ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

前戯?

投稿者:由子 ◆t0zzfy/JR2
削除依頼
2006/08/30 17:03:50 (ATEk9OcJ)
体位といっても挿入までのパターンなんですけど……。
彼をベッドに寝転がらせて、女性上位で彼の上に跨ります。
そして、彼のおち●ち●を私のあそこのびらびらで挟みこむ(包み込む?)
ようにして乗っかるんです。
そしてそのまま腰を揺さぶって、おち●ち●を擦ると、すっごい気持ちい
い。
彼もたまらないのか物凄く興奮してカチカチになっちゃうし、Hな声まで洩
らしてくれます。
私も彼も濡れまくるので、ぬるぬるしてますます気持ちよくなるし、カリで
クリが擦れたり、彼は裏筋を擦られたりでたまりません。
お互いの乳首を弄りあったりして、変態っぽくするのが最高です。
あそこはもうぐちゅぐちゅで…濡れれば濡れるほどいやらしい気分になっち
ゃうし…。
彼がイッちゃって精液まみれのまま更に擦るのもいい…。
そうすると彼はたまらないみたいだけど(笑)
これで限界まで我慢した後、騎乗位で一気に奥まで入れられたら、それだけ
でイッちゃいます///
思い出すだけでも濡れてきちゃう。
201

質問です

投稿者:♪♪♪♪♪ ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/08/29 23:29:26 (qRisMzM9)
彼女が初めてなんですけど、あまり痛がらせたくないんです。どうしたらいいの?
202
2006/06/30 22:37:46 (dq1ygsbt)
付き合って、まだ4ヶ月の彼女がいるのですが、Mなのでバックの時には、
必ず後ろから髪を束ねて両手で思い切り引っ張りながら、突いてあげていま
す。彼女は四つん這いで苦しそうにうめきながらイってくれていますが、同
じような事をしている方、されている方がいらっしゃったら、メールでお話
しできれば嬉しいです。
203
削除依頼
2006/07/13 01:46:59 (fG7HLO5y)
体位というか顔面騎乗が好きです。
彼女に顔面騎乗してもらい自分でしごいてます。
勃起してくると彼女は上に乗ってきます。
中出しした時も、再び顔面騎乗してもらうので、
顔はザーメンがべっとりです。
204

教えてください

投稿者: ◆29Iowo9BQM
削除依頼
2006/07/31 16:50:53 (Ox9QpwMI)
僕は彼女とHしたいんですけど、彼女がエロい事が嫌いなんです。どうしたらいいでしょう?
205

私は

投稿者:アタマ ◆U6VfPP86J.
削除依頼
2006/05/31 15:47:45 (DeCn8g.b)
彼女、妻をうつ伏せにします。
足は閉じたままで延びたまま。
両手で尻肉を開き、マンコを露わにします。♀をまたぐようにして挿入します。♀の腰をつかみピストン。♀は楽な体勢だしベニスにマンコが絡み付き最高です。♀も密着度も深さも高くイク!と言っています。突く度に尻肉に腰を擦り付けるので、尻フェチの私には最高です。
♀も意外な体位に喜びますよ。
206
削除依頼
2006/08/09 18:24:00 (MYbh0T3d)
着衣のままで立ちバック。
スカート捲られ後ろから突き上げられながら服の上からおっぱい揉みしだかれたり、たくしあげてブラもずらされ、乳首をつねられたりひっぱられたり、おっぱいをすくいあげるような感じで揉まれて、イク時は思いっきり奥深く突き上げられたい。
207
2006/06/09 21:43:11 (UZpcfWuO)
69(シックスナイン)の日です。
208

顔面騎乗って…。

投稿者:美紗 ◆IxO0Zgfk4w
削除依頼
2006/07/20 06:00:08 (ktaOZgXo)
クンニされるだけでも気持ちいいのに、男の人の顔に跨がってる、っていう恥ずかしさで余計に感じます。さらに興奮するのは、そんな恥ずかしい格好してるのをほかの男性に見られること。
209

挿入ではないが

投稿者:なおき ◆eVKFdGz9q2
削除依頼
2006/06/26 23:19:11 (bMxML7kq)
お風呂の淵に彼女を座らせ、足をM字開脚させ、
風呂の中から彼女の股間に顔を埋めながら
じっくりと味わうのが好きだな。
びらびらを広げたり、クリを剥いて、ぺろぺろ舐めたりね。
わざとじゅるじゅる音立てながらいやらしい言葉をささやいたり・・・
誰かされたい子いないかなー?
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。