ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/10 16:44:08 (lgDBczzB)
前は足を突っ張ってイケる正常位以外考えらんなかったけど、今の彼と騎乗位するようになって自分で動くようになったら、他の体位でイクのは消化不良なぐらい!前後にクイクイ押し付けるようにすると、子宮口に当たるのか、痛いような変な感じで、ついのけぞっちゃう。少し腰を浮かして上下したり、腰をぐるぐる回したり、片手を床について斜めになって動くのも感じる。最後は前のめりで、お尻をつかむ彼の手で導かれながら、高速上下腰振り振りで一緒にイキます!騎乗位サイコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロコ   nicomail Mail
2006/12/11 17:16:36    (kZYP8W8P)
インドラさん、レスありがとう正常位でも足を突っ張れるとイケるんだけど、彼は足を肩に乗せたり、M字や両足全開にするから、ちょっとイキにくいの。Fカップの胸を揺らして腰振ってる時に、下から胸をもまれると燃えちゃうな
2
投稿者:インドラ   indra. Mail
2006/12/11 15:50:21    (6ceAGcXK)
読みました。
正常位はオトコが自分の気持ち良さを追って、単純なピストン運動になってしまいがち。
女の子は、正常位より騎乗位の方が感じるところに当てて動き易いから、経験を積めば騎乗位の方が逝き易いよね。
騎乗位での腰の使い方も慣れだから、初心者は、最初は難しいかも。
騎乗位で腰使いを鍛えれば、オトコも嬉しいよね。乗っかって、乳房を揺すりながら、腰を前後左右に振ったり、グリグリ回転させてるのを見るのはエロいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。