ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
2007/04/17 15:16:18 (Zba8PyVA)
バックからの挿入でガンガン突いて、だんだん彼女の足が大きく開きながら
腰が下がっていくと、密着した形でのつぶれ(つぶし?w)バックになる。
この格好にしたら片手を彼女のクリトリスに持って行き、指先でクリクリし
ながら耳元でエッチな言葉をささやく。
彼女の腰が上に持ち上がると挿入が深くなり、前に行くとクリトリスへの刺
激が強くなる。
少し無理な姿勢だけど彼女の首を後ろに向けさせて、ディープキスをすると
彼女の中もすごく反応して、一気に二人で登りつめる時が快感♪
191
2006/11/03 09:25:37 (qElXTqrl)
私の妻は、バック以外私と交わりません。
いつも、妻の体を愛撫し、クンニ、その後妻がフェラをしてくれ、いざとい
う時お尻を私に向けて、「早く入れて」と言います。
これだけの体位で、3人の子がいるんですが、、、、
192
削除依頼
2007/03/22 13:51:49 (l1LsA6G2)
妊娠五ヶ月ですけどどういう体位がいいですか?
193
2007/04/17 12:25:22 (f3LaBpMD)
立ちバックが最高♪
スカートを捲って・・・下着は剥ぎ取る感じ?
ラブホとか入って、スグこんな感じにシテくれたら・・失神しそう♪

カガミとかの前でも、すっごぃ感じるからやっぱ立ちバックかな?
194

普段

投稿者:グリコ ◆it4/ys9KAc
削除依頼
2007/03/16 21:53:44 (7vH0QAik)
先ず、私が騎乗します

男がイキそうになると止めます

男が上になったときに、私が足を伸ばして揃えて閉じる体位 (なんて呼ぶのかな?)
あれも、クリを擦られる感じで気持ちいいですね

バックで付きまくられるのも好きだし、正常位しながら乳首を舐められるのも気持ちいいです

普通の地味な正常位や、正常位で私の両足を男の肩に掛けられるのは、なんか つまらないって言うか、あまり気持ちよくもない

一応 感じてるフリはしてあげるけどね(^_^;)
195
削除依頼
2007/02/08 22:19:29 (uKpLi6ps)
バックをするときは。。
つぶれたバックになってしまう。。。
腰をあげれない
つぶれると~密着度があってすごくすき
196

(無題)

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2006/12/21 09:47:35 (LGmNdwdp)
わたしは後ろから触られるのが好きです。彼は最近指でしたり舐めたりするこ
とが多くなってきて、すごくじらされます。
昨日もじらすだけじらしていかせてくれないので、今日は変な気分です。
197
2006/12/10 16:44:08 (lgDBczzB)
前は足を突っ張ってイケる正常位以外考えらんなかったけど、今の彼と騎乗位するようになって自分で動くようになったら、他の体位でイクのは消化不良なぐらい!前後にクイクイ押し付けるようにすると、子宮口に当たるのか、痛いような変な感じで、ついのけぞっちゃう。少し腰を浮かして上下したり、腰をぐるぐる回したり、片手を床について斜めになって動くのも感じる。最後は前のめりで、お尻をつかむ彼の手で導かれながら、高速上下腰振り振りで一緒にイキます!騎乗位サイコ
198
2006/09/08 00:28:02 (WtYX6Vro)
まるで、私のSEXを除かれているみたいで、気持ち悪く思うほど最後まで
同じですね。
この体位はM女でなくても使えますよ。
皆さんバックは体位の一つだと思っているだけで、フィニッシュは正常位で
している人が多いと思いますが、バックでフィニッシュするのも女の子はい
いみたいですよ。
俺は言われなくても口は塞ぐので、女の子は自然に強姦されているイメージ
をしているみたいです。
この姿勢でクリに手を伸ばすと女の子は自然に腰を上げるから、挿入も自然
に深くなり、奥に当たりやすくなります。
最後の瞬間に髪の毛を引っ張っても文句を言われたこともないし、口や顔へ
の射精も自然に受け入れてくれます。
おとなしそうな女の子ほど、効果的ですよ。
199
2006/09/08 00:47:23 (WtYX6Vro)
俺はのこだわりは洗面所の前で立ちバックですね。
洗面台に両手を付かせて、お尻を突き出させ、後から思いっきり突き上げ
る。女は自分で自分がよがっている表情を目の当たりにするわけで、女の色
んな態度が見られる。
鏡越しに俺に何かを求めるような顔をしていたり、自分のよがっている顔に
興奮していたり、わざと目をそらせていたりと様々だ。
わざと目をそらせている女には、上体を引き起こし、無理矢理見させるとま
すます面白くなる。
たいていの洗面台は腿の高さくらいしかないから、写真を撮ると良いショッ
トになる。
シャワールームで充分に濡れさせて、洗面所に出ていきなりこれをやると、
女はかなり興奮モードに入り、ベッドでもかなり乱れやすくなるようだ。
洗面所に出てきたら、まず記念写真と言いながら並んで1枚。そしていきな
り後から挿入して、女の表情が良くなってきたら1枚。
このシーンの写真も50枚近くになり、色んな女の同じシーンの写真なの
で、見比べているとかなり面白いものになっている。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。