ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:妊婦
削除依頼
2007/03/22 13:51:49 (l1LsA6G2)
妊娠五ヶ月ですけどどういう体位がいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:johndeere   johndeere Mail
2007/04/24 08:57:25    (hWWIoIFQ)
5ヶ月位なら、安定期に入ってますから
どんな体位でも大丈夫ですよ。
バックでも、騎乗位でも妊婦さんが好きな体位で
どんどん頑張ってください。
3
投稿者:ふわふわ
2007/04/17 15:08:31    (Zba8PyVA)
横臥位がお勧めです。
女性が横向きで寝て、男性がその後ろから添う様にして挿入をします。
片足を少し上げ目にすれば挿入は楽だと思います。
横向きなのであまり深い挿入は出来ないですがその分、片手でクリトリスへ
の愛撫は可能です。
2
投稿者:ミスターX
2007/03/29 11:10:41    (A44uJfG8)
妊娠されてるのですか? それだったらシックスナインがいいのじゃないですか
挿入は控えるのがいいですよ お腹の子供にとってはね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。