし、挿入しながら顔等舐めまわして、最高でした。
自分もああいったプレイをしがちなので、共感もありました。
7
投稿者:なお
2020/04/19 00:14:27    (zcY5OOU4)
「天然成分由来 藤井有彩汁」見ました
お互い汗だくになりながらのセックス、魅力的ですね
最初のもいいですが、最後のセックスも凄くいいですね‥羨ましい
教えてくれてありがとうございます
このシリーズ、いろいろ見てみます

わたしは「舐め廻しJK痴漢 耳・首・顔・脇・乳首をしゃぶられ嫌なのにマ○コを濡らすウブ娘6名を発掘」が好きで、
特に、一番最後のセックスが個人的にツボでした
いつも、こういうふうに責められたい‥と思いながらオナニーしてます
6
2020/04/18 17:39:37    (DAkecL6b)
>なおさん
ちなみに、投稿メニューの一番右にある通知を押すと、今後このスレに投稿があった際になおさんに通知メールが飛ぶようになりますよ。
5
2020/04/18 17:36:48    (DAkecL6b)
>なおさん
性癖とかはなかなか聞きづらいですし、実際会わないと分からないことも多かったりしますもんね。
AVに関しては、天然成分由来〇〇汁100リーズというのがすごい好きで、性癖と合う人とはこういうプレイしたいなって思ってます。
Fanzaのですが、オススメ検索してみてください。
「天然成分由来 藤井有彩汁 120
4
投稿者:なお
2020/04/18 11:59:53    (daO0uGO/)
男性みんながイラマチオ好きとは限らないですしね
なので、だいしさんのような性癖の人、すごく好きです
性癖が合致する相手を見つけるのって、女なら尚更難しくて‥オナニーで性欲を満たしてます
だいしさんのお気に入りの動画とかAV、ありますか?
3
2020/04/14 10:51:10    (OmcHV7xI)
>なおさん
同じ性癖の人がいて良かったです。
自分も理解してもらえる人がいなくて寂しい気持ちでした。
男性ではやっぱり珍しいのですかね?
イラマで唾液ダラダラ垂らされるとすごい興奮しちゃいますね。
2
投稿者:なお ◆AU/OjWxByc
2020/04/12 11:09:56    (D/yos0O1)
はじめまして
わたしも、だいしさんと同じで、体液に興奮します。
唾液、汗、おしっこ…
顔や脇を舐め回されるのも好きです
口のまわりがヨダレでぐちょぐちょになるようなキスがしたいです
自分のヨダレにも興奮します
なので猿轡も好きだし、イラマチオされるのも大好きです
なかなか、この性癖、わかってくれる男性いないような気がします…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。