ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/08 00:28:02 (WtYX6Vro)
まるで、私のSEXを除かれているみたいで、気持ち悪く思うほど最後まで
同じですね。
この体位はM女でなくても使えますよ。
皆さんバックは体位の一つだと思っているだけで、フィニッシュは正常位で
している人が多いと思いますが、バックでフィニッシュするのも女の子はい
いみたいですよ。
俺は言われなくても口は塞ぐので、女の子は自然に強姦されているイメージ
をしているみたいです。
この姿勢でクリに手を伸ばすと女の子は自然に腰を上げるから、挿入も自然
に深くなり、奥に当たりやすくなります。
最後の瞬間に髪の毛を引っ張っても文句を言われたこともないし、口や顔へ
の射精も自然に受け入れてくれます。
おとなしそうな女の子ほど、効果的ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/09/25 15:14:16    (Yw2Z6vHF)
同じ嗜好なんですね^^
たまに、最初から口かせをしてパターンをやるときもあって、その場合は挿
入したまま右手でクリトリスをいじり倒します。
耳元で「クリトリスを弄られてイキたいなら腰を前に、深く挿入してイキた
いならお尻をあげろ!」と命令すると、前後に激しく腰を動かしながら2回
ほどイクみたいです。
M女は、自分の性欲には貪欲なくせに、恥ずかしがり屋だから、「命令」が効
くみたいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。