ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
削除依頼
2006/04/20 21:25:35 (LtQtTmb1)
♂だけど騎乗位とか対面座位がすきです。ただしこちらからは動きません。女の子自ら腰をつかってのグラインドがたまりません。欲望のまま悦に入って快感に夢中になっている姿がすきですね。
221

腰が弱いので、、

投稿者:しょう ◆CxWBqy7wZQ
削除依頼
2006/04/16 06:38:59 (r05LHM5b)
まだ十代なんですが、バイク事故で腰を痛めてるので正常位やバックだと腰を降っても30秒と持たないので、大抵座位に近い状態で彼女の体を持ちあげて動かしてます。おかげで肩には力がつきましたよ(笑
他に腰に負担のかからないおすすめの体位があったら教えてください。
222

何でかなァ?

投稿者:にゃぃ ◆gWKghpvfnA
削除依頼
2006/04/09 02:45:01 (358CEjr7)
正常位ですると入れただけで痛いんです。
座位とか騎乗位だと気持ちいいんですが・・・
これって角度とかの問題なんですかァ??
223
2006/04/01 01:10:34 (dkC9ND6w)
駅弁ってどぅぃう体位なんですか??
教えてくださいぃ
224

騎乗位

投稿者:きぃ ◆2XjcRuQ8FI
削除依頼
2006/03/18 03:52:33 (Nej/WAxX)
わたしは騎乗位で処女を失ったせいか、騎乗位でしかイケません。自分の気持ちいいように動けるし最高。
騎乗の時の相手は、いつもより早くイクみたい。
騎乗がたまらなくいいです。
あぁしたい。。。
225
2006/03/01 13:22:03 (2YsCye5Q)
自分は、バックで思い切り突くのが快感です!髪の長い彼女はMなので、バ
ックの時には必ず「髪の毛を引っ張って!」とのことなので、両手でガッチ
リと掴んだまま、彼女の体をのけ反らせてのバックです。彼女の髪に自分の
体重をかけながらしていますが、それが彼女も気持ちいいとのことで、毎回
しています。こんなプレーに共感を持っていただける方いらっしゃったら嬉
しいです。
226
削除依頼
2006/03/01 00:27:35 (.OAUkpdx)
動き方がイマイチ分からない(>_<)どうすればいいの?
227

鏡の前で

投稿者:ルナ阿 ◆zPDVctO00E
削除依頼
2006/02/18 22:41:35 (jH0XIgcQ)
セフレの 久美は美容師をしている 仕事が終わり みんなが帰った 美容
院で するのがたまらないらしく いつも 遅い時間に 待ち合わせをする
昨日も全裸にして セット椅子にあそこがかがみに映るように 突いてやっ
た その後全裸でシャンプーをしてもらった 顔の前で乳首が揺れるのって
すごい興奮 その後 ブラシで オッパイをいじめながら バックでフィニ
ッシュした 誰か忘れ物でして取りに来ないかドキドキ状態です。


228
2006/02/13 21:27:18 (KBIBap/d)
セフレパートナーの一人R子は、決まって最後に逝く体位は
正常位で挿入した後に両足を閉じて閉める体位が好きだ。
かなりな前つきなお姫なので、これが一番刺激を受けるらしい。
抜き差しのたんびに、雁の上部えぐれがちょうどいい部分を
擦るようで、こっちもスマタのような緊張感ある感触がいい刺激に
なるが、腰の負担が結構きつい(゚Д゚; 
でもまぁ~悦んでくれるなら頑張りがいがあるってもの^^)
229
2006/02/07 02:17:55 (1RckeZTQ)
私は一番感じるのは正常位。ちょっと腰を浮かせ気味にして彼に奥まで突いてもらうとすぐイッてしまいます。
でも彼は騎乗位が好きで、しかもイカせてくれよ~と、たまに言われるのですがどう動いたら彼が一番気持ちいいのか…?男性のみなさん、教えてください騎乗位の時女の子にどうしてもらうのが一番うれしいですか?

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。