ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28

ちょっと板違い?

投稿者: ◆k7oBEGLWlQ
削除依頼
2008/08/13 14:40:58 (v6iD1xWA)
体位とは少し違うんだけど、昨日の夜マゾ調教している女の子をイカせた後に「まだ俺がイッてないぞ!自分ばかり何度もイキやがって!」と叱りながら仰向けで放心状態のマゾペットちゃんの口元に竿を持っていって舐め奉仕させていたんです。
その後、ピストンしたくなったので、マゾペットちゃんの顔をまたぎ、枕で少し頭を起こし気味にした状態で口を半開きにさせ、腰をグラインドさせて口マンしていたんだけど、竿だけじゃなく玉も舐めさせたいと思い、口から竿を抜き、そのまま腰を前に出して玉舐めさせました。
そして…舌を出させたまま、自分は腰を前後に動かして…。
フェイスシッティングで竿の裏スジから玉タマ、そして後ろの穴まで腰を前後する度にペロペロ舐められて、今までに味わった事の無い快楽を得る事が出来ました。
普通にアナル舐めとかは毎回させていたんだけど、それとはまた違った快感でした。
舐めさせる体位が違うだけで、こうも違うのか!と初めて知った体験だったので思わず書きこみさせて頂きました。
161
2007/12/27 21:41:49 (qrQwj1.b)
両腕ごと抱きかかえての正常位で中だしするのが大好きです♪動けなくして勝手に
出しちゃいます♪ピッチアップして、「おぉぅっ・・やべぇ・・」とか言うと、大抵
の女は「あっ!えっ!?えっ!?」とオドオドし始めます。その焦る顔がたまらん
のです♪でも、完全にホールドされているので逃げられませ~ん。「逃げられない
よ~ん♪」とか思いながら腹の中にどぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!と大量発射しちゃい
ます♪

162
2007/09/15 23:16:08 (XzzKcOZ/)
正常位が多いです。
彼、50歳すぎているけど、いつもあたしが逝ってしまいます。

彼、あたしを大きく開いてM字にして入ってきたあと、あたしの太ももをピ
ッタリと閉じて、あたしは彼の太ももに挟まれた感じにさせられてじっとし
て動かないんです。あたしの割れ目で彼のあそこだけを挟み込んでいる感じ
かな。
普通、男の人って、動きまくって出して終わっちゃうでしょ。

彼、動かないんです。
でも、萎えることなく、硬いままあたしの中にいるんです。

ズンズン奥を突いてくる事もなく、中に擦りまくる事もなく動かないんで
す。
でも、あたしのあそこと彼のものが繋がったまま、彼のものは根本まで入っ
ていると思うけど、あたしのあそこに強く押し当てられたままいられると、
あたしの方がムズムズして来ちゃって、腰を動かし出すんです。
クリのあたりから、Gスポのあたりまでムズムズしてきて、ジンジンとして
きてそのままでは我慢できなくなってくるの。

あたしが我慢できなくて腰を動かし出すと、彼の大きな手で腰を両側からを
鷲づかみにされ、彼の腰に引きつけられて、動きを止められるの。

じれったくて、あたしのあそこがもう、ピクピクを通り越して、ビクンビク
ンしてくるともう、気が遠くなるくらい気持ち良くなってしまうわね。自分
で何か叫んでいるんでしょうけど、分からないわね。

彼にしがみついて、ふとももで彼のあそこを強くはさみつけて、夢中になっ
て彼のをあたしの中に飲み込んでいる感じがして逝ってしまうわね。

でも、終わったあとはあたしの太ももで彼をしっかりはさんでいるのよね。
彼の背中に足を組んでね。

あたしの中はいつも、彼の放出する多量の精液で充たされるわね。
いつ妊娠しても不思議ないくらい、深いところに注がれている感じね。

バックはたまにしかしないわね。

あたしを横向きにさせて、片足を抱え上げ、松葉くずしで繋がる事もあるわ
ね。
このときも深くまで入れられ、あたしの割れ目につよく押し当てられるんだ
けど、彼はじっとして動かないのよね。
お尻の穴の前後、割れ目とか、抱え上げられた太ももの内側とか柔らかく撫
でられながら、あたしはお腹の中に彼自身を感じながら、オーガズムに達し
てしまうわね。

彼の精液以外に、シーツがベチョベチョになっていることがあるから、恥ず
かしいけど噴き出しているのかも。
彼と離れたくないわ。
163

騎乗位で

投稿者:はな ◆E9hdLAFZK2
削除依頼
2008/06/02 23:48:21 (QXthNNcU)
逆(足の方)を向いて、お尻に指を入れてもらいながら自分で激しく出し入れするのが好きです。

気持ちよすぎていつもよだれを垂らしています…
164
2008/04/04 14:48:16 (U9x60Ab0)
ショーツは足首まで下ろし
正常位で両足首を持ち上げ
ショーツの汚れた匂いを嗅ぎながら
パンパンするのが好き
165
2007/08/15 11:31:53 (ZUdbXVmg)
嫁を知らない男と電話させてます。
すごく興奮するみたいで、私が仕事の最中も
電話しながらオナニーしてるみたいです。
こんな感じのHしてる方おられますか?
166
2008/02/03 12:50:05 (H7b7m5CK)
今は正常位がすき
とろけて下がグチャグチャでぱんぱんされつつ
手で鼻つままれて
口はれろれろ、ちうされてて
息できないの

くるしいけど支配されてる感じがたまんなくいー

口はれろれろ
下はグチャグチャぱんぱん
おっぱいピンピン

他の感覚がなくなる
自分が粘度の高い液体になってぐちゃぐちゃねちょねちょ
混ざり合う感じ


こんなにきもちい事してもらえて私しあわせ




167
削除依頼
2008/01/05 17:15:40 (fUs1ADq9)
僕は、挿入しているところを見ながらするのが好きなんで、バックや相手をM
字開脚させてやるのが好き。女性も見ながらすれば、興奮するみたいですよ。
168
削除依頼
2007/12/09 23:33:34 (rTgux7GY)
騎乗位が好きです。

相手が上手くても下手でも関係なく、自分の腰使い次第で好きな時にイケるから。
相手がどんなに早漏でも合わせてイケます。

正常位をしたがる相手のときは、挿入したら私が脚を真っ直ぐに伸ばして閉じます。

クンニも、脚を閉じ気味でされたりパンティの横からされると感じすぎちゃいます。

何でもかんでも、脚をガバッと開いてやれば気持ちいいなんて勘違いしてるうちは、男もまだまだガキか風俗嬢のお世辞しか知らないダメオヤジね

169
2007/12/29 00:21:18 (dKbb8sXH)
が好きみたいね、年配の男性は。
四つんばいになって、ピッタリと太ももを閉じさせられて、後ろからあたし
の太ももを自分の太ももで挟み込むようにして、両手であたしの腰を引き寄
せて、ズブッと挿れられるわね。
胸がシーツに着くくらいまで腕を曲げて、お尻を突き出す格好。
下からズンズン突かれると、腸が押される感じ、おなら出ちゃいそう。
年配の殿方はこういうのがお好きみたいね。結構多いわね。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。