ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
2012/03/09 08:47:25 (vJ14UKpV)

後ろから、激しく責められてる時の犯されてる感に体中熱くなるんですよ・・・。

若い子に責められてる時の、征服されてる感がなんとも言えないんですよ。

生徒達に輪姦されてから、Hの趣向が変わったんですよね・・・・わたし


111
2012/01/03 15:23:08 (u0zUsWfB)
体位とは違うけど、最近は声出せないシチュエーションで着衣のままするのが好き♪

それにゴムの中に一コだけパチンコの玉入れるの♪
奥☆にあたって気持ちいいんだ☆
女のコ是非試してみて♪

112
2012/03/17 16:30:01 (BtCWK8eK)
69が好きです!
上になったり下になったりしながら、貪り合うのは最高です。
でも女性はどうでしょう?今まで付き合った女性はあまり好きではなかったようです。
69が好き女性の方っていらっしゃいますか?
113
2012/02/23 22:36:34 (9jm.AK0z)
うちの妻40歳は、野外セックス好きです。
全裸にコートだけで、マンションの非常階段や近所の公園でやるのがたまらないようです。
特に野外でのバックは感じるようで、潮吹きまくっています。
バックでハメているときに、自らコートを脱いで全裸になったら、オマンコの中がウネウネと動きます。
そうなると、私は我慢できないですぐに射精します。

114
2011/12/14 13:19:55 (p/H55wPi)
正常位も好きですがやっぱりバックが一番燃えますね。

女がお尻を突き出して喘ぎまくるし、大抵の女は好きじゃない?
しかも生で浸入してて最後中に出すときは最高だし、外したのを解ならいこに出したりしたら堪らないし。
115
2011/06/25 15:58:56 (36D5.0CJ)
始まりはバックで突いてもらって、途中で騎乗位に変わって、お互いイク手前に正常位になり最後は中出しか口射かパイズリで。

近頃は色々なイク事がしたいので色々な体位でやっているけどなかなかお互い満足に行けず。

誰か色々教えて。
116

バックが好き

投稿者:あや ◆KFhA4/kJWg
削除依頼
2011/11/13 00:06:36 (OxiOsSpV)
バックが好きです。
他の体位も気持ちいいけど、バックになった途端頭の中が真っ白になるくらい気持ちいいです。
気がついたら上半身を支えている腕は崩れ落ちてシーツにしがみついていて、喘ぎ過ぎた喉はカラカラに乾いています。
19歳でこんな快楽を知ってしまった私は将来どうなるのでしょう。
117
2012/01/09 18:24:35 (TQ.rbun1)
学生時代にお金が無くてセクキャバ(おっぱいパブ)でバイトをしたことがあります。

そのため、彼とセックスする時もたまにソファーを使って対面座位でします。
バイトでマネージャーに、「お客さんのチ○コにズボン越しにマ○コを擦りつけるんだよ!!」って教わりました。

その時腰の動きを習ったせいか、彼はすごく気持ちいいみたい。
初めてやった時は感動されました。
それに私のGカップのおっぱいに顔を埋めて乳首を弄りながら、幸せそうなんです。

消したいような過去ですが、今はお陰で彼と気持ち良くなれてるので幸せです。
118
2011/06/10 00:16:23 (Y8OJPX9L)
私の彼は、バックでするときにお尻を叩くことがあるのですが、お尻を叩くのって興奮するんですか?
彼はSで、私はMなのですが、お尻を叩かれることにあまり興奮しません…
叩くこと、あるいは叩かれることに興奮する方がいたら、なぜ興奮するのかぜひ教えてください!
お願いします(>_<)

119

4Pダイスキ!

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2011/10/05 15:45:18 (9KH/WcFx)
あるAV嬢が4P【3穴セックス】をしていたので、セフレにお願いして3本のチンコを用意してもらった。

今まで3P【2穴→クチ&マンコ】はあるけど、アナルは1度もない。セフレとの騎乗位でアナルにバイブを挿入したまま…はあるけど。

やはり…キモチよかった(*^o^*)何だかヤミツキになりそう?今度は…何本ものチンコにレイプされたい…?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。