ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普段

投稿者:グリコ ◆it4/ys9KAc
削除依頼
2007/03/16 21:53:44 (7vH0QAik)
先ず、私が騎乗します

男がイキそうになると止めます

男が上になったときに、私が足を伸ばして揃えて閉じる体位 (なんて呼ぶのかな?)
あれも、クリを擦られる感じで気持ちいいですね

バックで付きまくられるのも好きだし、正常位しながら乳首を舐められるのも気持ちいいです

普通の地味な正常位や、正常位で私の両足を男の肩に掛けられるのは、なんか つまらないって言うか、あまり気持ちよくもない

一応 感じてるフリはしてあげるけどね(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ソチン
2007/03/30 18:04:38    (QFutb19C)
>男が上になったときに、私が足を伸ばして揃えて閉じる体位 (なんて呼ぶの
かな?)
あれも、クリを擦られる感じで気持ちいいですね

その体位をやると先っちょしか入ってなく直ぐ抜けてしまいます。
15センチ以上のチンポじゃなくちゃ、無理ですね。
昔、不倫相手が旦那とよくやる体位らしいが、俺とでは感じなかったようで
す。
旦那の方が、チンポがデカイ!ケースって掲示板等ではあまり見かけられな
いが 沢山ある筈?
2
投稿者:(無名)
2007/03/19 16:54:52    (m2yDV34j)
演技か本気か、見分ける決定的な方法ってないもんかねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。