ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/08 00:47:23 (WtYX6Vro)
俺はのこだわりは洗面所の前で立ちバックですね。
洗面台に両手を付かせて、お尻を突き出させ、後から思いっきり突き上げ
る。女は自分で自分がよがっている表情を目の当たりにするわけで、女の色
んな態度が見られる。
鏡越しに俺に何かを求めるような顔をしていたり、自分のよがっている顔に
興奮していたり、わざと目をそらせていたりと様々だ。
わざと目をそらせている女には、上体を引き起こし、無理矢理見させるとま
すます面白くなる。
たいていの洗面台は腿の高さくらいしかないから、写真を撮ると良いショッ
トになる。
シャワールームで充分に濡れさせて、洗面所に出ていきなりこれをやると、
女はかなり興奮モードに入り、ベッドでもかなり乱れやすくなるようだ。
洗面所に出てきたら、まず記念写真と言いながら並んで1枚。そしていきな
り後から挿入して、女の表情が良くなってきたら1枚。
このシーンの写真も50枚近くになり、色んな女の同じシーンの写真なの
で、見比べているとかなり面白いものになっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな江
2006/09/13 15:21:25    (RjhATE2y)
たかしさんって私の願望のセックス技巧
見たいです.世の女性このくらいのリ-ド
を男性から願ってると思います.私のご主人様
はセックスに関しては皆無です.たかしさん
に言葉だけでも言われたら私の体はジ-ンと成
ってしまいます.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。